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博多グリーンホテル1号館のクチコミ・お客さまの声
すぐ近くに別館があるので、どちらに行けばいいのか分かりにくかった。チェックインもアウトも自分で機械で行う。フロントにはスタッフの方がたくさんいるけど使い方を教えてくれるわけではなく、自力でやってねーって対応。初めてで分かるはずもなく、結局こちらから声をかけて聞くしかないのでとても面倒だった。
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この度は、博多駅界隈に数多くあるホテルの中から、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。しかしながら、スタッフのお客様への気配りが欠けており、ご不便ご迷惑お掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場をお借りしてお詫び申し上げます。お客様に心地よくご宿泊して頂くサポートをする事がフロントスタッフの務めでありながら、このようなご指摘を頂きお恥ずかしい限りでございます。今後、同じようなご指摘を頂かない様、夕朝礼にて注意を促し、スタッフの意識向上に努め、お客様に寄り添ったご案内が出来るよう精進致します。誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際、お客様に当ホテルをご利用頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。接客課 江頭
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投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
すぐ近くに別館があるので、どちらに行けばいいのか分かりにくかった。
チェックインもアウトも自分で機械で行う。フロントにはスタッフの方がたくさんいるけど使い方を教えてくれるわけではなく、自力でやってねーって対応。
初めてで分かるはずもなく、結局こちらから声をかけて聞くしかないのでとても面倒だった。
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この度は、博多駅界隈に数多くあるホテルの中から、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、スタッフのお客様への気配りが欠けており、ご不便ご迷惑お掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
お客様に心地よくご宿泊して頂くサポートをする事がフロントスタッフの務めでありながら、このようなご指摘を頂きお恥ずかしい限りでございます。
今後、同じようなご指摘を頂かない様、夕朝礼にて注意を促し、スタッフの意識向上に努め、お客様に寄り添ったご案内が出来るよう精進致します。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際、お客様に当ホテルをご利用頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
接客課 江頭