楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル1号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1471件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.62
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.66
  • 食事3.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 21~40件表示

総合2

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月29日 23:43:26

とにかくフロントの対応が横柄であった。あれなら自動化した方が気分スッキリだと思う。

食事は種類も多く美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
博多グリーンホテル1号館 2019年01月30日 18:18:54

この度は、博多駅界隈に数多くあるホテルの中から、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、フロントスタッフの対応が悪く、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
遅ればせながら、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
担当スタッフにつきましては私の方より、厳しく指導しております。
また、全スタッフにも朝礼・夕礼時にお客様に寄り添った接客を行うよう指導し、ホテル全体の接客力向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、今後とも博多グリーンホテルをご愛顧頂けましたら幸いでございます。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
接客課 江頭

ご利用の宿泊プラン
【期間限定SPD】スペシャル・プライス・ダウン★サルヴァトーレクオモ朝食付
ご利用のお部屋
【《禁煙シングル》】

総合2

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月08日 14:11:52

2回目の利用です。
前回が良かったので博多に
出張に来た際は利用させていただいてます。
ただ今回は残念でした。
お風呂場に髪の毛があったり
ダストボックスに以前利用した方の使用済みのナプキンがそのままだったりと、かなり気持ち悪かったです。
場所もいいので、今後も利用したいと思いますが、もう少し細かいところまで清掃をちゃんとしてほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
博多グリーンホテル1号館 2019年01月09日 08:18:15

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当館をお選び頂きました事重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
遅ればせながらこの場をお借りして心よりお詫び申し上げます。
当日の清掃担当者には厳重注意の上、清掃責任者にも報告をさせて頂いております。
今後二度と同じようなお声を頂かぬ様、二重チェックの強化と再発の防止に努めて参る所存でございます。
今回こういったご指摘を頂戴したにも関わらず、お客様より「また機会があれば利用したいです。」とのお言葉を頂き、嬉しく思っております。
また次回福岡へお越しの際にお客様にお会いできますことを、従業員一同心よりお待ち致しております。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

接客課 藤田

ご利用の宿泊プラン
【女性限定×期間限定SPD】スペシャル・プライス・ダウン☆レディースシングルプラン♪
ご利用のお部屋
【【女性限定】禁煙レディースシングル】

総合2

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月21日 23:18:23

車で夫婦と幼児1名で行きました。
車が駐車場に入らない大きさで、提携先の駐車場を案内してくださいました。
とても分かりやすい説明で、親切に対応してくださいました。

チェックインする際に子供用のアメニティをくださいました。
しかし、部屋にはタオルは2人分。
持ってきてはくれましたが、連絡するのが面倒でした。
あらかじめ幼児を含めて3人と連絡してあったので、用意していてほしいです。

また、部屋のコーヒーカップにはコーヒーらしき線が残っていて拭いたら取れました。
汚すぎて、もう2度と利用したくなくなりました。
立地はいいだけに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
博多グリーンホテル1号館 2018年12月22日 23:46:29

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

客室の備品等につきましては、2名様分のみのご用意で不便をお掛け致しました。
当館はご料金を頂いている人数分の備品をご準備しておりますので、2名様分のみのご用意でした。
すぐに改善とはいきませんが、お客様のご意見を基にスタッフ一同で見直して参ります。

また、マグカップの汚れにつきまして大変申し訳ございませんでした。
担当清掃員には厳重注意し、また全清掃員にも引き継ぎをさせて頂き、今後このような事がないよう厳重に対応して参ります。

この度はお忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
お客様に快適なご滞在を提供できますようスタッフ一同精進して参りますので、これからも博多グリーンホテル1号館を宜しくお願い致します。

接客課 堀

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆素泊りカップル&ファミリープラン
ご利用のお部屋
【喫煙スーペリアツイン】

総合2

1496takamasaさんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

1496takamasaさん [70代/男性] 2018年09月23日 15:09:06

9月20日に1泊しました。部屋はきれいに清掃されていました。けれどもソファーがありません。小さなテーブルしかありません。予約する時写真は写っていました。
清掃中の近所の部屋にはありました。帰りにフロントにたずねてみました。[あ・そうですか」で終わりです。何とも言えない呆れて二の句が継げぬ事候也

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
博多グリーンホテル1号館 2018年09月24日 01:02:44

