楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル1号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1466件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.63
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.64
  • 食事3.59

総合1

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-18 06:13:27

以前もこちらを利用させて頂いた事がありました。
前回は非常に対応も良く部屋も大変満足し、ゆっくり過ごさせて頂きました。
今回は前回と全く違いチェックイン時の対応から笑顔もなくぶっきらぼうな態度でチェックインさせて頂きました。
部屋に入るや否やついさっきまで誰かいたような軽い異臭と異様な違和感を感じました。確認させて頂いた所ソファーには食べかす?のような物があり、バスルームには開けた瞬間にわかる程の髪の毛、と別の毛が落ちていました。
清掃担当者の方が一生懸命掃除して頂いたにも関わらず申し訳ありません。
外の足跡、騒音も酷くとても落ち着いて仕事を出来る状況ではありませんでした。他のホテルを手配し2~3時間程の滞在でルームキーをそのまま部屋に残し荷物をもって後にさせて頂きました。ミステリールームだってのでしょうか??その後電話してチェックアウトの意思をご連絡させて頂きました。
フロントにてチェックアウト手続きをせず電話にてチェックアウト手続きをさせて頂きました。ご対応ありがとうございました。申し訳ございません。
滞在ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
博多グリーンホテル1号館 2019-10-19 00:55:00

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応、並びに部屋の清掃に関してご不快な思いを抱かせる事になり、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りして、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事がございませんよう、今一度基本に立ち戻り指導・改善を致す所存でございます。
もし、またお泊り頂ける機会がありましたら、綺麗で快適な客室でお迎え出来ます様、精進して参ります。
改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。

接客課 古堅

ご利用の宿泊プラン
【期間限定SPD】スペシャル・プライス・ダウン☆
ご利用のお部屋
【《喫煙シングル》】