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博多グリーンホテル1号館 クチコミ・感想・情報

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博多グリーンホテル1号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1462件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.63
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.66
  • 食事3.61
宿泊年月
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14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月18日 23:17:08

3連休の繁忙期に前回泊まった時の2倍の値段で宿泊しました。部屋に入って驚いたのは見落としようのない場所に3箇所も髪の毛が落ちていたことです(ベッドサイドのテーブル/机の上/洗面台のボウルの中)。たかが髪の毛とはいえ、ちゃんと掃除していない、チェックもしていないのだと思うと、気持ち悪くてフロントに電話しました。なんと伝えたらいいかと思って「髪の毛があちこちに落ちていて大変不快なのでもう1枚除菌シートをくださいませんか」と言いました。しばらくして女性のフロントの方がお持ちになったのですが、「お待たせしました。こちらをどうぞ」と明るく言って去って行かれました。はっきり言って「ぽかーん」です。こちらの気持ちがなぜ全くわからないのでしょうか?サービス業の方なのでしょうか?こういう時はまず「お掃除が行き届かず、申し訳ありません」と一言あるべきではないでしょうか?正直びっくりして固まりました。そのあとは部屋でくつろぐ気分になれず、ポットやコップや冷蔵庫などを使う気にもなれず、翌朝は早々にチェックアウトしました。この先はこのホテルが最安値で出ていても私は2度と泊まりたくありません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
博多グリーンホテル1号館 2023年07月19日 00:35:23

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂き誠にありがとうございます。

折角ご宿泊頂いたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届いておらず、また、ご指摘頂きお部屋へお伺いした際もお客様のお気持ちを汲み取ることができませんでしたこと、重ね重ね申し訳ございませんでした。
遅ればせながら、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

清掃不備もさることながら、そういったご事情で除菌シートをご要望頂いたのであれば、物品のお渡しやお詫びはもちろんのこと、お部屋の状態の確認およびお部屋のご移動のご提案があって然るべきであったと猛省しております。

今回ご投稿頂きましたことは清掃担当者をはじめ、全スタッフにて共有し、二度と同じご指摘頂戴することのない様に努めて参ります。

この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 清田

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】13時イン12時アウト☆素泊りレディースシングルプラン
ご利用のお部屋
【【女性限定】禁煙レディースシングル】

総合1

ゆきんkoさんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

ゆきんkoさん [40代/女性] 2022年06月23日 08:03:38

お風呂のドアを開けたとたん生乾き臭がすごかったです。仕方ないのかとも思いましたが、チェックアウト時の女性従業員の対応が最悪だったのでついでに言わせていただきました。まともな敬語も知らずお話にならなかったので、支配人と話をしましたが、なんとこの人が一番残念でした。何かの脅しにでも遭っているような気分になったと同時に上の人がそんな感じだから従業員も同じようになるんだと感じ、安さで選んだ自分が情けなるほどでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
博多グリーンホテル1号館 2022年06月23日 13:07:20

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

折角ご宿泊頂いたにも関わらず、客室および対応につきまして、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
「お客様に気持ち良くご滞在頂きたい」という思いは従業員一同同じでございます。

今回のご指摘をスタッフ間で共有し、今後のサービス向上・改善に取り組んで参りたいと思います。この度はお忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

接客課 西納

ご利用の宿泊プラン
【期間限定SPD】スペシャル・プライス・ダウン☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月03日 08:31:42

チェックイン時の受付(女性)対応はかなりひどい。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
博多グリーンホテル1号館 2022年06月03日 12:06:01

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当館をお選び頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

折角ご宿泊頂きましたのに、お客様にご満足頂けるサービスがご提供できず、大変心苦しく存じます。
遅ればせながらこの場をお借りして心よりお詫び申し上げます。

チェックインの際にもご説明させて頂いておりますが、念の為再度ご案内させて頂きます。

今回ご予約時にご利用頂いたクーポンについてでございますが、適用条件が「ワクチン接種証明書(3回接種完了)あるいは、PCR検査結果(確認日から3日以内のもの)や抗原定性検査(確認日から1日以内のもの)の提示が必要」となっており、クーポンを取得された『県内旅行応援キャンペーン』サイト上にもその旨の記載がございます。

