楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル1号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.63
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.69
  • 食事3.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月30日 00:48:46

“ご予約いただいた部屋は空きがありませんので、広めのお部屋をご用意いいたしました。”
と少し意味不明な事をチェックインで言われ、部屋に入ると和室にベット。

それなら言ってよ・・・と思いながら窓の外を見ると、駐車場の壁。最悪。

朝、カーテンを全開しても、暗~い部屋。

和室になるなら広めの部屋に変えてくれなくていいし、和室になるなら伝えるべきだと思います。

構造上仕方ないけど、狭くてもいいから朝日の入る部屋がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
博多グリーンホテル1号館 2017年01月31日 16:12:31

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また博多駅周辺の数多くのホテルの中より当ホテルをご利用頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、チェックインの際の説明不足、お部屋の設備面に関して不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。
客室は場所によっては景色の見えないお部屋がございます。次回お越しの際はご希望を仰っていただけたらリクエストという形でご案内も出来ますので何なりとお申し付け下さいませ。
またお客様とお会いした時は満足して頂ける様、業務に精進して参りますので誠に勝手ではございますが博多グリーンホテルを宜しくお願い致します。
この度はお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。
またお客様と出会えます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 荒武

ご利用の宿泊プラン
【ひとりで泊まろう】ダブル・ツイン☆リラックス素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【ひとり利用】 喫煙ツインB】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

KYがっちゃんさんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

KYがっちゃんさん [50代/男性] 2016年06月04日 15:48:42

福岡出張の際は定宿にしておりますが、最近フロントの対応に不満を持っています。今回のチェックイン時も客はフロント前に並んでいる状態で対応できるスタッフは2名しかいませんでした。まったく人が居ないならば仕方もないと諦めますが、少ししたら3名のスタッフが出てきて対応するようになりました。奥に居るならばフロントが込み合ってきたら直ぐに対応するのも当たり前と思います。以前はフロントの外で外来者を裁く人もいて比較的スムーズに対応できていたのにサービス落ちたと最近感じます。今回が特別ではなく最近チェックイン時に頻繁に対応に問題発生しています。ホテルマンとして基本できていないメンバーが多くなっているのではと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
博多グリーンホテル1号館 2016年06月05日 10:49:50

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら折角ご宿泊頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをお掛け致しました事、お詫び申し上げます。お客様よりこの様なご指摘を賜る事、ホテルスタッフとして誠に恥ずかしい限りでございます。今後社員一同お客様より頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、お客様を迅速にご案内出来ます様、再度教育・指導に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

誠に勝手ではございますが今後も当ホテルをご利用頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

1号館フロント 吉次

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【《禁煙シングル》】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月09日 20:31:45

Wi-Fiが繋がったり繋がらなかったり・・・だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
博多グリーンホテル1号館 2015年09月16日 15:55:29

この度は、博多駅周辺の数あるホテルの中から、博多グリーンホテル1号館をご利用頂き誠に有難うございます。しかしながらWi-Fiが繋がりにくかったとの事で、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。日々部屋の点検はしておりますが、不都合がございましたらフロントスタッフが24時間対応致しますので、お気軽にお申し付け下さいませ。この度はお忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございました。また福岡へお越しの際はぜひ、博多グリーンホテルをご利用下さいませ。

フロント 藤原

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】素泊りシングルプラン☆
ご利用のお部屋
【【当日限定】喫煙シングル】

設備・アメニティ3

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

metrocondojomtienさんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

metrocondojomtienさん [40代/男性] 2015年02月24日 14:57:56

新装オープン直後だったため、部屋はキレイでした。
備品等は平均的。
ユニットバスの天井が低いヒクイ。
165cmしかない自分でもスゴイ圧迫感でした。
喫煙で予約した初泊の部屋を禁煙に変更していただきありがとうございました。

荷物に関する不満が2点。
先ずチェックイン前に預けた荷物を何故部屋に運んでもらえないのか?
そしてチェックアウト後翌日のフライトまで荷物を預けてもらおうとお願いすると、「当日のみしかダメです」との事。
理由を聞いても、「規則ですから」の一辺倒。
博多駅筑紫口では老舗のホテルですが、多分もう使うことはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年02月
博多グリーンホテル1号館 2015年03月05日 04:47:03

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、施設面でご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
お荷物のお預かりに関しましても十分な説明を怠りましたことを重ねてお詫び申し上げます。
荷物のお預かりはフロントで引換券をお渡ししお預かりしております。お引き取りの際は渡し間違いや渡し漏れ防止の為、引換券の番号とお荷物の個数を照合し直接お客様へお渡ししております。
お荷物の当日お引き取りに関しましては、預かりスペースに限りがございますのでお荷物は当日のお引き取りをお願いしております。
今後はこのような事のない様今一度スタッフ一人一人に指導し、お客様に喜んで頂ける接客・サービスをご提供できますよう日々精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 高木

