楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル1号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.66
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.65
  • 食事3.54

サービス2

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-13 19:04:38

何回か利用していますが、朝食のクオリティいまいち 出張でホテルを良く利用するが、そのなかでも最低ランク 前は、良かったのになにがあったのと思うくらい悪くなったと思います。コロナの影響か? チェックインも機械なったが、面倒で時間がかかる。サービスが低下している気がして残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年01月
博多グリーンホテル1号館 2022-01-14 05:04:30

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら折角ご宿泊頂いたにも関わらず、
ご朝食に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい遅ればせながらこの場をお借りしお詫び申し上げます。この度頂きましたご指摘内容は貴重なご意見としてレストランに伝え今後の改善に努めるよう注意を施しました。バイキング内容の改善につきましては、すぐの改善とは参りませんがレストランと検討を重ねできる限りの対応をさせて頂きます。
また自動チェックイン機の時間がかかりお待たせして大変申し訳ございませんでした。コロナ禍の新たな取り組みとしてお客様との接触を極力減らす事を目的とし4月から導入致しました。お客様にはご不便をお掛け致しますが、スタッフ一同スムーズにチェックインできるようサポートして参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございました。
お客様に再びお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
接客課 西井

ご利用の宿泊プラン
【2大感謝祭!】VOD・朝食付き シングルプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】