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご不快な思いをさせてしまいました事、この場を借りてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
当館のツインルームにはいくつか種類がございます。その中でも、今回、お客様にご宿泊頂きましたお部屋はスタンダードツインルームBというお部屋タイプでございます。ツインルームでソファ付きのお部屋はバリアフリーツインルーム、スーペリアツインルーム、エグゼクティブツインルームという3種類のお部屋のみになります。
フロントスタッフのご説明不足でご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思います。
今後このような事がないよう、誠心誠意、心を込めて接客をするよう再指導して参ります。
今回は、お忙しい中、貴重なご意見を頂き有難うございました。
誠に勝手なお願いではございますが、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

1号館 接客課 林

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト★サルヴァトーレクオモ朝食付カップル&ファミリープラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインB】

総合2

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月01日 18:09:55

レディースフロアのプランがあったのと、立地が博多駅筑紫口から近いということもあって予約しました。

アメニティが数点揃えてない状態だったのでフロントへ伝えたけど、謝罪もなく、
そもそも準備されない物というような返事だったので「はぁ?(怒)」と思いました。
基本のアメニティもなかったので、出かけて戻ってくるまでに準備しておいてもらうようお願いしました。
ホテルに帰ってくると、同じフロントの人ではなかったのですが、丁寧に謝罪があってちょっと気持ち的には落ち着きました。

もう一つ気になったのは、掛布団カバーが毛玉だらけだったことです。
以前にも宿泊したことがあったホテルでしたが、その時はとても気持ちよく利用させてもらえていただけに非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年06月
博多グリーンホテル1号館 2018年07月02日 06:29:16

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、アメニティのご準備や清掃、並びにスタッフの対応に関してご不満を抱かせる事になり、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りして、心よりお詫び申し上げます。
このような事のないように、今一度基本に立ち戻り指導・改善を致す所存でございます。
誠に勝手ではございますが、また博多にお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中ご指摘を頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。
接客課 池永

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】13時イン12時アウト☆素泊りレディースシングルプラン
ご利用のお部屋
【【女性限定】禁煙レディースシングル】

総合2

けいえうさんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

けいえうさん [30代/男性] 2018年03月06日 13:32:03

チェックイン時和洋室にアップグレードされましたが、1人では使いにくい。
普通の部屋がよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
博多グリーンホテル1号館 2018年03月07日 06:04:06

いつも博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
博多駅周辺に数多くあるホテルの中より当ホテルをお選び頂いております事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お寛ぎ頂くお部屋にてご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご予約頂いたお部屋タイプにご案内する事は当然として、万が一設備の問題などでお部屋タイプをアップグレードさせて頂いた場合でも、お一人で快適にお過ごし頂けるよう努めて参る所存でございます。
ご不便をおかけしましたにも関わらずご投稿頂きました事を心より御礼申し上げます。
今後とも博多グリーンホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。
この度のご来館誠にありがとうございました。

接客課 池永

総合2

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月20日 10:14:22

シューシャインサービス付きでしたが、靴自体をフロントへ持参する。引き取りもフロントへ取りに行くことは問題ありだと思いました。スリッパで行き来する際にも清掃員の方からもスリッパですよ!と指摘されるし。部屋に取りに来るまでのサービスをしても良いのでは?アメニティなど不足品があれば持参してくれるわけですし。その他は、立地、部屋のキレイさなど満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
博多グリーンホテル1号館 2017年11月21日 18:09:23

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けましたでしょうか?

ご宿泊の際にはご不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
館内はスリッパのご利用は可能でございます。
今回間違ったご案内をしてしまい大変失礼いたしました。
今後このような事がないよう、掃除担当の者にも教育を強化して参ります。

大変恐れ入りますが、シューシャインをご利用頂いてる方にはお手数でございますが、基本フロントでのお預け、お受け取りとなっております。
何卒ご了承くださいませ。

この度は大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

1号館接客課 鄭

ご利用の宿泊プラン
職人磨きで靴が甦る!【シューシャインサービス】付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月07日 18:10:29

フロントで待たせ並び方の指示や案内が無く、後から来た方が先に案内されました。

空気清浄機に埃が目立ちます、コンセントにも埃が。長期間掃除をしてないことがわかります。ゴミ箱のところもベトっとした汚れが。

忙しいとは思います。しかし細かな掃除をする時間をたまにとってはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
博多グリーンホテル1号館 2017年07月09日 22:34:52