ご利用の宿泊プラン
博多グリーンホテル1号館☆オープン記念☆カップル&ファミリープラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月22日 12:41:31

オープン間もないので部屋はとてもキレイでしたが、棚の上やトイレのボタン部分など細かい所にホコリがあり清掃がイマイチと感じました。また、テレビにベッタリ指紋が付いていて非常に気になりました…
部屋の照明がとても暗いので、調整できるようにして頂けるといいと思います。
それと、フロントもレストランの方も挨拶が無く雰囲気も暗く感じましたので改善して頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
博多グリーンホテル1号館 2015年03月01日 18:45:49

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフ・レストランスタッフ共にご無礼な対応をし大変不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場を借りて心よりお詫び申し上げます。
客室清掃におきましても清掃が行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような事がございませぬ様今一度スタッフ一人一人、全社員に注意喚起致します。
また、お客様に喜んで頂ける接客・サービスをご提供できますよう日々精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 高木

ご利用の宿泊プラン
博多グリーンホテル1号館★オープン記念★朝食付シングルプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月30日 17:49:17

想像していたより部屋が狭く、掃除も行き届いてなく汚かった。お風呂の排水が流れが悪くて詰まるし、カーペットも、小さなゴミが落ちているのが分かるくらいだった。部屋数が多いのに対して清掃スタッフが足りていないのでしょう。良かった点といえば立地くらい。次は、金額上げて綺麗なホテルを予約することにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
博多グリーンホテル1号館 2024年03月30日 22:49:02

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当館をお選び頂きました事重ねてお礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、客室の清掃が行き届いておらずご不快な思いをおかけしてしまい遅ればせながらこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
本来、ゆっくりとお寛ぎ頂けるはずのホテルにおいて、このような不備が発生した事はホテルとして何よりも恥ずべきことでございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいります。
この度はご多忙の中貴重なご投稿を頂き誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント クァン

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト★カップル&ファミリー朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードツインA】

設備・アメニティ2

ひでりん9537さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

ひでりん9537さん [60代/男性] 2022年01月12日 22:16:59

今回は残念でした
入浴中に上がってバスタオルとフェースタオルが無いのに気付いて寒い中すぐにフロントにバスタオルが無いと伝えました
ここのホテルはリッチがいいからよく利用しています。
こんなこともあるんだなぁ
少し残念な気分になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
博多グリーンホテル1号館 2022年01月13日 07:15:34

いつも博多グリーンホテル1号館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当館をお選び頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、客室備品のご準備が不足しておりご迷惑をお掛け致しました事、遅ればせながらお詫び申し上げます。
この度の件に関しまして、清掃責任者へ報告し、細部まで準備・清掃・点検を怠ることのないよう清掃スタッフへ徹底に努めるよう注意喚起致しました。今後お客様に快適にお過ごし頂けますよう改善に努めて参ります。

またお気づきの点やご指摘がございましたら、どんなことでもお聞かせいただければと存じます。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。お客様に再びお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

接客課 大久保

ご利用の宿泊プラン
【期間限定SPD】スペシャル・プライス・ダウン☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月06日 19:22:42

印象がありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
博多グリーンホテル1号館 2019年03月07日 15:49:44

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また数ある博多駅周辺のホテルから当館をお選び頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか?
当館の一階にはサルヴァトーレクアモというイタリアンレストランがございます。サルヴァトーレでのご朝食は多くのお客様からご好評を頂いておりまして、当館の自慢の一つでございます。フロントにてご朝食券を販売しておりますので、次回お時間に余裕がございましたら是非ご利用下さいませ。

今後もお客様が安心して心地よくお過ごし頂けますよう、スタッフ一同努めて参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿をお寄せくださいましてありがとうございました。
また福岡にお越しの際は博多グリーンホテル1号館を宜しくお願い致します。

接客課 林

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆素泊りシングルプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月29日 23:43:26

とにかくフロントの対応が横柄であった。あれなら自動化した方が気分スッキリだと思う。

食事は種類も多く美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
博多グリーンホテル1号館 2019年01月30日 18:18:54

この度は、博多駅界隈に数多くあるホテルの中から、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、フロントスタッフの対応が悪く、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
遅ればせながら、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
担当スタッフにつきましては私の方より、厳しく指導しております。
また、全スタッフにも朝礼・夕礼時にお客様に寄り添った接客を行うよう指導し、ホテル全体の接客力向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、今後とも博多グリーンホテルをご愛顧頂けましたら幸いでございます。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
接客課 江頭

