楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

博多グリーンホテル1号館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


博多グリーンホテル1号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1466件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.63
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.64
  • 食事3.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月26日 18:10:39

博多駅やバスターミナルからはとても近く移動に便利でした。
チェックイン機はたくさんありQRコードでスムーズ、部屋は広くはありませんが清潔でした。
スタッフの方に直接関わることはないですが、質問には丁寧に答えていただきました。
残念だったのは朝食。
ホテルに併設されているサルヴァトーレクオモでの朝食だったので期待していましたが、ホールスタッフの方が,1人なのかバタバタと無愛想な感じ。
メニューも豊富ではないし、美味しいわけではなく、スクランブルエッグは焦げている。
冷たい飲み物はアイスコーヒーとアイスティーだけ。
シロップも言わないと出てこない。
オレンジジュースや牛乳くらいあるとよかったかな。
スタッフがいないので、ビュッフェなのにマスクや手袋つけてないお客さんへの注意が遅い。
駅前でお店がたくさんあるのでホテルの朝食をわざわざ1000円払ってつけなければよかった。
ホテルは快適だっので朝食だけが残念だがでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
博多グリーンホテル1号館 2022年09月27日 07:38:20

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂き、誠に有難うございました。
また博多駅周辺に数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きましたことにつきましても重ねて御礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、レストランの対応にてご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
お客様から頂きましたご意見をレストランスタッフに渡し、早急に改善するよう注意を施しました。
お客様に快適にご宿泊頂けるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、またお客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
接客課 七熊

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】13時イン12時アウト☆レディースペア朝食付プラン☆
ご利用のお部屋
【【女性限定】禁煙レディーススーペリアツインルーム】

設備・アメニティ4

ケント1671さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

ケント1671さん [40代/男性] 2023年10月22日 17:05:53

資格試験を受ける為に、宿泊しました。良かった点は、駅から近い事と部屋が清潔だった事です。
気になった所は、チェックインとチェックアウトの時、機械で行う所です。やり方が分からず時間がかかりました。フロントの方も説明も無くあちらでやって下さいとしか言わないし不愛想な感じでした。
後、デスクが勉強机じゃなく足が入らないし勉強出来ませんでした。部屋で勉強したい方は泊まらない方がいいと思いました。観光で泊まる方は良いかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
博多グリーンホテル1号館 2023年10月23日 03:33:07

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また博多駅界隈多くございますホテルの中より当ホテルをお選び頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、チェックインに関しまして接客態度でご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、お客様に寄り添った接客を心がけておりますが、こういったご指摘を頂くということは大変恥ずかしい思いでございます。
接客態度を再度見直し、今後このようなご指摘がないように努めて参ります。

デスクに関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。お客様より頂戴したご意見を今後の見直しの参考させて頂きます。

お客様に再度お目に掛かれますことを心よりお待ち申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

フロント 吉本

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆素泊りシングルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月03日 14:30:47

朝食が以前と変わっていてヒドイ。
朝食が楽しみだったのに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
博多グリーンホテル1号館 2022年03月04日 09:52:57

2件目の口コミにて併せてご返信させて頂きます。

接客課 石橋

ご利用の宿泊プラン
【ファミマ券1000円付】お気軽テイクアウト★シングルプラン+朝食付
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月10日 18:35:45

案内された駐車場が高すぎた。その価格になるならもっとホテル近くで停められたのに、と思うと安く泊まったのに損をした気分。駐車場の場所の案内も聞き直したにも関わらず上手く伝わらず…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
博多グリーンホテル1号館 2021年10月11日 02:08:03

この度は、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、博多駅周辺に数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び頂きました事にも重ねて御礼申し上げます。しかしながら、駐車場スタッフの対応に関しまして、ご不便、至らない点がありました事、遅ればせながらお詫び申し上げます。
接客サービスの向上をし、お客様にご満足頂ける様、精進して参りますので、引き続きご愛顧頂けましたら幸いでございます。
この度は、大変お忙しい中、貴重なご意見ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
接客課 西井

ご利用の宿泊プラン
【2大感謝祭!】VOD・朝食付き 2名様プラン
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月15日 21:59:36

1月8日に宿泊しました。駅から近いのですがタクシーなどの待機車両多く、少々歩きづらいルートでした。これはホテルに非はありません。
部屋も広く、洗面とは独立したシャワーカランで快適でした。
ホテル全体が濃いグレーの色調でやや暗く感じました。
スタッフ対応は親切で笑顔もあり良かったです。

