楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル1号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1471件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.62
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.66
  • 食事3.58

部屋5

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-18 10:31:42

立地やお部屋は大満足でしたが、1号館1階の朝食のスタッフさんの対応が最悪でした。全ての事に対して気が向いていない。忙しいながらも必死に動いてるならまだ仕方ないなと思えるんですが、最低限の接客もできていない。入口では何度も呼ばないと来てくれない(全てのお客さんが入口で待ちぼうけ)。足りない物だらけで、お客さんに無いと言われなければ出していません。自ら足りない物が無いからチェックするスタッフさんは1人もいません。牛乳をお願いしたら入れた後のパックを大きな音を立ててゴミ箱に投げ入れて、本人にその気が無くても八つ当たりされてるように感じてしまいました。お盆の補給を頼んだ女性スタッフはぶつかっても謝らない。食事の後を片付けたテーブルを拭かないのもビックリ!私が見た限り全てのテーブル食器を下げるだけ。このご時世、感染予防でアルコール消毒をするまでが当たり前なのに。他のホテル、飲食店と同じような朝食時間を提供できないのなら、出来るサービス方法での朝食提供を考え直した方がよいのでは。
清掃スタッフさんは皆さんニコニコ挨拶して下さり、カートで通る時も一声かけてから通ったり、エレベーターをよんでくれたり、エレベーターで先に降りられた方、私達に対し扉が閉じるまでお辞儀してくれたり素晴らしい対応でした。
ホテルは大満足なのでまた利用したいと思いますが朝食は付けないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
博多グリーンホテル1号館 2022-09-18 19:19:38

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
立地・客室面にてご満足頂けたご様子が伺え、大変嬉しい限りでございます。
しなしながら朝食につきましてはお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場をお借りし心よりお詫び申し上げます。
レストラン責任者にお客様から頂いたご意見を伝え、このようなことが再び起こらぬよう、改善に努めるよう注意を施しました。
今後ともお客様にご満足してお過ごし頂けるホテルを目指して日々精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、またお客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
この度はご多忙の中、貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。
接客課 七熊

ご利用の宿泊プラン
【コーナーダブルで】~空港通りを眺めながらリラックスステイ~朝食付
ご利用のお部屋
【喫煙コーナーダブル】