楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

博多グリーンホテル1号館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


博多グリーンホテル1号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1462件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.63
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.64
  • 食事3.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月30日 17:49:17

想像していたより部屋が狭く、掃除も行き届いてなく汚かった。お風呂の排水が流れが悪くて詰まるし、カーペットも、小さなゴミが落ちているのが分かるくらいだった。部屋数が多いのに対して清掃スタッフが足りていないのでしょう。良かった点といえば立地くらい。次は、金額上げて綺麗なホテルを予約することにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
博多グリーンホテル1号館 2024年03月30日 22:49:02

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当館をお選び頂きました事重ねてお礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、客室の清掃が行き届いておらずご不快な思いをおかけしてしまい遅ればせながらこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
本来、ゆっくりとお寛ぎ頂けるはずのホテルにおいて、このような不備が発生した事はホテルとして何よりも恥ずべきことでございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいります。
この度はご多忙の中貴重なご投稿を頂き誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント クァン

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト★カップル&ファミリー朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードツインA】

総合2

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月18日 09:03:35

駅からの距離以外、最低クオリティです。築年数かはなのか部屋の中身が古めかしく、ベッドは硬くてかなり寝づらい。部屋に置いてある唯一のソファーどある木製のソファーもクッションなしのため硬すぎて長時間座れないため、部屋ではベッドに座るしかない部屋。これで平日1.4万円は高すぎる。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
博多グリーンホテル1号館 2023年11月18日 15:29:27

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中より、当館をお選び頂きましたのに一番重要な客室にてご不快の念を抱かせてしまいました事、遅ればせながらこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

2015年にリニューアルしてから8年ほど経ち客室内の使用感が目立つようになり、客室に関するご意見を頂くことが多くなりました。
2023年12月末より改修工事を予定しており、より快適にお過ごし頂けるよう改善に努めております。
ベッドやソファに関しましては要改善と議題に挙げさせていただきます。
設備面はすぐに改善とはいきませんが接客やサービスにてご満足頂けるようスタッフ一同精進して参ります。

甚だ勝手なお願いだとは存じますが、機会がございましたらまた当館をご利用頂けますと幸いでございます。
最後になりましたが、この度はご多忙の中、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。

フロント 堀

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆素泊りカップル&ファミリープラン
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードツインB】

総合2

ケント1671さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

ケント1671さん [40代/男性] 2023年10月22日 17:05:53

資格試験を受ける為に、宿泊しました。良かった点は、駅から近い事と部屋が清潔だった事です。
気になった所は、チェックインとチェックアウトの時、機械で行う所です。やり方が分からず時間がかかりました。フロントの方も説明も無くあちらでやって下さいとしか言わないし不愛想な感じでした。
後、デスクが勉強机じゃなく足が入らないし勉強出来ませんでした。部屋で勉強したい方は泊まらない方がいいと思いました。観光で泊まる方は良いかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
博多グリーンホテル1号館 2023年10月23日 03:33:07

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また博多駅界隈多くございますホテルの中より当ホテルをお選び頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、チェックインに関しまして接客態度でご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、お客様に寄り添った接客を心がけておりますが、こういったご指摘を頂くということは大変恥ずかしい思いでございます。
接客態度を再度見直し、今後このようなご指摘がないように努めて参ります。

デスクに関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。お客様より頂戴したご意見を今後の見直しの参考させて頂きます。

お客様に再度お目に掛かれますことを心よりお待ち申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

フロント 吉本

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆素泊りシングルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月16日 16:10:33

ベッドの布団が汚い
寝る気にならない
風呂のシャワーカーテンが汚すぎ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
博多グリーンホテル1号館 2022年11月17日 04:28:57

この度は、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、客室の清掃が行き届かずお客様に不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
遅ればせながら、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。

ベットの布団、シャワーカーテンにつきましては
定期的に交換作業を行ってはおりますが、
お客様のご指摘を真摯に受け止め、定期交換期間の見直しと日々の清掃チェック強化、より良い清掃方法がないか模索しながら清掃業務に努めさせて頂きます。

この度は、日々お忙しい中、ご意見ご投稿頂き誠に有難うございました。
誠に勝手ではございますが、また次回お客様方が博多へお越し頂いた際に、
お逢い出来ます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
接客課 太田

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト★朝食付シングルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