そのため、上記ご提示書類の確認および地域共通クーポンのお渡しのため、本キャンペーンをご利用のお客様に関しましては皆様に1度フロントへお立ち寄り頂きたく、自動チェックイン機に「お手続き不可」のメッセージを入れさせて頂いている次第でございます。

また、上記がご提示が頂けないお客様に関しましては本キャンペーンの対象外となるため、クーポンご利用分の金額を現地にてお支払い頂いております。

それに伴い、クーポンをご利用頂いた元のご予約ではご宿泊が出来かねますので、一旦ご予約をキャンセルし、クーポン利用ではないご予約にご変更という対応をとらせて頂いた次第でございます。

全てのお客様にご納得頂けるご案内ができます様努めて参りますので、また機会がございましたらご宿泊頂けますと幸いです。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

接客課 清田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定SPD】スペシャル・プライス・ダウン☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月03日 16:26:57

ベッドテーブルの染み(コーヒーか何か)がついたままだった。
お風呂に入ろうと見たら、ユニットバスの床に長い髪の毛が3本落ちていた。明らかに私のものではない。
これはちょっとな、と思ってフロントに電話したら、部屋は変えてくれたが、しかし、次の部屋も、便器が汚れたままだった。(便の跡が便器の底に残っていた・・・・)。夜も遅くなり、すでにシャワーも浴びていたので、もう部屋を代えてもらうのはやめた。

ベッドの掛け布団のシーツが、毛羽立っているのは気になる。どちらの部屋もそうだった。

チェックイン時に、朝食券はもらったが、「朝食会場が閉鎖されていること」、「ファミリーマートで1000円分購入できる」という説明は、全くなかった。

博多駅界隈の選択肢は多い。もっとよく選べばよかったと後悔している。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
博多グリーンホテル1号館 2021年07月03日 23:57:08

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また数ある博多駅界隈のホテルより当館をお選び頂きました事を重ねて御礼申し上げます。
今回、折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまった事をこの場をお借りし、深くお詫び申し上げます。本来、ゆっくりとお寛ぎ頂けるはずの客室において、このような不備が発生した事はホテルとして何よりも恥ずべきことでございます。至急、清掃責任者・担当スタッフへ注意・指導を行いお客様の立場に立った視点で清掃後のチェックを徹底して参ります。
チェックインの際に関しましても、プランについての説明不足であったとのことで、大変申し訳ございません。
今回の貴重なご意見を無駄にすることがないよう、今一度襟を正し、お客様が快適にお過ごし頂ける環境を築いてゆく所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
甚だ勝手なお願いだとは重々承知致しておりますが、また福岡・博多へお越しの際は当館を宜しくお願い致します。
接客課 西井

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】【期間限定SPD】スペシャル・プライス・ダウン★レディースシングル朝食付♪
ご利用のお部屋
【【女性限定】禁煙レディースシングル】

総合1

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月25日 15:25:31

とにかく部屋の掃除がなってない。
大きなほこりの塊が部屋のいたるところに落ちている。
トイレのウォシュレットのボタンにほこりが固まってついている。
洗面所に髪の毛が落ちている。
シャンプーなどがぐちゃぐちゃに置かれている。
などなど。

部屋のティッシュが備え付けのケースは空っぽで別な場所に箱のままのティッシュが置いてありました。
部屋に置いてある衣服用の消臭スプレーが中身が空のままで使えず。
加湿機能付きの空気清浄機の加湿用のタンクに水が中途半端に入ったまま、これは前の方が使ったまま掃除もしていないんだろうととにかく不快。

高級ホテルではありませんがそこそこの料金は払っているので正直考えられない。
フロントのスタッフは感じもよく駐車場もきれいで停めやすくて良かったのですが、部屋がダメだったら意味がないです。

積極的に泊まることは今後絶対にないと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
博多グリーンホテル1号館 2020年02月25日 22:25:32

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また数ある博多駅界隈のホテルより当館をお選び頂きました事重ねて御礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、清掃の不備でご不快な思いをさせてしまった事をこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。今回の内容につきましては、清掃責任者へ報告し担当者へお客様の目線で細かな清掃に勤めるよう再指導を依頼しております。
今回の貴重なご意見を無駄にすることがないよう、今一度襟を正し、お客様が快適にお過ごし頂ける環境を築いてゆく所存でございます。
改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。

