楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル1号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.66
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.64
  • 食事3.56

設備・アメニティ3

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-10 15:00:24

駅近くで利便性が高いため何度か宿泊しています。

何度か宿泊して思っていることですが、
フロントの特に女性スタッフの中には、笑顔のひとつも見せず
憮然とした態度で対応する者が必ず1人はいます。
その割には小声で何を言っているのか分かりません。

愛想を振りまけとは言いいませんが、毎回感じが悪いです。

特に今回の荷物事前預入の際の女性スタッフには
そっけない愛想もない対応にイラッときました。

非常に気分が悪いですが、接客の教育は都度されているのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
博多グリーンホテル1号館 2019-01-11 01:24:12

この度は、博多グリーンホテル1号館にてご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当ホテルお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、何度も御宿泊頂いているにも関わらずチェックイン時の対応に関しましてはお客様にご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。
チェックイン時の挨拶につきましては、お客様を第一にお迎えする場所であるにも関わらずそのような指摘を賜り大変心苦しく感じております。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改めてフロントスタッフ一同、接客サービスの向上に取り組んで参りたいと存じます。
お客様の貴重なご意見・ご指摘を今後に活かしていけますよう、接客サービスの向上に、スタッフ一丸となり努力して参る所存でございます。
今後とも博多グリーンホテル1号館を宜しくお願い致します。

接客課 田中

ご利用の宿泊プラン
【期間限定SPD】スペシャル・プライス・ダウン☆
ご利用のお部屋
【《禁煙シングル》】