らくだ3473さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

らくだ3473さん [40代/男性] 2022年11月07日 15:39:05

部屋がとにかく狭い。キャリーバッグを開くスペースもない。周辺の車の騒音が酷い。ゆっくりするホテルではない。
朝食1階側を利用したが種類が少ない、提供が追い付いてない、食べるものがない。無料でもクレームが出るレベル。
部屋、サービス、朝食、全て不愉快なホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
博多グリーンホテル1号館 2022年11月07日 20:48:47

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたのにご期待に沿えず、また夜間もゆっくりとお休み頂けなかったとの事、申し訳ございません。

ご朝食に関しまして、頂いたご意見をレストランスタッフとも共有し、今後こういったご指摘を頂くことがない様改善して参ります。

当ホテルは博多駅筑紫口よりほど近く、交通の便が良い反面、繁華街ということもあり、夜間でも人通りや交通量が多くございますので、何卒ご理解頂けますと幸いでございます。

お部屋の広さにつきましてはすぐに改善とは参りませんが、次回改装等がございます際の参考とさせて頂きます。
また、当館には今回ご宿泊頂いたシングルルーム以外にもダブルルームやツインルーム等、お部屋タイプが多くございます。
お部屋タイプにもよりますが、ご希望がございましたら、道路に面していない側でのお手配も可能でございますので、宜しければご検討下さいませ。

最後になりましたが、この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

接客課 清田

ご利用の宿泊プラン
【正規料金】ラックレート朝食付き☆シングルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 17:18:28

子供連れだったので、広めのコーナースーペリアツインに宿泊しました。立地が良くて、ベッドもふかふかで気持ちがよく、朝食も値段の割に美味しかったのはとても良かったのですが、壁には汚れが目立ち、壁紙は剥げている箇所が何箇所も、トイレに座ると見える範囲だけで髪の毛が3本。添い寝するためベッドを少し寄せるとベッドの下から大量の埃と消しゴムなどのゴミが出てきました。清潔感がなくびっくりしました。フロント、ロビー、食事処はとても綺麗なのに、お部屋だけ大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
博多グリーンホテル1号館 2022年10月24日 23:12:38

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当館をお選び頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

立地面、ベッドにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく口コミを拝読致しました。
当ホテルは全室シモンズ製ポケットコイルマットレス(6.5~7.5インチ)を導入しており、多くのお客様からご好評を頂いております。

しかしながら、客室の清掃面につきましてご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
遅ればせながらこの場をお借りして心よりお詫び申し上げます。

本来であればごゆっくりとお寛ぎ頂きたい客室にてお客様よりこのようなお声を頂戴し、大変お恥ずかしい限りでございます。

当日の清掃担当者はもちろん、清掃後の点検作業を強化し、二度とこのようなことが起こらぬよう改善して参ります。

誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら当館をご利用頂けますと幸いでございます。
最後になりましたが、この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

接客課 清田

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト★カップル&ファミリー朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【禁煙コーナースーペリアツイン】

総合2

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月20日 15:43:48

1ヶ月以上前に予約したのに、10/11からのクーポンの影響なのか安価な部屋が空いていたりしていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
博多グリーンホテル1号館 2022年10月21日 01:10:45

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルより当館をお選び頂きました事につきましても重ねて御礼申し上げます。

お客様のおっしゃいます通り、現在全国支援のキャンペーンにより、大変多くのお客様にご宿泊頂いております。
また、ご投稿にございます安価なお部屋が空いていたとの事ですが、恐らく全国支援の多額の割引の影響だと思っております。

この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
また、お客様にお会い出来る日をお待ちしております。

接客課 熊谷

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆素泊りシングルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月26日 18:10:39

博多駅やバスターミナルからはとても近く移動に便利でした。
チェックイン機はたくさんありQRコードでスムーズ、部屋は広くはありませんが清潔でした。
スタッフの方に直接関わることはないですが、質問には丁寧に答えていただきました。
残念だったのは朝食。
ホテルに併設されているサルヴァトーレクオモでの朝食だったので期待していましたが、ホールスタッフの方が,1人なのかバタバタと無愛想な感じ。
メニューも豊富ではないし、美味しいわけではなく、スクランブルエッグは焦げている。
冷たい飲み物はアイスコーヒーとアイスティーだけ。
シロップも言わないと出てこない。
オレンジジュースや牛乳くらいあるとよかったかな。
スタッフがいないので、ビュッフェなのにマスクや手袋つけてないお客さんへの注意が遅い。
駅前でお店がたくさんあるのでホテルの朝食をわざわざ1000円払ってつけなければよかった。
ホテルは快適だっので朝食だけが残念だがでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
博多グリーンホテル1号館 2022年09月27日 07:38:20

