楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多グリーンホテル1号館のクチコミ・お客さまの声
3連休の繁忙期に前回泊まった時の2倍の値段で宿泊しました。部屋に入って驚いたのは見落としようのない場所に3箇所も髪の毛が落ちていたことです(ベッドサイドのテーブル/机の上/洗面台のボウルの中)。たかが髪の毛とはいえ、ちゃんと掃除していない、チェックもしていないのだと思うと、気持ち悪くてフロントに電話しました。なんと伝えたらいいかと思って「髪の毛があちこちに落ちていて大変不快なのでもう1枚除菌シートをくださいませんか」と言いました。しばらくして女性のフロントの方がお持ちになったのですが、「お待たせしました。こちらをどうぞ」と明るく言って去って行かれました。はっきり言って「ぽかーん」です。こちらの気持ちがなぜ全くわからないのでしょうか?サービス業の方なのでしょうか?こういう時はまず「お掃除が行き届かず、申し訳ありません」と一言あるべきではないでしょうか?正直びっくりして固まりました。そのあとは部屋でくつろぐ気分になれず、ポットやコップや冷蔵庫などを使う気にもなれず、翌朝は早々にチェックアウトしました。この先はこのホテルが最安値で出ていても私は2度と泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂き誠にありがとうございます。折角ご宿泊頂いたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届いておらず、また、ご指摘頂きお部屋へお伺いした際もお客様のお気持ちを汲み取ることができませんでしたこと、重ね重ね申し訳ございませんでした。遅ればせながら、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。清掃不備もさることながら、そういったご事情で除菌シートをご要望頂いたのであれば、物品のお渡しやお詫びはもちろんのこと、お部屋の状態の確認およびお部屋のご移動のご提案があって然るべきであったと猛省しております。今回ご投稿頂きましたことは清掃担当者をはじめ、全スタッフにて共有し、二度と同じご指摘頂戴することのない様に努めて参ります。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。フロント 清田
博多グリーンホテル1号館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
3連休の繁忙期に前回泊まった時の2倍の値段で宿泊しました。部屋に入って驚いたのは見落としようのない場所に3箇所も髪の毛が落ちていたことです(ベッドサイドのテーブル/机の上/洗面台のボウルの中)。たかが髪の毛とはいえ、ちゃんと掃除していない、チェックもしていないのだと思うと、気持ち悪くてフロントに電話しました。なんと伝えたらいいかと思って「髪の毛があちこちに落ちていて大変不快なのでもう1枚除菌シートをくださいませんか」と言いました。しばらくして女性のフロントの方がお持ちになったのですが、「お待たせしました。こちらをどうぞ」と明るく言って去って行かれました。はっきり言って「ぽかーん」です。こちらの気持ちがなぜ全くわからないのでしょうか?サービス業の方なのでしょうか?こういう時はまず「お掃除が行き届かず、申し訳ありません」と一言あるべきではないでしょうか?正直びっくりして固まりました。そのあとは部屋でくつろぐ気分になれず、ポットやコップや冷蔵庫などを使う気にもなれず、翌朝は早々にチェックアウトしました。この先はこのホテルが最安値で出ていても私は2度と泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届いておらず、また、ご指摘頂きお部屋へお伺いした際もお客様のお気持ちを汲み取ることができませんでしたこと、重ね重ね申し訳ございませんでした。
遅ればせながら、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
清掃不備もさることながら、そういったご事情で除菌シートをご要望頂いたのであれば、物品のお渡しやお詫びはもちろんのこと、お部屋の状態の確認およびお部屋のご移動のご提案があって然るべきであったと猛省しております。
今回ご投稿頂きましたことは清掃担当者をはじめ、全スタッフにて共有し、二度と同じご指摘頂戴することのない様に努めて参ります。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 清田