楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多グリーンホテル1号館のクチコミ・お客さまの声
風呂3
とにかくフロントの対応が横柄であった。あれなら自動化した方が気分スッキリだと思う。食事は種類も多く美味しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、博多駅界隈に数多くあるホテルの中から、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。しかしながら、フロントスタッフの対応が悪く、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。遅ればせながら、この場をお借りしてお詫び申し上げます。担当スタッフにつきましては私の方より、厳しく指導しております。また、全スタッフにも朝礼・夕礼時にお客様に寄り添った接客を行うよう指導し、ホテル全体の接客力向上に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、今後とも博多グリーンホテルをご愛顧頂けましたら幸いでございます。この度は、お忙しい中、貴重なご意見ご投稿頂きまして誠に有難うございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。接客課 江頭
博多グリーンホテル1号館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
とにかくフロントの対応が横柄であった。あれなら自動化した方が気分スッキリだと思う。
食事は種類も多く美味しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、博多駅界隈に数多くあるホテルの中から、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、フロントスタッフの対応が悪く、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
遅ればせながら、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
担当スタッフにつきましては私の方より、厳しく指導しております。
また、全スタッフにも朝礼・夕礼時にお客様に寄り添った接客を行うよう指導し、ホテル全体の接客力向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、今後とも博多グリーンホテルをご愛顧頂けましたら幸いでございます。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
接客課 江頭