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また博多駅界隈に多くございますホテルの中より当ホテルをご利用頂きました事につきましても重ねて御礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたにも拘らず、フロントでお待たせしてしまった事や客室の空気清浄器の埃に関して、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。
今後はお客様を順番でご案内出来る様、ロビーでの案内を徹底し、出来る限りお客様をお待たせすることのないよう改善していく所存でございます。
客室の清掃に関してもスタッフに報告させて頂きました。
今後も清潔なお部屋の提供と更なるサービスの向上に努めて参ります。
この度は貴重なご意見をご投稿頂きましてありがとうございます。
次にお客様と出会えます事を心よりお待ち申し上げております。

フロント 荒武

ご利用の宿泊プラン
【ファミマ券500円付】プチテイクアウト☆シングルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

☆YAGI☆さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

☆YAGI☆さん [50代/女性] 2017年03月15日 12:18:09

まずチェックイン時のフロントの男性の感じ悪さにビックリでした。慇懃無礼な態度で上から目線、チェックイン時に支払う、という説明もなく、いきなり金額を言われ、(あぁ先に払うんだ)と思いながら慌ててカードを出し、手続きしてもらうも、暗証番号をどうぞ等、何も言われることもなく、無言で暗証番号入力の機器を差し出されました。名前を見ておけばよかった!と後悔です。

またお部屋も、そのフロアに降りた途端、なんだか暗い雰囲気で、ただ部屋のドアに大きく書かれた部屋番号が沢山迫ってくる感じ。レディースプランのお部屋なので5Fと決まっているそうですが、部屋の窓からは四方が壁で、一切外の様子はわからず。朝起きても天気がまったくわからないので、テレビで「今日は晴れ」と知りました。

それにレディースプランで、女性が部屋でお化粧をするのがわかりきっているのに、椅子が一つも無く、これにもビックリでした。丸いテーブルがあるものの、椅子が無くて、どこに座ってお化粧すれば良いのでしょう。荷物置きですか?荷物置きにクッションらしきものがありましたが、座り心地が悪く、高さも合わないため使えません。
椅子が無いことは昨年春頃、他の方のコメントにもありましたが、改善されてないのですか?

また、ツインのベッドの間のテーブルというか、ちょっとした物置台というか、これが小さすぎ。眼鏡とスマホを置いたらいっぱいです。足元灯も無いため、夜中にトイレに行くときなどはいちいちベッドの灯りをつけてまぶしい思いをしながら行く感じ。それとも足元灯を見つけられなかっただけなのでしょうか。

前日に泊まった広島のホテルと金額はそれほど違わないのに、サービスやお部屋が雲泥の差で残念でした。

最後に、晩御飯で行こうとしていたフグのお店が予約できず、フロントの女性に相談したところ、一生懸命に探してくださり、無事そのお店に行くことができたので、その眼鏡の女性の方にとても感謝です。本当は評価1にしたいところ、この女性がいらしたから2にさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
博多グリーンホテル1号館 2017年03月15日 21:15:46

この度は博多グリーンホテル1号館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。またお忙しい中大変貴重なお声をお寄せ頂きました事心より御礼申し上げます。
まずは男性フロント社員の接遇で大変ご無礼がございました事この場をお借り致しまして伏してお詫び申し上げます。大変失礼致しました。ご不快な思いをなさいました事誠に申し訳なく重ね重ねお詫び申し上げる次第でございます。
該当男性社員は元より社員全般においてまだまだフロントとしてあるまじき姿をお客様にお見せしている現状を痛切に感じている次第でございます。社員には今後このような失礼な態度でお客様の前に立たないよう再指導致しました。どうぞお許し下さいませ。
お部屋の件でございますが5階がレディースフロアーとはさせて頂いておりますが外の景色が見えず申し訳ございません。また椅子が無くソファータイプの客室にお入りになられましてご不便をおかけ致しました。設備上すべての客室に椅子はございませんが、パイプ椅子でしたら客部屋へのお貸し出しもございます。ご予約時かチェックイン時に出来る限りご希望を仰っていただけましたならご用意も可能でございます。どうぞご遠慮なくフロントにお申し付け下さいませ。
設備上も多々お目につかれた所がおありかとは存じますが、最後のお言葉で女性社員の接遇をお褒め頂きまして誠にありがたく心より御礼申し上げます。
女性社員にとりましてなによりの励みになりました。今後とも何卒博多グリーンホテルを宜しくお願い申し上げます。
この度の御来館誠にありがとうございました。

フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】早期割☆サルヴァトーレクオモ朝食付レディースペアプラン
ご利用のお部屋
【【女性限定】禁煙レディースツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月30日 00:48:46

