楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多グリーンホテル1号館のクチコミ・お客さまの声
立地1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
仕事終わり東京から最終の新幹線で博多到着。深夜0時過ぎにチェックインして部屋に入るとテーブルの上に「使用済みのタオル」が置かれている……フロントを呼び、部屋は間違いないか確認するも、要領を得ないモゴモゴした回答。部屋の掃除は済んでいるようですといわれ、疲れもあったのであきらめ気味にその部屋に宿泊。もうここからは完全に小姑モード突入。朝、浴室に入ると壁に髪の毛がべったりと張り付いている。シャワーを浴びると、水流れがかなり悪ので、排水溝をのぞくと髪の毛がたんまり詰まってる、触るのも嫌なのであきらめる。窓を開けると、正面は壁、右も壁、左も壁、直ぐ下は駐車場、青空ははるか上の小さな四角、これがスーペリアツイーーーンと叫びたくなるが、こだましそうであきらめる。フロント前を通るとチェックインをしたそうな荷物を持ったお客様に声もかけずにスタッフ同士で談笑……まぁ、あきらめだけの三連泊でした。保健所へ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、博多駅界隈に数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、スタッフの対応、客室の清掃ともに不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。遅ればせながら、この場をお借りしてお詫び申し上げます。お客様第一であるべきにも関わらず、至るところで不適切な対応をしており、お恥ずかしい限りでございます。フロントスタッフの対応につきましては、近日中にミーティングを行い、お客様があっての私たちホテルがあるという意識改革、問題発生時の対応について、厳しく指導致します。また、清掃に関しましては清掃責任者へ報告し、今後同じようなことが起きないよう、お客様の目線で細かな清掃に勤めるよう指示しております。この度は、誠に申し訳ございませんでした。今後、全てのお客様が心地良くお過ごし頂けるホテルになるよう、各部署スタッフ一丸となり精進して参ります。接客課 江頭
博多グリーンホテル1号館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
仕事終わり東京から最終の新幹線で博多到着。深夜0時過ぎにチェックインして部屋に入るとテーブルの上に「使用済みのタオル」が置かれている……フロントを呼び、部屋は間違いないか確認するも、要領を得ないモゴモゴした回答。部屋の掃除は済んでいるようですといわれ、疲れもあったのであきらめ気味にその部屋に宿泊。もうここからは完全に小姑モード突入。朝、浴室に入ると壁に髪の毛がべったりと張り付いている。シャワーを浴びると、水流れがかなり悪ので、排水溝をのぞくと髪の毛がたんまり詰まってる、触るのも嫌なのであきらめる。窓を開けると、正面は壁、右も壁、左も壁、直ぐ下は駐車場、青空ははるか上の小さな四角、これがスーペリアツイーーーンと叫びたくなるが、こだましそうであきらめる。フロント前を通るとチェックインをしたそうな荷物を持ったお客様に声もかけずにスタッフ同士で談笑……まぁ、あきらめだけの三連泊でした。保健所へ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、博多駅界隈に数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフの対応、客室の清掃ともに不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
遅ればせながら、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
お客様第一であるべきにも関わらず、至るところで不適切な対応をしており、お恥ずかしい限りでございます。
フロントスタッフの対応につきましては、近日中にミーティングを行い、お客様があっての私たちホテルがあるという意識改革、問題発生時の対応について、厳しく指導致します。
また、清掃に関しましては清掃責任者へ報告し、今後同じようなことが起きないよう、お客様の目線で細かな清掃に勤めるよう指示しております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
今後、全てのお客様が心地良くお過ごし頂けるホテルになるよう、各部署スタッフ一丸となり精進して参ります。
接客課 江頭