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂き、誠に有難うございました。
また博多駅周辺に数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きましたことにつきましても重ねて御礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、レストランの対応にてご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
お客様から頂きましたご意見をレストランスタッフに渡し、早急に改善するよう注意を施しました。
お客様に快適にご宿泊頂けるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、またお客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
接客課 七熊

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】13時イン12時アウト☆レディースペア朝食付プラン☆
ご利用のお部屋
【【女性限定】禁煙レディーススーペリアツインルーム】

総合2

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月27日 03:03:06

すぐ近くに別館があるので、どちらに行けばいいのか分かりにくかった。
チェックインもアウトも自分で機械で行う。フロントにはスタッフの方がたくさんいるけど使い方を教えてくれるわけではなく、自力でやってねーって対応。
初めてで分かるはずもなく、結局こちらから声をかけて聞くしかないのでとても面倒だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
博多グリーンホテル1号館 2022年07月28日 01:04:17

この度は、博多駅界隈に数多くあるホテルの中から、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、スタッフのお客様への気配りが欠けており、ご不便ご迷惑お掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
お客様に心地よくご宿泊して頂くサポートをする事がフロントスタッフの務めでありながら、このようなご指摘を頂きお恥ずかしい限りでございます。
今後、同じようなご指摘を頂かない様、夕朝礼にて注意を促し、スタッフの意識向上に努め、お客様に寄り添ったご案内が出来るよう精進致します。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際、お客様に当ホテルをご利用頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
接客課 江頭

ご利用の宿泊プラン
【期間限定SPD】スペシャル・プライス・ダウン☆4名和洋室
ご利用のお部屋
【喫煙和洋室】

総合2

マサ5476さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

マサ5476さん [50代/男性] 2022年05月19日 14:08:34

掃除が行き届いてなくて非常に嫌な感じがした。床も目に見えるゴミがたくさん落ちていて、明らかに掃除機かけされてない感じ。
立地が良くなければもう泊まりたくはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
博多グリーンホテル1号館 2022年05月20日 01:38:38

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当館をお選び頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまった事をこの場をお借りし、深くお詫び申し上げます。
本来、ゆっくりとお寛ぎ頂けるはずの客室において、このような不備が発生した事はホテルとして何よりも恥ずべきことでございます。
清掃担当責任者に報告の上、対応を再度見直し、今後お客様に不快な思いをお掛けすることのないよう改善に努めて参ります。
今回の貴重なご意見を無駄にすることがないよう、お客様より頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め今一度襟を正し、再発防止に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂くことを心よりお待ち申し上げております。

接客課 西井

ご利用の宿泊プラン
【コーナーダブルで】~空港通りを眺めながらリラックスステイ~
ご利用のお部屋
【喫煙コーナーダブル】

総合2

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月07日 18:23:51

博多駅にとても近いので便利です。外観、フロントは綺麗だけど、部屋はベッドのマットレスやソファにたくさんシミがあったりしたので、そこが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
博多グリーンホテル1号館 2022年05月08日 06:15:15

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当館をお選び頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

お客様のご投稿にございます通り、当ホテルは博多駅から徒歩1,2分ほどの距離にあり、立地面につきまして多くのお客様よりご好評頂いております。

しかしながら、客室の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。お客様に一番お寛ぎ頂きたい空間で、快適な環境をご提供出来ず、心苦しく思います。遅ればせながらこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

清掃スタッフには厳重に注意し、お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、早急に改善致します。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂くことを心よりお待ち申し上げております。
接客課 太田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定SPD】スペシャル・プライス・ダウン☆ダブルルーム
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル】

総合2

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月03日 14:30:47

朝食が以前と変わっていてヒドイ。
朝食が楽しみだったのに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
博多グリーンホテル1号館 2022年03月04日 09:52:57

2件目の口コミにて併せてご返信させて頂きます。

接客課 石橋

ご利用の宿泊プラン
【ファミマ券1000円付】お気軽テイクアウト★シングルプラン+朝食付
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合2

