楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル1号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.63
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.64
  • 食事3.59

食事1

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-03 16:26:57

ベッドテーブルの染み(コーヒーか何か)がついたままだった。
お風呂に入ろうと見たら、ユニットバスの床に長い髪の毛が3本落ちていた。明らかに私のものではない。
これはちょっとな、と思ってフロントに電話したら、部屋は変えてくれたが、しかし、次の部屋も、便器が汚れたままだった。(便の跡が便器の底に残っていた・・・・)。夜も遅くなり、すでにシャワーも浴びていたので、もう部屋を代えてもらうのはやめた。

ベッドの掛け布団のシーツが、毛羽立っているのは気になる。どちらの部屋もそうだった。

チェックイン時に、朝食券はもらったが、「朝食会場が閉鎖されていること」、「ファミリーマートで1000円分購入できる」という説明は、全くなかった。

博多駅界隈の選択肢は多い。もっとよく選べばよかったと後悔している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
博多グリーンホテル1号館 2021-07-03 23:57:08

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また数ある博多駅界隈のホテルより当館をお選び頂きました事を重ねて御礼申し上げます。
今回、折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまった事をこの場をお借りし、深くお詫び申し上げます。本来、ゆっくりとお寛ぎ頂けるはずの客室において、このような不備が発生した事はホテルとして何よりも恥ずべきことでございます。至急、清掃責任者・担当スタッフへ注意・指導を行いお客様の立場に立った視点で清掃後のチェックを徹底して参ります。
チェックインの際に関しましても、プランについての説明不足であったとのことで、大変申し訳ございません。
今回の貴重なご意見を無駄にすることがないよう、今一度襟を正し、お客様が快適にお過ごし頂ける環境を築いてゆく所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
甚だ勝手なお願いだとは重々承知致しておりますが、また福岡・博多へお越しの際は当館を宜しくお願い致します。
接客課 西井

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】【期間限定SPD】スペシャル・プライス・ダウン★レディースシングル朝食付♪
ご利用のお部屋
【【女性限定】禁煙レディースシングル】