改善点を一つ。加湿器のタンクフタ部分にカビがひどかったです。
毎日補充すると記載されていましたが逆効果だと思います。
浴室のコンセント周辺にもカビが目立ちました。

混雑日でしたが安価で宿泊できて助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年01月
博多グリーンホテル1号館 2017年01月16日 15:40:42

この度は、博多駅周辺にあるホテルの中より当ホテルをお選び頂き、誠に有難うございました。
しかしながら、客室設備の清掃不備にてご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りして、お詫び申し上げます。
お部屋の汚れにつきましては、お客様がご宿泊されたお部屋だけでなく、全室できる限りの掃除をする様清掃責任者・担当者に指示を致しました。
今度はこういったことが無いよう、フロント・清掃共に日々の業務に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご投稿を誠に有難うございます。
お客様から頂けるお言葉のおかげで、当ホテルはさらによりよいホテルへと成長する事ができると思っております。
また次回、ご宿泊のご機会がありましたら当ホテルにお越し頂けますと幸いです。
フロント 七熊

ご利用の宿泊プラン
【直前割】宿泊当日までお得です☆カップル&ファミリー
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインB】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月15日 13:35:37

One of the hotel services I feel terrible in Japan!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年04月
博多グリーンホテル1号館 2016年04月17日 18:49:20

Thank you for staying at hakata green hotel.
We are sorry of making you feel unhappy of your stay.
We will keep trying hard to keep all guests comfortable.
Thank you for your opinion.

Lee

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆素泊りカップル&ファミリープラン
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

yamakin3153さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

yamakin3153さん [30代/女性] 2015年03月05日 18:01:57

リニューアルオープンしたばかりだったのでお部屋も設備も綺麗でした。
エアコンが個室管理で、お風呂も広くて良かったと思います。
しかし環境は…私には合わなかったです。新装オープンと言うことで、防音設備も新しくなったのかなと思ったのですが、外の音は丸聞こえで外を電車の音や車の音どころか歩く人の声まで聞こえる始末で、とても良い寝具だったのに全く眠れませんでした…。
3階だったというのもあるでしょうが、ちょっと残念。

廊下の素材がとても音が響く素材だったのも気になりました。靴音は勿論キャリーカートの音は特に響くので、一瞬何の音かとビックリします。
掃除はしやすそうですが。
お部屋の明かりも暗いなーと感じました。
カーテンを開けても暗く、化粧をしたり本を読むのにはちょっと困りました。
LEDみたいな灯りが一個は欲しいとこです。

あと駐車場のスタッフの方々は、ホテルのお客さんが通っても会釈や挨拶はされないんだなーと思いました。寒かったですし、各々お話に夢中で気付かなかったのかもしれませんが。正確に言えばホテルのスタッフではないかもしれませんが、利用者から見ればどちらもホテルのスタッフという認識になると思うので、せめてホテルに出入りするお客さんらしき人には会釈くらいはしたほうが良いんじゃないかなと思いました。


個人的にはアネックスの方が過ごしやすかったので、次はアネックス館の方を利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
博多グリーンホテル1号館 2015年03月10日 15:54:53

この度は、博多駅界隈に数多くあるホテルの中から、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
しかしながら、多くの面でご不満、ご迷惑をお掛け致しました事、遅くなりましたが、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
また、お返事が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、当ホテルは立て直したばかりでして、すぐに建物の構造を変えることが出来かねます。
しかし、今回ご指摘頂きました内容につきましては、重要なお客様の声として、系列店舗を含め、次回建て替えの機会に重宝させて頂く所存でございます。
また、駐車場スタッフの挨拶につきましては、ホテル、駐車場両責任者に報告の上、早急に対応させて頂きます。
この度は、度重なる不快感とご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様に再び泊まりたいと思って頂ける様、ホテルスタッフ、駐車場スタッフ、協力し合い日々サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ご投稿頂きまして、誠に有難うございました。
1号館フロント 江頭

ご利用の宿泊プラン
博多グリーンホテル1号館☆オープン記念☆シングルプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】】

