楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル1号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.63
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.64
  • 食事3.59

サービス5

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-15 14:52:45

2号館をコロナ病棟にしており、風評が良くなかったが、私個人的には素晴らしいことだと思うし、逆に評価してしまった。フロントにスタッフが多くいる印象で、目視でコロナ対策されているような印象だった。今回はエコプランにして掃除不要で300円クーポンを貰った。一部アメニティをドアに掛けておくといった記載があったと思うが、それは無かった。歯ブラシくらい、もう1本欲しかった。ミネラルウォーターのみチェックイン時に翌日分まで貰えた。部屋はきれいで狭すぎることもなかった。暖房は26度くらいに設定しないと寒かった。テレビの角度がベッドから観にくいのが、やや難だった。wifiも遅い気がした。スタッフの印象は良かった。コロナに負けずに、これからも頑張ってほしいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
博多グリーンホテル1号館 2022-01-16 00:53:31

いつも博多グリーンホテル1号館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当館をお選び頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、客室備品のご準備が不足しておりご迷惑をお掛け致しました事、遅ればせながらお詫び申し上げます。
この度の件に関しまして、清掃責任者へ報告し、細部まで準備・清掃・点検を怠ることのないよう清掃スタッフへ徹底に努めるよう注意喚起致しました。今後お客様に快適にお過ごし頂けますよう改善に努めて参ります。

またお気づきの点やご指摘がございましたら、どんなことでもお聞かせいただければと存じます。
今後とも、ご宿泊のお客様にご満足いただけるよう、更なるサービスの向上を図って参ります。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。お客様に再びお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

接客課 李