“ご予約いただいた部屋は空きがありませんので、広めのお部屋をご用意いいたしました。”
と少し意味不明な事をチェックインで言われ、部屋に入ると和室にベット。

それなら言ってよ・・・と思いながら窓の外を見ると、駐車場の壁。最悪。

朝、カーテンを全開しても、暗~い部屋。

和室になるなら広めの部屋に変えてくれなくていいし、和室になるなら伝えるべきだと思います。

構造上仕方ないけど、狭くてもいいから朝日の入る部屋がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
博多グリーンホテル1号館 2017年01月31日 16:12:31

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また博多駅周辺の数多くのホテルの中より当ホテルをご利用頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、チェックインの際の説明不足、お部屋の設備面に関して不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。
客室は場所によっては景色の見えないお部屋がございます。次回お越しの際はご希望を仰っていただけたらリクエストという形でご案内も出来ますので何なりとお申し付け下さいませ。
またお客様とお会いした時は満足して頂ける様、業務に精進して参りますので誠に勝手ではございますが博多グリーンホテルを宜しくお願い致します。
この度はお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。
またお客様と出会えます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 荒武

ご利用の宿泊プラン
【ひとりで泊まろう】ダブル・ツイン☆リラックス素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【ひとり利用】 喫煙ツインB】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月15日 21:59:36

1月8日に宿泊しました。駅から近いのですがタクシーなどの待機車両多く、少々歩きづらいルートでした。これはホテルに非はありません。
部屋も広く、洗面とは独立したシャワーカランで快適でした。
ホテル全体が濃いグレーの色調でやや暗く感じました。
スタッフ対応は親切で笑顔もあり良かったです。

改善点を一つ。加湿器のタンクフタ部分にカビがひどかったです。
毎日補充すると記載されていましたが逆効果だと思います。
浴室のコンセント周辺にもカビが目立ちました。

混雑日でしたが安価で宿泊できて助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年01月
博多グリーンホテル1号館 2017年01月16日 15:40:42

この度は、博多駅周辺にあるホテルの中より当ホテルをお選び頂き、誠に有難うございました。
しかしながら、客室設備の清掃不備にてご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りして、お詫び申し上げます。
お部屋の汚れにつきましては、お客様がご宿泊されたお部屋だけでなく、全室できる限りの掃除をする様清掃責任者・担当者に指示を致しました。
今度はこういったことが無いよう、フロント・清掃共に日々の業務に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご投稿を誠に有難うございます。
お客様から頂けるお言葉のおかげで、当ホテルはさらによりよいホテルへと成長する事ができると思っております。
また次回、ご宿泊のご機会がありましたら当ホテルにお越し頂けますと幸いです。
フロント 七熊

ご利用の宿泊プラン
【直前割】宿泊当日までお得です☆カップル&ファミリー
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインB】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

KYがっちゃんさんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

KYがっちゃんさん [50代/男性] 2016年06月04日 15:48:42

福岡出張の際は定宿にしておりますが、最近フロントの対応に不満を持っています。今回のチェックイン時も客はフロント前に並んでいる状態で対応できるスタッフは2名しかいませんでした。まったく人が居ないならば仕方もないと諦めますが、少ししたら3名のスタッフが出てきて対応するようになりました。奥に居るならばフロントが込み合ってきたら直ぐに対応するのも当たり前と思います。以前はフロントの外で外来者を裁く人もいて比較的スムーズに対応できていたのにサービス落ちたと最近感じます。今回が特別ではなく最近チェックイン時に頻繁に対応に問題発生しています。ホテルマンとして基本できていないメンバーが多くなっているのではと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
博多グリーンホテル1号館 2016年06月05日 10:49:50

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら折角ご宿泊頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをお掛け致しました事、お詫び申し上げます。お客様よりこの様なご指摘を賜る事、ホテルスタッフとして誠に恥ずかしい限りでございます。今後社員一同お客様より頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、お客様を迅速にご案内出来ます様、再度教育・指導に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

誠に勝手ではございますが今後も当ホテルをご利用頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

1号館フロント 吉次

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【《禁煙シングル》】

総合2

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月15日 13:35:37

One of the hotel services I feel terrible in Japan!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年04月
博多グリーンホテル1号館 2016年04月17日 18:49:20

Thank you for staying at hakata green hotel.
We are sorry of making you feel unhappy of your stay.
We will keep trying hard to keep all guests comfortable.
Thank you for your opinion.

