楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル1号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1466件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.63
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.64
  • 食事3.59

総合1

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-25 15:25:31

とにかく部屋の掃除がなってない。
大きなほこりの塊が部屋のいたるところに落ちている。
トイレのウォシュレットのボタンにほこりが固まってついている。
洗面所に髪の毛が落ちている。
シャンプーなどがぐちゃぐちゃに置かれている。
などなど。

部屋のティッシュが備え付けのケースは空っぽで別な場所に箱のままのティッシュが置いてありました。
部屋に置いてある衣服用の消臭スプレーが中身が空のままで使えず。
加湿機能付きの空気清浄機の加湿用のタンクに水が中途半端に入ったまま、これは前の方が使ったまま掃除もしていないんだろうととにかく不快。

高級ホテルではありませんがそこそこの料金は払っているので正直考えられない。
フロントのスタッフは感じもよく駐車場もきれいで停めやすくて良かったのですが、部屋がダメだったら意味がないです。

積極的に泊まることは今後絶対にないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
博多グリーンホテル1号館 2020-02-25 22:25:32

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また数ある博多駅界隈のホテルより当館をお選び頂きました事重ねて御礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、清掃の不備でご不快な思いをさせてしまった事をこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。今回の内容につきましては、清掃責任者へ報告し担当者へお客様の目線で細かな清掃に勤めるよう再指導を依頼しております。
今回の貴重なご意見を無駄にすることがないよう、今一度襟を正し、お客様が快適にお過ごし頂ける環境を築いてゆく所存でございます。
改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。

接客課 古堅

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆素泊りカップル&ファミリープラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインA】