楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル1号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.63
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.69
  • 食事3.63

立地5

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-13 12:19:34

とりあえず床が汚い
髪の毛、シミや白いこびりつき、ベッドの下の埃、スリッパじゃないと気持ちが悪い
布団も、掛も敷もシーツは変えているが、掛け布団そのものを覆っているカバーはシミが結構ついていたので、毎回は変えていないかと思います
汚くて落ち着かないので次はないですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
博多グリーンホテル1号館 2022-09-13 14:36:55

この度は、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、数多くの清掃不備により、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
遅ればせながら、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。
今回の清掃不備に関しまして、清掃責任者へ報告と現状の作業内容について確認致しましたので、ご報告させて頂きます。
まず、ベッド下の埃、シーツ類のシミの件でございます。
現在随時定期点検に入っており、取替の最中との事です。
しかしながら、点検前、点検後関係なく、このようなことはあってはならない事なので、再発防止に努めるべく、定期点検期間の見直しと日々の清掃チェック強化に努めるよう指示しております。
また、髪の毛に関しまして、以前よりご指摘を頂くことがあったので、あらゆる方法を試し、日々試行錯誤し清掃に取り組んでおります。
引き続き、より良い清掃方法がないか模索しながら清掃に努めさせて頂きます。
最後に、床のシミの件でございますが、こちらは床の性質の問題もあり、早急に対処することが出来かねます。大変申し訳ございません。私どもも対策を練っている最中でして、お時間を頂きたく存じます。
この度は、日々お忙しい中、ご意見ご投稿頂き誠に有難うございました。
今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足してお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。
誠に勝手ではございますが、また次回お客様方が博多へお越し頂いた際に、
お逢い出来ます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
接客課 江頭

ご利用の宿泊プラン
【期間限定SPD】スペシャル・プライス・ダウン☆3名スーペリアツイン
ご利用のお部屋
【喫煙スーペリアツイン】