Lee

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆素泊りカップル&ファミリープラン
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

総合2

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月03日 23:14:41

急遽宿をとることになりましたが想像よりもかなり良かった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
博多グリーンホテル1号館 2015年11月20日 21:36:26

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、急なご宿泊にも関わらず博多駅界隈に数多くございますホテルより当ホテルをお選び頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。お仕事でのお疲れが少しでも癒せていれば幸いでございます。
今後ともお客様によりご満足してお過ごし頂けますよう、さらに精進して参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。またお客様とお逢い出来ますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 平田

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆素泊りシングルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月09日 20:31:45

Wi-Fiが繋がったり繋がらなかったり・・・だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
博多グリーンホテル1号館 2015年09月16日 15:55:29

この度は、博多駅周辺の数あるホテルの中から、博多グリーンホテル1号館をご利用頂き誠に有難うございます。しかしながらWi-Fiが繋がりにくかったとの事で、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。日々部屋の点検はしておりますが、不都合がございましたらフロントスタッフが24時間対応致しますので、お気軽にお申し付け下さいませ。この度はお忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございました。また福岡へお越しの際はぜひ、博多グリーンホテルをご利用下さいませ。

フロント 藤原

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】素泊りシングルプラン☆
ご利用のお部屋
【【当日限定】喫煙シングル】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

mtz1616さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

mtz1616さん [40代/男性] 2015年05月16日 20:08:49

施設は新しくても、以下理由でサービス等がイマイチで現段階ではコスパの悪いホテルだと思いました。

1)室外機が故障しエアコンが効かずに暑苦しく睡眠が十分にとれませんでした。

2)部屋が暑いためブラインドを上げたら窓際は掃除が全くされていなくてホコリだらけでびっしりでホコリが舞ってました(また入室時にはトイレにビニールかプラスチックの小さいゴミが落ちていました)

3)最後にチェックイン時のフロントですが、長いカウンターはあるものの繁忙時間帯でも受付するスタッフが3人しかおらず、宿泊客が行列して(大体5分以上)待たせられます。リニューアル後、3回宿泊しましたがスタッフを増やすことも無く、3回とも常に同じ応対方法でした。

これからも1号館は気に入ってて宿泊予定があるため改善をお願いします。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2015年05月
ご利用の宿泊プラン
【早割】14日前がお得です☆シングルプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙シングル】】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

yamakin3153さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

yamakin3153さん [30代/女性] 2015年03月05日 18:01:57

リニューアルオープンしたばかりだったのでお部屋も設備も綺麗でした。
エアコンが個室管理で、お風呂も広くて良かったと思います。
しかし環境は…私には合わなかったです。新装オープンと言うことで、防音設備も新しくなったのかなと思ったのですが、外の音は丸聞こえで外を電車の音や車の音どころか歩く人の声まで聞こえる始末で、とても良い寝具だったのに全く眠れませんでした…。
3階だったというのもあるでしょうが、ちょっと残念。

廊下の素材がとても音が響く素材だったのも気になりました。靴音は勿論キャリーカートの音は特に響くので、一瞬何の音かとビックリします。
掃除はしやすそうですが。
お部屋の明かりも暗いなーと感じました。
カーテンを開けても暗く、化粧をしたり本を読むのにはちょっと困りました。
LEDみたいな灯りが一個は欲しいとこです。

あと駐車場のスタッフの方々は、ホテルのお客さんが通っても会釈や挨拶はされないんだなーと思いました。寒かったですし、各々お話に夢中で気付かなかったのかもしれませんが。正確に言えばホテルのスタッフではないかもしれませんが、利用者から見ればどちらもホテルのスタッフという認識になると思うので、せめてホテルに出入りするお客さんらしき人には会釈くらいはしたほうが良いんじゃないかなと思いました。


個人的にはアネックスの方が過ごしやすかったので、次はアネックス館の方を利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
博多グリーンホテル1号館 2015年03月10日 15:54:53

この度は、博多駅界隈に数多くあるホテルの中から、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
しかしながら、多くの面でご不満、ご迷惑をお掛け致しました事、遅くなりましたが、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
また、お返事が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、当ホテルは立て直したばかりでして、すぐに建物の構造を変えることが出来かねます。
しかし、今回ご指摘頂きました内容につきましては、重要なお客様の声として、系列店舗を含め、次回建て替えの機会に重宝させて頂く所存でございます。
また、駐車場スタッフの挨拶につきましては、ホテル、駐車場両責任者に報告の上、早急に対応させて頂きます。
この度は、度重なる不快感とご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様に再び泊まりたいと思って頂ける様、ホテルスタッフ、駐車場スタッフ、協力し合い日々サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ご投稿頂きまして、誠に有難うございました。
1号館フロント 江頭