ご利用の宿泊プラン
【期間限定SPD】スペシャル・プライス・ダウン★サルヴァトーレクオモ朝食付
ご利用のお部屋
【《禁煙シングル》】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月21日 23:18:23

車で夫婦と幼児1名で行きました。
車が駐車場に入らない大きさで、提携先の駐車場を案内してくださいました。
とても分かりやすい説明で、親切に対応してくださいました。

チェックインする際に子供用のアメニティをくださいました。
しかし、部屋にはタオルは2人分。
持ってきてはくれましたが、連絡するのが面倒でした。
あらかじめ幼児を含めて3人と連絡してあったので、用意していてほしいです。

また、部屋のコーヒーカップにはコーヒーらしき線が残っていて拭いたら取れました。
汚すぎて、もう2度と利用したくなくなりました。
立地はいいだけに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
博多グリーンホテル1号館 2018年12月22日 23:46:29

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

客室の備品等につきましては、2名様分のみのご用意で不便をお掛け致しました。
当館はご料金を頂いている人数分の備品をご準備しておりますので、2名様分のみのご用意でした。
すぐに改善とはいきませんが、お客様のご意見を基にスタッフ一同で見直して参ります。

また、マグカップの汚れにつきまして大変申し訳ございませんでした。
担当清掃員には厳重注意し、また全清掃員にも引き継ぎをさせて頂き、今後このような事がないよう厳重に対応して参ります。

この度はお忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
お客様に快適なご滞在を提供できますようスタッフ一同精進して参りますので、これからも博多グリーンホテル1号館を宜しくお願い致します。

接客課 堀

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆素泊りカップル&ファミリープラン
ご利用のお部屋
【喫煙スーペリアツイン】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月01日 18:09:55

レディースフロアのプランがあったのと、立地が博多駅筑紫口から近いということもあって予約しました。

アメニティが数点揃えてない状態だったのでフロントへ伝えたけど、謝罪もなく、
そもそも準備されない物というような返事だったので「はぁ?(怒)」と思いました。
基本のアメニティもなかったので、出かけて戻ってくるまでに準備しておいてもらうようお願いしました。
ホテルに帰ってくると、同じフロントの人ではなかったのですが、丁寧に謝罪があってちょっと気持ち的には落ち着きました。

もう一つ気になったのは、掛布団カバーが毛玉だらけだったことです。
以前にも宿泊したことがあったホテルでしたが、その時はとても気持ちよく利用させてもらえていただけに非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年06月
博多グリーンホテル1号館 2018年07月02日 06:29:16

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、アメニティのご準備や清掃、並びにスタッフの対応に関してご不満を抱かせる事になり、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りして、心よりお詫び申し上げます。
このような事のないように、今一度基本に立ち戻り指導・改善を致す所存でございます。
誠に勝手ではございますが、また博多にお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中ご指摘を頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。
接客課 池永

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】13時イン12時アウト☆素泊りレディースシングルプラン
ご利用のお部屋
【【女性限定】禁煙レディースシングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月03日 23:14:41

急遽宿をとることになりましたが想像よりもかなり良かった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
博多グリーンホテル1号館 2015年11月20日 21:36:26

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、急なご宿泊にも関わらず博多駅界隈に数多くございますホテルより当ホテルをお選び頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。お仕事でのお疲れが少しでも癒せていれば幸いでございます。
今後ともお客様によりご満足してお過ごし頂けますよう、さらに精進して参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。またお客様とお逢い出来ますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 平田

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆素泊りシングルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

mtz1616さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

mtz1616さん [40代/男性] 2015年05月16日 20:08:49

施設は新しくても、以下理由でサービス等がイマイチで現段階ではコスパの悪いホテルだと思いました。

1)室外機が故障しエアコンが効かずに暑苦しく睡眠が十分にとれませんでした。

2)部屋が暑いためブラインドを上げたら窓際は掃除が全くされていなくてホコリだらけでびっしりでホコリが舞ってました(また入室時にはトイレにビニールかプラスチックの小さいゴミが落ちていました)

3)最後にチェックイン時のフロントですが、長いカウンターはあるものの繁忙時間帯でも受付するスタッフが3人しかおらず、宿泊客が行列して(大体5分以上)待たせられます。リニューアル後、3回宿泊しましたがスタッフを増やすことも無く、3回とも常に同じ応対方法でした。

これからも1号館は気に入ってて宿泊予定があるため改善をお願いします。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2015年05月
ご利用の宿泊プラン
【早割】14日前がお得です☆シングルプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙シングル】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