接客課 古堅

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆素泊りカップル&ファミリープラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインA】

総合1

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月18日 06:13:27

以前もこちらを利用させて頂いた事がありました。
前回は非常に対応も良く部屋も大変満足し、ゆっくり過ごさせて頂きました。
今回は前回と全く違いチェックイン時の対応から笑顔もなくぶっきらぼうな態度でチェックインさせて頂きました。
部屋に入るや否やついさっきまで誰かいたような軽い異臭と異様な違和感を感じました。確認させて頂いた所ソファーには食べかす?のような物があり、バスルームには開けた瞬間にわかる程の髪の毛、と別の毛が落ちていました。
清掃担当者の方が一生懸命掃除して頂いたにも関わらず申し訳ありません。
外の足跡、騒音も酷くとても落ち着いて仕事を出来る状況ではありませんでした。他のホテルを手配し2~3時間程の滞在でルームキーをそのまま部屋に残し荷物をもって後にさせて頂きました。ミステリールームだってのでしょうか??その後電話してチェックアウトの意思をご連絡させて頂きました。
フロントにてチェックアウト手続きをせず電話にてチェックアウト手続きをさせて頂きました。ご対応ありがとうございました。申し訳ございません。
滞在ありがとうございました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
博多グリーンホテル1号館 2019年10月19日 00:55:00

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応、並びに部屋の清掃に関してご不快な思いを抱かせる事になり、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りして、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事がございませんよう、今一度基本に立ち戻り指導・改善を致す所存でございます。
もし、またお泊り頂ける機会がありましたら、綺麗で快適な客室でお迎え出来ます様、精進して参ります。
改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。

接客課 古堅

ご利用の宿泊プラン
【期間限定SPD】スペシャル・プライス・ダウン☆
ご利用のお部屋
【《喫煙シングル》】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月14日 11:25:48

仕事終わり東京から最終の新幹線で博多到着。深夜0時過ぎにチェックインして部屋に入るとテーブルの上に「使用済みのタオル」が置かれている……フロントを呼び、部屋は間違いないか確認するも、要領を得ないモゴモゴした回答。部屋の掃除は済んでいるようですといわれ、疲れもあったのであきらめ気味にその部屋に宿泊。もうここからは完全に小姑モード突入。朝、浴室に入ると壁に髪の毛がべったりと張り付いている。シャワーを浴びると、水流れがかなり悪ので、排水溝をのぞくと髪の毛がたんまり詰まってる、触るのも嫌なのであきらめる。窓を開けると、正面は壁、右も壁、左も壁、直ぐ下は駐車場、青空ははるか上の小さな四角、これがスーペリアツイーーーンと叫びたくなるが、こだましそうであきらめる。フロント前を通るとチェックインをしたそうな荷物を持ったお客様に声もかけずにスタッフ同士で談笑……まぁ、あきらめだけの三連泊でした。保健所へ。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
博多グリーンホテル1号館 2019年01月14日 14:38:12

この度は、博多駅界隈に数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフの対応、客室の清掃ともに不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
遅ればせながら、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
お客様第一であるべきにも関わらず、至るところで不適切な対応をしており、お恥ずかしい限りでございます。
フロントスタッフの対応につきましては、近日中にミーティングを行い、お客様があっての私たちホテルがあるという意識改革、問題発生時の対応について、厳しく指導致します。
また、清掃に関しましては清掃責任者へ報告し、今後同じようなことが起きないよう、お客様の目線で細かな清掃に勤めるよう指示しております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
今後、全てのお客様が心地良くお過ごし頂けるホテルになるよう、各部署スタッフ一丸となり精進して参ります。
接客課 江頭

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆素泊りカップル&ファミリープラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツイン】

総合1

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月18日 13:40:42

受付の対応が悪く、かつ領収書の宛名間違え、再発行をお願いした際の電話対応も良くなかった

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
博多グリーンホテル1号館 2018年10月19日 05:43:04

まずはこの度のご宿泊に際し、ご多忙の中ご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、おもてなしの精神が欠けたフロントスタッフの応対によりお客様に不快な思いを抱かせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
この場をお借り致しまして、心よりお詫び申し上げる次第でございます。大変失礼致しました。
チェックイン時の確認やご対応に関して、今一度基本に立ち戻り指導・改善を致す所存でございます。
この度、ご指摘を頂戴致しまして誠にありがとうございました。
接客課 池永