ご利用の宿泊プラン
博多グリーンホテル1号館☆オープン記念☆シングルプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

GATE02さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

GATE02さん [30代/男性] 2015年02月28日 21:37:34

出張で利用しました。
新築の匂いがする部屋でしたが、基本的に部屋は薄暗いです。
ビジネスユースを主には想定していないようですね。
デスクは足が入るスペースはなく、また1人掛けのソファなのでデスクと距離が開くのでパソコン仕事などには向いていないです。
またLANケーブルの挿し口とコンセントがデスクの手前側にあるので、ケーブルを出すと座っている側に出っ張り、座って仕事をするには向かないですね。
またソファーが動かしにくいので、非常に不便だった。

冷蔵庫は引き出し式だったが、高さもなく2Lペットボトルが横にしても入らないのは不便でしかなかった。

また廊下が絨毯ではないので、夜間の足音が非常によく聞こえます。
テレビが壁面設置なので、夜間は隣の部屋のテレビの音がよく聞こえます。

困った時にはまたお世話になろうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
博多グリーンホテル1号館 2015年03月05日 06:18:56

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、施設面でご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
設備面の為、すぐに改善とは参りませんが、サービス・接客でお客様にご満足頂けるよう精進して参る所存でございます。
当ホテルは「たおやかな眠り」「爽やかな目覚め」をコンセプトにゆっくりお寛ぎ頂ける空間作りを行っておりますので、お仕事で疲れた体を少しでも癒して頂ければと存じます。
この度はお時間を割いてご投稿頂き誠に有難うございます。
また福岡にお越しの際はお客様にお会い出来ます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 高木

ご利用の宿泊プラン
博多グリーンホテル1号館☆オープン記念☆シングルプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】】

総合2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

metrocondojomtienさんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

metrocondojomtienさん [40代/男性] 2015年02月24日 14:57:56

新装オープン直後だったため、部屋はキレイでした。
備品等は平均的。
ユニットバスの天井が低いヒクイ。
165cmしかない自分でもスゴイ圧迫感でした。
喫煙で予約した初泊の部屋を禁煙に変更していただきありがとうございました。

荷物に関する不満が2点。
先ずチェックイン前に預けた荷物を何故部屋に運んでもらえないのか?
そしてチェックアウト後翌日のフライトまで荷物を預けてもらおうとお願いすると、「当日のみしかダメです」との事。
理由を聞いても、「規則ですから」の一辺倒。
博多駅筑紫口では老舗のホテルですが、多分もう使うことはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年02月
博多グリーンホテル1号館 2015年03月05日 04:47:03

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、施設面でご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
お荷物のお預かりに関しましても十分な説明を怠りましたことを重ねてお詫び申し上げます。
荷物のお預かりはフロントで引換券をお渡ししお預かりしております。お引き取りの際は渡し間違いや渡し漏れ防止の為、引換券の番号とお荷物の個数を照合し直接お客様へお渡ししております。
お荷物の当日お引き取りに関しましては、預かりスペースに限りがございますのでお荷物は当日のお引き取りをお願いしております。
今後はこのような事のない様今一度スタッフ一人一人に指導し、お客様に喜んで頂ける接客・サービスをご提供できますよう日々精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 高木

ご利用の宿泊プラン
博多グリーンホテル1号館☆オープン記念☆カップル&ファミリープラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

総合2

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月22日 12:41:31

オープン間もないので部屋はとてもキレイでしたが、棚の上やトイレのボタン部分など細かい所にホコリがあり清掃がイマイチと感じました。また、テレビにベッタリ指紋が付いていて非常に気になりました…
部屋の照明がとても暗いので、調整できるようにして頂けるといいと思います。
それと、フロントもレストランの方も挨拶が無く雰囲気も暗く感じましたので改善して頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
博多グリーンホテル1号館 2015年03月01日 18:45:49

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフ・レストランスタッフ共にご無礼な対応をし大変不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場を借りて心よりお詫び申し上げます。
客室清掃におきましても清掃が行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような事がございませぬ様今一度スタッフ一人一人、全社員に注意喚起致します。
また、お客様に喜んで頂ける接客・サービスをご提供できますよう日々精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 高木

ご利用の宿泊プラン
博多グリーンホテル1号館★オープン記念★朝食付シングルプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】】

40件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