ネコック0197さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

ネコック0197さん [30代/女性] 2022年01月16日 16:08:20

まずチェックインのQRコードが正しく作動しない。フロントに何人もスタッフがいるのに、対応は微妙。QRコードが作動しない理由は説明なしに、結局名前を聞かれ、間違いがないか確認するよう言われる。
部屋に入るなり枕カバーに短い髪の毛、バスタオルには長い髪の毛がついていた。
ホントに掃除しているのか疑問に思う。バスタオルだけは気持ち悪いので交換してとフロントへ電話。
しばらくすると持って来られた。嘘を言っていると思われたくもなかったので、中に入って実際に確認してもらうようにお伝えしました。その際にヒールは脱がずにそのまま入ってくるホテルスタッフもいるのだなと愕然しました。
何も気付かないことにこちらとしても何も言う気にもなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
博多グリーンホテル1号館 2022年01月17日 06:22:13

この度は、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当館をお選び頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら折角ご宿泊頂いたにも関わらず、
度々ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
遅ればせながらこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。
QRコードはかざした向きや大きさによって反応しない場合がございます。
またチェックイン時のご案内が不足しており申し訳ございません
また備品類の不備及びお部屋に確認に伺ったスタッフが、非常識な行動を取ったことも
重ねてお詫び申し上げます。
本来ゆっくりとお寛ぎ頂けるはずのホテルにおいて、このような不備が発生した事は
ホテルとして何よりも恥ずべきことでございます。
今後このような事がないよう、今一度基本から教育し直していく所存で御座います。
今回の貴重なご意見を無駄にすることがないよう、お客様より頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め今一度襟を正し、再発防止に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂くことを心よりお待ち申し上げております。
接客課 西井

ご利用の宿泊プラン
【女性限定×期間限定SPD】スペシャル・プライス・ダウン☆レディースシングルプラン♪
ご利用のお部屋
【【女性限定】禁煙レディースシングル】

総合2

ひでりん9537さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

ひでりん9537さん [60代/男性] 2022年01月12日 22:16:59

今回は残念でした
入浴中に上がってバスタオルとフェースタオルが無いのに気付いて寒い中すぐにフロントにバスタオルが無いと伝えました
ここのホテルはリッチがいいからよく利用しています。
こんなこともあるんだなぁ
少し残念な気分になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
博多グリーンホテル1号館 2022年01月13日 07:15:34

いつも博多グリーンホテル1号館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当館をお選び頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、客室備品のご準備が不足しておりご迷惑をお掛け致しました事、遅ればせながらお詫び申し上げます。
この度の件に関しまして、清掃責任者へ報告し、細部まで準備・清掃・点検を怠ることのないよう清掃スタッフへ徹底に努めるよう注意喚起致しました。今後お客様に快適にお過ごし頂けますよう改善に努めて参ります。

またお気づきの点やご指摘がございましたら、どんなことでもお聞かせいただければと存じます。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。お客様に再びお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

接客課 大久保

ご利用の宿泊プラン
【期間限定SPD】スペシャル・プライス・ダウン☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月10日 18:35:45

案内された駐車場が高すぎた。その価格になるならもっとホテル近くで停められたのに、と思うと安く泊まったのに損をした気分。駐車場の場所の案内も聞き直したにも関わらず上手く伝わらず…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
博多グリーンホテル1号館 2021年10月11日 02:08:03

この度は、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、博多駅周辺に数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び頂きました事にも重ねて御礼申し上げます。しかしながら、駐車場スタッフの対応に関しまして、ご不便、至らない点がありました事、遅ればせながらお詫び申し上げます。
接客サービスの向上をし、お客様にご満足頂ける様、精進して参りますので、引き続きご愛顧頂けましたら幸いでございます。
この度は、大変お忙しい中、貴重なご意見ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
接客課 西井

ご利用の宿泊プラン
【2大感謝祭!】VOD・朝食付き 2名様プラン
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

総合2

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月27日 16:10:20

部屋階上の足音が響き
非常辛い状況だった。

駐車場の上の2階で
外の音が煩い位、聞こえた!

ワイングラスを貸し出して
頂いたのはサービス高評価です。

予約部屋がミステリーなので
仕方がないのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
博多グリーンホテル1号館 2019年09月27日 20:45:21

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、博多周辺数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び頂きました事につきましても、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご滞在中は、設備面に関しまして、防音が十分になっておらず、お客様にごゆっくりとお過ごしして頂く事が出来ず、大変心苦しく思います。
直ぐにとは参りませんが、お客様のご意見を参考にさせて頂きまして、改善に努めてまいります。
また、ご滞在中に何か気になられる事がございましたら、フロントスタッフにお気軽にお申し付けくださいませ。
できる限りの対応をさせて頂きたく存じます。

この度はお忙しい中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、またお客様にお会いできます日が、来ます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