GATE02さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

GATE02さん [30代/男性] 2015年02月28日 21:37:34

出張で利用しました。
新築の匂いがする部屋でしたが、基本的に部屋は薄暗いです。
ビジネスユースを主には想定していないようですね。
デスクは足が入るスペースはなく、また1人掛けのソファなのでデスクと距離が開くのでパソコン仕事などには向いていないです。
またLANケーブルの挿し口とコンセントがデスクの手前側にあるので、ケーブルを出すと座っている側に出っ張り、座って仕事をするには向かないですね。
またソファーが動かしにくいので、非常に不便だった。

冷蔵庫は引き出し式だったが、高さもなく2Lペットボトルが横にしても入らないのは不便でしかなかった。

また廊下が絨毯ではないので、夜間の足音が非常によく聞こえます。
テレビが壁面設置なので、夜間は隣の部屋のテレビの音がよく聞こえます。

困った時にはまたお世話になろうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
博多グリーンホテル1号館 2015年03月05日 06:18:56

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、施設面でご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
設備面の為、すぐに改善とは参りませんが、サービス・接客でお客様にご満足頂けるよう精進して参る所存でございます。
当ホテルは「たおやかな眠り」「爽やかな目覚め」をコンセプトにゆっくりお寛ぎ頂ける空間作りを行っておりますので、お仕事で疲れた体を少しでも癒して頂ければと存じます。
この度はお時間を割いてご投稿頂き誠に有難うございます。
また福岡にお越しの際はお客様にお会い出来ます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 高木

ご利用の宿泊プラン
博多グリーンホテル1号館☆オープン記念☆シングルプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月18日 09:03:35

駅からの距離以外、最低クオリティです。築年数かはなのか部屋の中身が古めかしく、ベッドは硬くてかなり寝づらい。部屋に置いてある唯一のソファーどある木製のソファーもクッションなしのため硬すぎて長時間座れないため、部屋ではベッドに座るしかない部屋。これで平日1.4万円は高すぎる。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
博多グリーンホテル1号館 2023年11月18日 15:29:27

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中より、当館をお選び頂きましたのに一番重要な客室にてご不快の念を抱かせてしまいました事、遅ればせながらこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

2015年にリニューアルしてから8年ほど経ち客室内の使用感が目立つようになり、客室に関するご意見を頂くことが多くなりました。
2023年12月末より改修工事を予定しており、より快適にお過ごし頂けるよう改善に努めております。
ベッドやソファに関しましては要改善と議題に挙げさせていただきます。
設備面はすぐに改善とはいきませんが接客やサービスにてご満足頂けるようスタッフ一同精進して参ります。

甚だ勝手なお願いだとは存じますが、機会がございましたらまた当館をご利用頂けますと幸いでございます。
最後になりましたが、この度はご多忙の中、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。

フロント 堀

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆素泊りカップル&ファミリープラン
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードツインB】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月16日 16:10:33

ベッドの布団が汚い
寝る気にならない
風呂のシャワーカーテンが汚すぎ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
博多グリーンホテル1号館 2022年11月17日 04:28:57

この度は、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、客室の清掃が行き届かずお客様に不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
遅ればせながら、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。

ベットの布団、シャワーカーテンにつきましては
定期的に交換作業を行ってはおりますが、
お客様のご指摘を真摯に受け止め、定期交換期間の見直しと日々の清掃チェック強化、より良い清掃方法がないか模索しながら清掃業務に努めさせて頂きます。

この度は、日々お忙しい中、ご意見ご投稿頂き誠に有難うございました。
誠に勝手ではございますが、また次回お客様方が博多へお越し頂いた際に、
お逢い出来ます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
接客課 太田

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト★朝食付シングルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ1

ネコック0197さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

ネコック0197さん [30代/女性] 2022年01月16日 16:08:20

まずチェックインのQRコードが正しく作動しない。フロントに何人もスタッフがいるのに、対応は微妙。QRコードが作動しない理由は説明なしに、結局名前を聞かれ、間違いがないか確認するよう言われる。
部屋に入るなり枕カバーに短い髪の毛、バスタオルには長い髪の毛がついていた。
ホントに掃除しているのか疑問に思う。バスタオルだけは気持ち悪いので交換してとフロントへ電話。
しばらくすると持って来られた。嘘を言っていると思われたくもなかったので、中に入って実際に確認してもらうようにお伝えしました。その際にヒールは脱がずにそのまま入ってくるホテルスタッフもいるのだなと愕然しました。
何も気付かないことにこちらとしても何も言う気にもなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
博多グリーンホテル1号館 2022年01月17日 06:22:13

