楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル1号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.63
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.67
  • 食事3.57

総合2

ネコック0197さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

ネコック0197さん [30代/女性] 2022-01-16 16:08:20

まずチェックインのQRコードが正しく作動しない。フロントに何人もスタッフがいるのに、対応は微妙。QRコードが作動しない理由は説明なしに、結局名前を聞かれ、間違いがないか確認するよう言われる。
部屋に入るなり枕カバーに短い髪の毛、バスタオルには長い髪の毛がついていた。
ホントに掃除しているのか疑問に思う。バスタオルだけは気持ち悪いので交換してとフロントへ電話。
しばらくすると持って来られた。嘘を言っていると思われたくもなかったので、中に入って実際に確認してもらうようにお伝えしました。その際にヒールは脱がずにそのまま入ってくるホテルスタッフもいるのだなと愕然しました。
何も気付かないことにこちらとしても何も言う気にもなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
博多グリーンホテル1号館 2022-01-17 06:22:13

この度は、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当館をお選び頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら折角ご宿泊頂いたにも関わらず、
度々ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
遅ればせながらこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。
QRコードはかざした向きや大きさによって反応しない場合がございます。
またチェックイン時のご案内が不足しており申し訳ございません
また備品類の不備及びお部屋に確認に伺ったスタッフが、非常識な行動を取ったことも
重ねてお詫び申し上げます。
本来ゆっくりとお寛ぎ頂けるはずのホテルにおいて、このような不備が発生した事は
ホテルとして何よりも恥ずべきことでございます。
今後このような事がないよう、今一度基本から教育し直していく所存で御座います。
今回の貴重なご意見を無駄にすることがないよう、お客様より頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め今一度襟を正し、再発防止に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂くことを心よりお待ち申し上げております。
接客課 西井

ご利用の宿泊プラン
【女性限定×期間限定SPD】スペシャル・プライス・ダウン☆レディースシングルプラン♪
ご利用のお部屋
【【女性限定】禁煙レディースシングル】
ネコック0197さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