楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多グリーンホテル1号館のクチコミ・お客さまの声
サービス2
何回か利用していますが、朝食のクオリティいまいち 出張でホテルを良く利用するが、そのなかでも最低ランク 前は、良かったのになにがあったのと思うくらい悪くなったと思います。コロナの影響か? チェックインも機械なったが、面倒で時間がかかる。サービスが低下している気がして残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながら折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご朝食に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい遅ればせながらこの場をお借りしお詫び申し上げます。この度頂きましたご指摘内容は貴重なご意見としてレストランに伝え今後の改善に努めるよう注意を施しました。バイキング内容の改善につきましては、すぐの改善とは参りませんがレストランと検討を重ねできる限りの対応をさせて頂きます。また自動チェックイン機の時間がかかりお待たせして大変申し訳ございませんでした。コロナ禍の新たな取り組みとしてお客様との接触を極力減らす事を目的とし4月から導入致しました。お客様にはご不便をお掛け致しますが、スタッフ一同スムーズにチェックインできるようサポートして参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございました。お客様に再びお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。接客課 西井
博多グリーンホテル1号館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
何回か利用していますが、朝食のクオリティいまいち 出張でホテルを良く利用するが、そのなかでも最低ランク 前は、良かったのになにがあったのと思うくらい悪くなったと思います。コロナの影響か? チェックインも機械なったが、面倒で時間がかかる。サービスが低下している気がして残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら折角ご宿泊頂いたにも関わらず、
ご朝食に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい遅ればせながらこの場をお借りしお詫び申し上げます。この度頂きましたご指摘内容は貴重なご意見としてレストランに伝え今後の改善に努めるよう注意を施しました。バイキング内容の改善につきましては、すぐの改善とは参りませんがレストランと検討を重ねできる限りの対応をさせて頂きます。
また自動チェックイン機の時間がかかりお待たせして大変申し訳ございませんでした。コロナ禍の新たな取り組みとしてお客様との接触を極力減らす事を目的とし4月から導入致しました。お客様にはご不便をお掛け致しますが、スタッフ一同スムーズにチェックインできるようサポートして参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございました。
お客様に再びお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
接客課 西井