楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多グリーンホテル1号館のクチコミ・お客さまの声
立地5
チェックインの際、タブレット機を案内されたが故障しているのか反応しなかった。フロントの女性はすぐ隣にいるのに気がつかない。こちらが言うと「あ、申し訳ございません。ではこちらで…」と案内されたが、もっと早く気づくべきでは?立地は良く施設内は綺麗だったので、また利用したいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当館をお選び頂きました事、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、立地面や設備面にてお褒めの言葉を頂いたにもかかわらず、ホテルスタッフの接客の姿勢でご不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場を借りてお詫び申し上げます。今後このような事がないよう、今一度基本から接客面のサービスの見直しと向上を図れます様努力し、お客様より頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいまして誠にありがとうございました。誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂くことを心よりお待ち申し上げております。接客課 太田
博多グリーンホテル1号館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
チェックインの際、タブレット機を案内されたが故障しているのか反応しなかった。フロントの女性はすぐ隣にいるのに気がつかない。こちらが言うと「あ、申し訳ございません。ではこちらで…」と案内されたが、もっと早く気づくべきでは?
立地は良く施設内は綺麗だったので、また利用したいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当館をお選び頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、立地面や設備面にてお褒めの言葉を頂いたにもかかわらず、ホテルスタッフの接客の姿勢でご不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
遅ればせながらこの場を借りてお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう、今一度基本から接客面のサービスの見直しと向上を図れます様努力し、
お客様より頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂くことを心よりお待ち申し上げております。
接客課 太田