設備・アメニティ3

らくだ3473さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

らくだ3473さん [40代/男性] 2022年11月07日 15:39:05

部屋がとにかく狭い。キャリーバッグを開くスペースもない。周辺の車の騒音が酷い。ゆっくりするホテルではない。
朝食1階側を利用したが種類が少ない、提供が追い付いてない、食べるものがない。無料でもクレームが出るレベル。
部屋、サービス、朝食、全て不愉快なホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
博多グリーンホテル1号館 2022年11月07日 20:48:47

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたのにご期待に沿えず、また夜間もゆっくりとお休み頂けなかったとの事、申し訳ございません。

ご朝食に関しまして、頂いたご意見をレストランスタッフとも共有し、今後こういったご指摘を頂くことがない様改善して参ります。

当ホテルは博多駅筑紫口よりほど近く、交通の便が良い反面、繁華街ということもあり、夜間でも人通りや交通量が多くございますので、何卒ご理解頂けますと幸いでございます。

お部屋の広さにつきましてはすぐに改善とは参りませんが、次回改装等がございます際の参考とさせて頂きます。
また、当館には今回ご宿泊頂いたシングルルーム以外にもダブルルームやツインルーム等、お部屋タイプが多くございます。
お部屋タイプにもよりますが、ご希望がございましたら、道路に面していない側でのお手配も可能でございますので、宜しければご検討下さいませ。

最後になりましたが、この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

接客課 清田

ご利用の宿泊プラン
【正規料金】ラックレート朝食付き☆シングルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 17:18:28

子供連れだったので、広めのコーナースーペリアツインに宿泊しました。立地が良くて、ベッドもふかふかで気持ちがよく、朝食も値段の割に美味しかったのはとても良かったのですが、壁には汚れが目立ち、壁紙は剥げている箇所が何箇所も、トイレに座ると見える範囲だけで髪の毛が3本。添い寝するためベッドを少し寄せるとベッドの下から大量の埃と消しゴムなどのゴミが出てきました。清潔感がなくびっくりしました。フロント、ロビー、食事処はとても綺麗なのに、お部屋だけ大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
博多グリーンホテル1号館 2022年10月24日 23:12:38

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当館をお選び頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

立地面、ベッドにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく口コミを拝読致しました。
当ホテルは全室シモンズ製ポケットコイルマットレス(6.5~7.5インチ)を導入しており、多くのお客様からご好評を頂いております。

しかしながら、客室の清掃面につきましてご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
遅ればせながらこの場をお借りして心よりお詫び申し上げます。

本来であればごゆっくりとお寛ぎ頂きたい客室にてお客様よりこのようなお声を頂戴し、大変お恥ずかしい限りでございます。

当日の清掃担当者はもちろん、清掃後の点検作業を強化し、二度とこのようなことが起こらぬよう改善して参ります。

誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら当館をご利用頂けますと幸いでございます。
最後になりましたが、この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

接客課 清田

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト★カップル&ファミリー朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【禁煙コーナースーペリアツイン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月20日 15:43:48

1ヶ月以上前に予約したのに、10/11からのクーポンの影響なのか安価な部屋が空いていたりしていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
博多グリーンホテル1号館 2022年10月21日 01:10:45

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルより当館をお選び頂きました事につきましても重ねて御礼申し上げます。

お客様のおっしゃいます通り、現在全国支援のキャンペーンにより、大変多くのお客様にご宿泊頂いております。
また、ご投稿にございます安価なお部屋が空いていたとの事ですが、恐らく全国支援の多額の割引の影響だと思っております。

この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
また、お客様にお会い出来る日をお待ちしております。

接客課 熊谷

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆素泊りシングルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月27日 03:03:06

すぐ近くに別館があるので、どちらに行けばいいのか分かりにくかった。
チェックインもアウトも自分で機械で行う。フロントにはスタッフの方がたくさんいるけど使い方を教えてくれるわけではなく、自力でやってねーって対応。
初めてで分かるはずもなく、結局こちらから声をかけて聞くしかないのでとても面倒だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
博多グリーンホテル1号館 2022年07月28日 01:04:17

この度は、博多駅界隈に数多くあるホテルの中から、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、スタッフのお客様への気配りが欠けており、ご不便ご迷惑お掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
お客様に心地よくご宿泊して頂くサポートをする事がフロントスタッフの務めでありながら、このようなご指摘を頂きお恥ずかしい限りでございます。
今後、同じようなご指摘を頂かない様、夕朝礼にて注意を促し、スタッフの意識向上に努め、お客様に寄り添ったご案内が出来るよう精進致します。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際、お客様に当ホテルをご利用頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
接客課 江頭