この度は、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当館をお選び頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら折角ご宿泊頂いたにも関わらず、
度々ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
遅ればせながらこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。
QRコードはかざした向きや大きさによって反応しない場合がございます。
またチェックイン時のご案内が不足しており申し訳ございません
また備品類の不備及びお部屋に確認に伺ったスタッフが、非常識な行動を取ったことも
重ねてお詫び申し上げます。
本来ゆっくりとお寛ぎ頂けるはずのホテルにおいて、このような不備が発生した事は
ホテルとして何よりも恥ずべきことでございます。
今後このような事がないよう、今一度基本から教育し直していく所存で御座います。
今回の貴重なご意見を無駄にすることがないよう、お客様より頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め今一度襟を正し、再発防止に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂くことを心よりお待ち申し上げております。
接客課 西井

ご利用の宿泊プラン
【女性限定×期間限定SPD】スペシャル・プライス・ダウン☆レディースシングルプラン♪
ご利用のお部屋
【【女性限定】禁煙レディースシングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月16日 09:18:49

福岡への出張の度に利用しておりました。
先日宿泊した際、まさかの歯ブラシが開封済み…歯磨き粉もなく、明らかに前に宿泊した人のものしか置いていない状況でした。こんなことがあるのか…と思いつつ、フロントへ電話し持ってきていただいたのですが、一言の謝罪もなく…その対応に唖然としました。
領収書の宛名についても、チェックインの際に何度も訂正したにも関わらず、チェックアウトの際に渡されたものは誤った宛名が…。
立地もよく気に入っていましたが、対応の悪さに、次回以降の利用を考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
博多グリーンホテル1号館 2019年05月18日 01:30:52

この度は、博多駅界隈に数多くあるホテルの中から、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、清掃不備、フロントスタッフの対応につきまして、お客様へ不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
遅ればせながら、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
今回の内容につきましては、清掃責任者へ報告し担当者の再指導を依頼しております。
また、フロント従業員の対応につきましても今後同じような事がないよう指導して参ります。
次回お客様にお目にかかれます日には、より快適にお過ごし頂けますよう、精進して参ります。
お客様に再びお逢い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。

接客課 古堅

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】 クオカード1000円付プラン☆
ご利用のお部屋
【【女性限定】禁煙レディースシングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月25日 20:59:22

立地 値段の割に 良いと思っていたのに バスルームには 黒く汚れて埃がついたバスタオルが置かれていました。シャワーを浴びる気にもなれませんでした。
清潔面は気をつけていただきたい。中国のホテルの不祥事を思いだし他の物にも不信感でいっぱいになりました。リピートはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
博多グリーンホテル1号館 2019年02月25日 22:08:02

この度は、博多駅界隈に数多くあるホテルの中から、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、清掃不備があり、お客様へ不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
遅ればせながら、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
今回の内容につきましては、清掃責任者へ報告し、フロア担当者の再指導を依頼しています。
また、今後同じような誤りがないよう、十分に確認を行う様全スタッフへも指示しております。
もし、またお泊り頂ける機会がありましたら、綺麗で快適な客室でお迎え出来ます様、精進して参ります。
改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。
接客課 江頭

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】13時イン12時アウト☆素泊りレディースシングルプラン
ご利用のお部屋
【【女性限定】禁煙レディースシングル】

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月08日 14:11:52

2回目の利用です。
前回が良かったので博多に
出張に来た際は利用させていただいてます。
ただ今回は残念でした。
お風呂場に髪の毛があったり
ダストボックスに以前利用した方の使用済みのナプキンがそのままだったりと、かなり気持ち悪かったです。
場所もいいので、今後も利用したいと思いますが、もう少し細かいところまで清掃をちゃんとしてほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
博多グリーンホテル1号館 2019年01月09日 08:18:15

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当館をお選び頂きました事重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
遅ればせながらこの場をお借りして心よりお詫び申し上げます。
当日の清掃担当者には厳重注意の上、清掃責任者にも報告をさせて頂いております。
今後二度と同じようなお声を頂かぬ様、二重チェックの強化と再発の防止に努めて参る所存でございます。
今回こういったご指摘を頂戴したにも関わらず、お客様より「また機会があれば利用したいです。」とのお言葉を頂き、嬉しく思っております。
また次回福岡へお越しの際にお客様にお会いできますことを、従業員一同心よりお待ち致しております。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

接客課 藤田

ご利用の宿泊プラン
【女性限定×期間限定SPD】スペシャル・プライス・ダウン☆レディースシングルプラン♪
ご利用のお部屋
【【女性限定】禁煙レディースシングル】

40件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