楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル1号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.62
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.66
  • 食事3.58

総合4

勘太郎2007さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

勘太郎2007さん [50代/男性] 2019-04-05 06:50:15

チェックイン・チェックアウト共に他のホテルに比べ圧倒的に便利だ。
ホテルをオフィス代わりに使える。
築年数が浅くとても綺麗で使い易いので良く宿泊する。

敢えて難点を挙げると、フロント混雑時の順番の統制が取れていない。
順番抜かしが多い。これは宿泊客の問題ではなく完全にホテル側の問題だ。
外国人客や高齢者客が多いので本人には自覚が無いようである。
もう少しコントロールした方が良いと思う。

室内ではデスクの椅子が使いにくい兎に角重いし仕事をするには座りにくい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
博多グリーンホテル1号館 2019-04-05 12:47:05

いつも博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お褒めの言葉も頂戴しており、嬉しく拝読させて頂きました。
しかしながら、ご迷惑をかけているところもあり、大変申し訳ございませんでした。
遅ればせながら、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
フロント混雑時の案内に関しましては、今、対策を検討している最中でございます。
可能な限り早く解決策を見出し、お客様が心地よくスムーズに案内が出来る環境つくりに努めて参ります。
また、客室の椅子に関しましては、すぐに改善とは出来かねますが、お客様からの貴重な参考意見として、今後のホテル改装等の際に活かすことが出来ればと存じます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見ご投稿頂きまして、誠に有難うございました。
今後とも、引き続きご愛顧賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。
お客様にまたお逢い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
接客課 江頭

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆素泊りシングルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】