楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多グリーンホテル1号館のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの対応が、良くない。もっと、お客様目線で、対応すべし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また数ある博多駅界隈のホテルより当館をお選び頂きました事を重ねて御礼申し上げます。折角ご宿泊頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまった事をこの場をお借りし、お詫び申し上げます。接客業に身を置くホテルスタッフとして、何よりも恥ずべきことであり、今後の最優先で改善すべき課題とさせて頂きます。今回の件はフロントスタッフのミーティングにて周知させ、全スタッフが最高の接客ができるよう直ちに是正して参ります。甚だ勝手なお願いだとは重々承知しておりますが、また福岡へお越しの際は当館をお選び頂けましたら幸いでございます。この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいまして誠にありがとうございました。お客様とまたお会いできる日を心よりお待ち致しております。1号館接客課 神出
博多グリーンホテル1号館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
フロントの対応が、良くない。
もっと、お客様目線で、対応すべし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また数ある博多駅界隈のホテルより当館をお選び頂きました事を重ねて御礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまった事をこの場をお借りし、お詫び申し上げます。接客業に身を置くホテルスタッフとして、何よりも恥ずべきことであり、今後の最優先で改善すべき課題とさせて頂きます。
今回の件はフロントスタッフのミーティングにて周知させ、全スタッフが最高の接客ができるよう直ちに是正して参ります。甚だ勝手なお願いだとは重々承知しておりますが、また福岡へお越しの際は当館をお選び頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
お客様とまたお会いできる日を心よりお待ち致しております。
1号館接客課 神出