ご利用の宿泊プラン
【事前予約割】前日までのご予約でお得なシングルプラン サルヴァトーレクオモ朝食付き
ご利用のお部屋
【【喫煙シングル】】

総合1

カタヒデさんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

カタヒデさん [50代/男性] 2018年09月15日 22:33:46

225号室に宿泊しましたが、エアコンをつけると、数分で止まり、すぐに息苦しくなった。
最初は操作の仕方が悪いのかと、何度も試したため、殆ど眠れず。
我慢できなくなり、フロントに連絡したところ、エアコンが故障していたようで、AM4時に部屋を移動。 飛行機の搭乗時間の関係上、AM6時30分には起床する必要があったため、眠れた時間は2時間しかなかった。
チェックアウトの際、フロントからは「昨晩はご迷惑をおかけしました」の一言だけ。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
博多グリーンホテル1号館 2018年09月16日 06:11:50

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
博多駅周辺数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、エアコンの故障によりお部屋移動になり多大なご迷惑をお掛けした事、チェックアウト時の対応についてもご配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。遅ればせながらお詫びを申し上げます。
エアコンは早急に業者を呼び修理致しました事をご報告させていただきます。このような事がホテルとしてあってはならない事だと思い深く反省しております。今後お越し頂いた皆様に快適に過ごして頂けるようスタッフ一同精進して参る所存でございます。
この度はお忙しい中ご投稿くださいましてありがとうございました。

接客課 古堅

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆素泊りシングルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月22日 16:14:38

10月19日に宿泊しました。
部屋に入り、冷蔵庫にペットボトルを入れようとしたら・・・空のペットボトルが無造作に入っていた。
驚いて室内を確認すると、机の隅に食べかけのお菓子があるし、髪の毛が落ちているし。
もしかして部屋を間違えたのかしら?と思い、確認してみましたが、間違っていませんでした。
 室内は掃除されているようでしたが、あまりにも気持ち悪く、恐ろしくなり、慌ててフロントに電話をしましたが、なかなか出ていただけず、荷物をまとめてフロントに行きました。
 対応していただいた方は、謝罪されましたが、「お待ちください」と言われた後、どのような対応をするかとか、どのくらい待つのか等の説明がなく、かなり待たされたと感じました。
 チェックアウトの際に、一言もなかったことで、職員の間での情報の共有がないこと、また、サービス向上に関しての意識の低さが露呈したと感じました。
大変残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
博多グリーンホテル1号館 2017年10月23日 07:56:22

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうござます。
しかしながら、客室の清掃並びにお電話の不対応、スタッフの応対など、お客様に多大なご迷惑とご不快の念をおかけいたしました事、大変申し訳ございませんでした。
遅ればせながら、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
今後こういった事が起こらないよう各スタッフに指導を行った上、情報の伝達を密にしてサービスの向上に努めて参る所存でございます。
次回お客様にお目にかかれます日には、より快適にお過ごし頂けますよう、精進して参ります。
お客様に再びお逢い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

接客課 池永

ご利用の宿泊プラン
☆スイーツ好き必見!デザート付プラン☆
ご利用のお部屋
【【女性限定】禁煙レディースシングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

shoko8040さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

shoko8040さん [50代/男性] 2016年06月26日 12:45:14

立地などは良く部屋もきれいでしたが、フロントの接客態度が最低でしたので【綜合評価1点】にさせていただきました。

まずチェックイン時、カウンター奥に案内されるも途中で郵便配達人の対応を始め【放置】
次はパソコンレンタル時、少し混雑しておりロビー内に案内人?が立っていて整理をしていたが、その方が他のお客様の荷物の対応に行ってしまいその後カウンターが2箇所空きフロントマンが私を確認するも無視してなにやら書類整理を始めこれまた【放置】
最後はチェックアウト時、この日は団体客が多く混雑しておりましたがカウンターが空いたにもかかわらずまたしてもロントマンが私を確認するも無視してなにやら書類整理を始めこれまた【放置】

どうやらこのホテルのフロントは、団体客や常連客以外の一見客は「客」として扱わないようなので注意したほうがいいですよ。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
博多グリーンホテル1号館 2016年06月27日 08:45:21