接客課 大鹿

ご利用の宿泊プラン
【1名様専用】お部屋お任せ!ミステリープランプレミアム!
ご利用のお部屋
【【1名利用禁煙】ミステリー☆プレミアム【お部屋指定不可】】

総合2

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月10日 14:55:18

7日から、2拍、宿泊しました。
お部屋の準備が出来てなかったり、ルームキーが、使えなくなったりと、トラブルがありましたが、スタッフの方の、対応が、とても良かったです。今後も、グリーンホテル1号館さんを、利用したいと思います。対応してくださったスタッフの方、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
博多グリーンホテル1号館 2019年07月10日 19:25:30

この度は博多グリーンホテルに、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、博多周辺数多くあるホテルの中からお選び頂きました事につきましても心より御礼申し上げます。

しかしながら、お部屋の準備が出来ておらずお待たせしてしまい、また、こちらのミスによりお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事、大変心苦しく思います。
この場をお借り致しまして再度お詫び申し上げます。

今後このような事が無い様スタッフ一同日々精進して参ります。

この度はお忙しい中ご投稿くださいまして、誠にありがとうござます。

またお客様にお会い出来ます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
接客課 大鹿

ご利用の宿泊プラン
【事前予約割】前日までのご予約でお得なペア&ファミリー☆
ご利用のお部屋
【【喫煙スーペリアツイン】】

総合2

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月16日 09:18:49

福岡への出張の度に利用しておりました。
先日宿泊した際、まさかの歯ブラシが開封済み…歯磨き粉もなく、明らかに前に宿泊した人のものしか置いていない状況でした。こんなことがあるのか…と思いつつ、フロントへ電話し持ってきていただいたのですが、一言の謝罪もなく…その対応に唖然としました。
領収書の宛名についても、チェックインの際に何度も訂正したにも関わらず、チェックアウトの際に渡されたものは誤った宛名が…。
立地もよく気に入っていましたが、対応の悪さに、次回以降の利用を考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
博多グリーンホテル1号館 2019年05月18日 01:30:52

この度は、博多駅界隈に数多くあるホテルの中から、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、清掃不備、フロントスタッフの対応につきまして、お客様へ不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
遅ればせながら、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
今回の内容につきましては、清掃責任者へ報告し担当者の再指導を依頼しております。
また、フロント従業員の対応につきましても今後同じような事がないよう指導して参ります。
次回お客様にお目にかかれます日には、より快適にお過ごし頂けますよう、精進して参ります。
お客様に再びお逢い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。

接客課 古堅

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】 クオカード1000円付プラン☆
ご利用のお部屋
【【女性限定】禁煙レディースシングル】

総合2

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月06日 19:22:42

印象がありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
博多グリーンホテル1号館 2019年03月07日 15:49:44

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また数ある博多駅周辺のホテルから当館をお選び頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか?
当館の一階にはサルヴァトーレクアモというイタリアンレストランがございます。サルヴァトーレでのご朝食は多くのお客様からご好評を頂いておりまして、当館の自慢の一つでございます。フロントにてご朝食券を販売しておりますので、次回お時間に余裕がございましたら是非ご利用下さいませ。

今後もお客様が安心して心地よくお過ごし頂けますよう、スタッフ一同努めて参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿をお寄せくださいましてありがとうございました。
また福岡にお越しの際は博多グリーンホテル1号館を宜しくお願い致します。

接客課 林

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆素泊りシングルプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合2

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月25日 20:59:22

立地 値段の割に 良いと思っていたのに バスルームには 黒く汚れて埃がついたバスタオルが置かれていました。シャワーを浴びる気にもなれませんでした。
清潔面は気をつけていただきたい。中国のホテルの不祥事を思いだし他の物にも不信感でいっぱいになりました。リピートはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
博多グリーンホテル1号館 2019年02月25日 22:08:02

この度は、博多駅界隈に数多くあるホテルの中から、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、清掃不備があり、お客様へ不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
遅ればせながら、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
今回の内容につきましては、清掃責任者へ報告し、フロア担当者の再指導を依頼しています。
また、今後同じような誤りがないよう、十分に確認を行う様全スタッフへも指示しております。
もし、またお泊り頂ける機会がありましたら、綺麗で快適な客室でお迎え出来ます様、精進して参ります。
改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。
接客課 江頭

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】13時イン12時アウト☆素泊りレディースシングルプラン
ご利用のお部屋
【【女性限定】禁煙レディースシングル】

40件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