ご利用の宿泊プラン
【期間限定SPD】スペシャル・プライス・ダウン☆4名和洋室
ご利用のお部屋
【喫煙和洋室】

設備・アメニティ3

マサ5476さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

マサ5476さん [50代/男性] 2022年05月19日 14:08:34

掃除が行き届いてなくて非常に嫌な感じがした。床も目に見えるゴミがたくさん落ちていて、明らかに掃除機かけされてない感じ。
立地が良くなければもう泊まりたくはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
博多グリーンホテル1号館 2022年05月20日 01:38:38

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当館をお選び頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまった事をこの場をお借りし、深くお詫び申し上げます。
本来、ゆっくりとお寛ぎ頂けるはずの客室において、このような不備が発生した事はホテルとして何よりも恥ずべきことでございます。
清掃担当責任者に報告の上、対応を再度見直し、今後お客様に不快な思いをお掛けすることのないよう改善に努めて参ります。
今回の貴重なご意見を無駄にすることがないよう、お客様より頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め今一度襟を正し、再発防止に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂くことを心よりお待ち申し上げております。

接客課 西井

ご利用の宿泊プラン
【コーナーダブルで】~空港通りを眺めながらリラックスステイ~
ご利用のお部屋
【喫煙コーナーダブル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月07日 18:23:51

博多駅にとても近いので便利です。外観、フロントは綺麗だけど、部屋はベッドのマットレスやソファにたくさんシミがあったりしたので、そこが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
博多グリーンホテル1号館 2022年05月08日 06:15:15

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当館をお選び頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

お客様のご投稿にございます通り、当ホテルは博多駅から徒歩1,2分ほどの距離にあり、立地面につきまして多くのお客様よりご好評頂いております。

しかしながら、客室の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。お客様に一番お寛ぎ頂きたい空間で、快適な環境をご提供出来ず、心苦しく思います。遅ればせながらこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

清掃スタッフには厳重に注意し、お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、早急に改善致します。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂くことを心よりお待ち申し上げております。
接客課 太田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定SPD】スペシャル・プライス・ダウン☆ダブルルーム
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月27日 16:10:20

部屋階上の足音が響き
非常辛い状況だった。

駐車場の上の2階で
外の音が煩い位、聞こえた!

ワイングラスを貸し出して
頂いたのはサービス高評価です。

予約部屋がミステリーなので
仕方がないのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
博多グリーンホテル1号館 2019年09月27日 20:45:21

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、博多周辺数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び頂きました事につきましても、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご滞在中は、設備面に関しまして、防音が十分になっておらず、お客様にごゆっくりとお過ごしして頂く事が出来ず、大変心苦しく思います。
直ぐにとは参りませんが、お客様のご意見を参考にさせて頂きまして、改善に努めてまいります。
また、ご滞在中に何か気になられる事がございましたら、フロントスタッフにお気軽にお申し付けくださいませ。
できる限りの対応をさせて頂きたく存じます。

この度はお忙しい中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、またお客様にお会いできます日が、来ます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

接客課 大鹿

ご利用の宿泊プラン
【1名様専用】お部屋お任せ!ミステリープランプレミアム!
ご利用のお部屋
【【1名利用禁煙】ミステリー☆プレミアム【お部屋指定不可】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月10日 14:55:18

7日から、2拍、宿泊しました。
お部屋の準備が出来てなかったり、ルームキーが、使えなくなったりと、トラブルがありましたが、スタッフの方の、対応が、とても良かったです。今後も、グリーンホテル1号館さんを、利用したいと思います。対応してくださったスタッフの方、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
博多グリーンホテル1号館 2019年07月10日 19:25:30

この度は博多グリーンホテルに、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、博多周辺数多くあるホテルの中からお選び頂きました事につきましても心より御礼申し上げます。

しかしながら、お部屋の準備が出来ておらずお待たせしてしまい、また、こちらのミスによりお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事、大変心苦しく思います。
この場をお借り致しまして再度お詫び申し上げます。