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら折角ご宿泊頂いたにも関わらず、お客様への配慮・気配りが足りず、ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借り致しまして、お詫び申し上げます。
ご宿泊頂くお客様が快適にご滞在頂ける様努める事がフロントスタッフの務めでございます。しかしながらお客様よりこのようなご指摘を賜る事、誠に恥ずかしい限りでございます。今後はスタッフ間で連携を図り、お客様を迅速にご案内出来ます様努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

1号館フロント 吉次

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆素泊りシングルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nagahさんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

nagahさん [50代/男性] 2016年05月10日 20:06:46

20m2の部屋でそれなりの金額(1万円)で宿泊予約したが、なんと机に椅子がない。
椅子がないと苦情を言うと、日本語を十分に話せないスタッフがきて、「ぐっすり眠るためのホテルだから椅子はないとのこと」要はビジネスマン向けのホテルではありませんと言っているのと同じです。
楽天ページに椅子がないと書いてほしい。わかっていれば泊まらなかった。
お金を返せといいたい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
博多グリーンホテル1号館 2016年05月12日 09:11:33

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、博多駅周辺に数多くあるホテルの中より当ホテルをご選択、ご宿泊頂きました事重ねて御礼申し上げます。

しかしながらご滞在中はご不便、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。今回はスタッフが「ぐっすり眠るためのホテルだから椅子はない」と説明を行っているとの事で、お客様の仰います通り説明不足でございます。また、楽天のページを確認しました所、客室の写真は載せておりますが、椅子が無いという事と貸出しのイスがあるとの記載がございませんでした。大変申し訳ございません。今後の客室の椅子の導入に関しましては設備の関係ですので今すぐに改善とはいきませんがお客様の大切な意見として次回の参考にさせて頂きます。

お忙しい中貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。

フロント 緒方

ご利用の宿泊プラン
【ひとりで泊まろう】ダブル・ツイン☆リラックス素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【ひとり利用】 禁煙ツインB】

総合1

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おっと1234さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

おっと1234さん [30代/男性] 2015年06月27日 06:07:21

予約していたのに、当日、ホテルに行くと、「キャンセルされています」と言われて泊まれなかった。
気に入っていたホテルなのに、このような不手際は非常に残念。

補足:
おそらく、こちらのホテルの事務処理ミスと思われます。
元々私含めて3名で予約していましたが、
うち私1名のみキャンセルしました。(手続き上問題ないことを確認済)
ここから推測ですが、ホテルの方が1名だけではなく、
3名全員がキャンセルと勘違いされたと推測していいます。
なお、代わりに系列ホテルの部屋を提供はしてくれましたが、
キャンセル扱いされたホテルに泊まってもらいたかった。
(泊まった本人もそういっていました。)
また、私ではなく他2名の宿泊予定者に影響があったのが残念です。
当初は、私のキャンセルの申請ミスかと思っていましたが、
後日、楽天で予約状況を確認すると、キャンセル扱いされていないことを確認しました。
本当に残念で、もう少し確認して頂きたかったです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年06月
博多グリーンホテル1号館 2015年06月29日 07:02:58

この度は博多グリーンホテル1号館をご予約頂きまして誠にありがとうございました。
また博多地区界隈多くございますホテルの中より当ホテルをお選び頂きました事につきましても重ねて御礼申し上げます。

しかしながらご予約のキャンセル並びにフロントスタッフの応対につきまして御不快な思いをされましたこと誠に申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り私どものミスで御座います。フロントスタッフの確認不足でお連れ様にも大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳御座いませんでした。

今後はこのような事がございませぬ様社員一人一人に指導し、注意喚起を続けていく所存でございます。今後とも博多グリーンホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。

誠に勝手ながらまた福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度はお忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

1号館フロント 高木

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】バーゲンプライス★サルヴァトーレクオモ朝食付
ご利用のお部屋
【《禁煙シングル》】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

おっと1234さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

おっと1234さん [30代/男性] 2015年06月27日 06:06:20

予約していたのに、当日、ホテルに行くと、「キャンセルされています」と言われて泊まれなかった。
気に入っていたホテルなのに、このような不手際は非常に残念。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年06月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】バーゲンプライス★サルヴァトーレクオモ朝食付
ご利用のお部屋
【《禁煙シングル》】

14件中 1~14件表示

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