今後このような事が無い様スタッフ一同日々精進して参ります。

この度はお忙しい中ご投稿くださいまして、誠にありがとうござます。

またお客様にお会い出来ます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
接客課 大鹿

ご利用の宿泊プラン
【事前予約割】前日までのご予約でお得なペア&ファミリー☆
ご利用のお部屋
【【喫煙スーペリアツイン】】

設備・アメニティ3

1496takamasaさんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

1496takamasaさん [70代/男性] 2018年09月23日 15:09:06

9月20日に1泊しました。部屋はきれいに清掃されていました。けれどもソファーがありません。小さなテーブルしかありません。予約する時写真は写っていました。
清掃中の近所の部屋にはありました。帰りにフロントにたずねてみました。[あ・そうですか」で終わりです。何とも言えない呆れて二の句が継げぬ事候也

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
博多グリーンホテル1号館 2018年09月24日 01:02:44

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご不快な思いをさせてしまいました事、この場を借りてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
当館のツインルームにはいくつか種類がございます。その中でも、今回、お客様にご宿泊頂きましたお部屋はスタンダードツインルームBというお部屋タイプでございます。ツインルームでソファ付きのお部屋はバリアフリーツインルーム、スーペリアツインルーム、エグゼクティブツインルームという3種類のお部屋のみになります。
フロントスタッフのご説明不足でご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思います。
今後このような事がないよう、誠心誠意、心を込めて接客をするよう再指導して参ります。
今回は、お忙しい中、貴重なご意見を頂き有難うございました。
誠に勝手なお願いではございますが、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

1号館 接客課 林

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト★サルヴァトーレクオモ朝食付カップル&ファミリープラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインB】

設備・アメニティ3

けいえうさんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

けいえうさん [30代/男性] 2018年03月06日 13:32:03

チェックイン時和洋室にアップグレードされましたが、1人では使いにくい。
普通の部屋がよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
博多グリーンホテル1号館 2018年03月07日 06:04:06

いつも博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
博多駅周辺に数多くあるホテルの中より当ホテルをお選び頂いております事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お寛ぎ頂くお部屋にてご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご予約頂いたお部屋タイプにご案内する事は当然として、万が一設備の問題などでお部屋タイプをアップグレードさせて頂いた場合でも、お一人で快適にお過ごし頂けるよう努めて参る所存でございます。
ご不便をおかけしましたにも関わらずご投稿頂きました事を心より御礼申し上げます。
今後とも博多グリーンホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。
この度のご来館誠にありがとうございました。

接客課 池永

設備・アメニティ3

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月20日 10:14:22

シューシャインサービス付きでしたが、靴自体をフロントへ持参する。引き取りもフロントへ取りに行くことは問題ありだと思いました。スリッパで行き来する際にも清掃員の方からもスリッパですよ!と指摘されるし。部屋に取りに来るまでのサービスをしても良いのでは?アメニティなど不足品があれば持参してくれるわけですし。その他は、立地、部屋のキレイさなど満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
博多グリーンホテル1号館 2017年11月21日 18:09:23

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けましたでしょうか?

ご宿泊の際にはご不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
館内はスリッパのご利用は可能でございます。
今回間違ったご案内をしてしまい大変失礼いたしました。
今後このような事がないよう、掃除担当の者にも教育を強化して参ります。

大変恐れ入りますが、シューシャインをご利用頂いてる方にはお手数でございますが、基本フロントでのお預け、お受け取りとなっております。
何卒ご了承くださいませ。

この度は大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

1号館接客課 鄭

ご利用の宿泊プラン
職人磨きで靴が甦る!【シューシャインサービス】付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月07日 18:10:29

フロントで待たせ並び方の指示や案内が無く、後から来た方が先に案内されました。

空気清浄機に埃が目立ちます、コンセントにも埃が。長期間掃除をしてないことがわかります。ゴミ箱のところもベトっとした汚れが。

忙しいとは思います。しかし細かな掃除をする時間をたまにとってはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
博多グリーンホテル1号館 2017年07月09日 22:34:52

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また博多駅界隈に多くございますホテルの中より当ホテルをご利用頂きました事につきましても重ねて御礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたにも拘らず、フロントでお待たせしてしまった事や客室の空気清浄器の埃に関して、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。
今後はお客様を順番でご案内出来る様、ロビーでの案内を徹底し、出来る限りお客様をお待たせすることのないよう改善していく所存でございます。
客室の清掃に関してもスタッフに報告させて頂きました。
今後も清潔なお部屋の提供と更なるサービスの向上に努めて参ります。
この度は貴重なご意見をご投稿頂きましてありがとうございます。
次にお客様と出会えます事を心よりお待ち申し上げております。

フロント 荒武

ご利用の宿泊プラン
【ファミマ券500円付】プチテイクアウト☆シングルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

☆YAGI☆さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

☆YAGI☆さん [50代/女性] 2017年03月15日 12:18:09

まずチェックイン時のフロントの男性の感じ悪さにビックリでした。慇懃無礼な態度で上から目線、チェックイン時に支払う、という説明もなく、いきなり金額を言われ、(あぁ先に払うんだ)と思いながら慌ててカードを出し、手続きしてもらうも、暗証番号をどうぞ等、何も言われることもなく、無言で暗証番号入力の機器を差し出されました。名前を見ておけばよかった!と後悔です。

またお部屋も、そのフロアに降りた途端、なんだか暗い雰囲気で、ただ部屋のドアに大きく書かれた部屋番号が沢山迫ってくる感じ。レディースプランのお部屋なので5Fと決まっているそうですが、部屋の窓からは四方が壁で、一切外の様子はわからず。朝起きても天気がまったくわからないので、テレビで「今日は晴れ」と知りました。

それにレディースプランで、女性が部屋でお化粧をするのがわかりきっているのに、椅子が一つも無く、これにもビックリでした。丸いテーブルがあるものの、椅子が無くて、どこに座ってお化粧すれば良いのでしょう。荷物置きですか?荷物置きにクッションらしきものがありましたが、座り心地が悪く、高さも合わないため使えません。
椅子が無いことは昨年春頃、他の方のコメントにもありましたが、改善されてないのですか?

また、ツインのベッドの間のテーブルというか、ちょっとした物置台というか、これが小さすぎ。眼鏡とスマホを置いたらいっぱいです。足元灯も無いため、夜中にトイレに行くときなどはいちいちベッドの灯りをつけてまぶしい思いをしながら行く感じ。それとも足元灯を見つけられなかっただけなのでしょうか。

前日に泊まった広島のホテルと金額はそれほど違わないのに、サービスやお部屋が雲泥の差で残念でした。

最後に、晩御飯で行こうとしていたフグのお店が予約できず、フロントの女性に相談したところ、一生懸命に探してくださり、無事そのお店に行くことができたので、その眼鏡の女性の方にとても感謝です。本当は評価1にしたいところ、この女性がいらしたから2にさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
博多グリーンホテル1号館 2017年03月15日 21:15:46

この度は博多グリーンホテル1号館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。またお忙しい中大変貴重なお声をお寄せ頂きました事心より御礼申し上げます。
まずは男性フロント社員の接遇で大変ご無礼がございました事この場をお借り致しまして伏してお詫び申し上げます。大変失礼致しました。ご不快な思いをなさいました事誠に申し訳なく重ね重ねお詫び申し上げる次第でございます。
該当男性社員は元より社員全般においてまだまだフロントとしてあるまじき姿をお客様にお見せしている現状を痛切に感じている次第でございます。社員には今後このような失礼な態度でお客様の前に立たないよう再指導致しました。どうぞお許し下さいませ。
お部屋の件でございますが5階がレディースフロアーとはさせて頂いておりますが外の景色が見えず申し訳ございません。また椅子が無くソファータイプの客室にお入りになられましてご不便をおかけ致しました。設備上すべての客室に椅子はございませんが、パイプ椅子でしたら客部屋へのお貸し出しもございます。ご予約時かチェックイン時に出来る限りご希望を仰っていただけましたならご用意も可能でございます。どうぞご遠慮なくフロントにお申し付け下さいませ。
設備上も多々お目につかれた所がおありかとは存じますが、最後のお言葉で女性社員の接遇をお褒め頂きまして誠にありがたく心より御礼申し上げます。
女性社員にとりましてなによりの励みになりました。今後とも何卒博多グリーンホテルを宜しくお願い申し上げます。
この度の御来館誠にありがとうございました。

フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】早期割☆サルヴァトーレクオモ朝食付レディースペアプラン
ご利用のお部屋
【【女性限定】禁煙レディースツイン】

40件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