楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル1号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1466件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.63
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.64
  • 食事3.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

506件中 501~506件表示

サービス2

yandenmanさんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

yandenmanさん [50代/男性] 2017年11月11日 18:15:50

コーナーダブルということでやや異形状の部屋でしたがその分だけバスルームにも窓があり明るく快適でした。浴槽に横たわり天井やシンクの裏やら眺めていましたが、そういった部分にも清掃が行き届いており好感が持てます。
当初は夕方のチェックイン予定で予約していたのですが、妻が先に行けそうだということになり電話で連絡をしました。総合オペレーター?の女性はこちらの要望を聞きテキパキと先回りした対応をして頂きました。時間を繰り上げ先に妻が行くこと、カードキーは2枚発行してくれること、支払いは事前だということで妻のカードで、とお伝えしたところ、(私の)到着時の決済でも構いませんがいかがなされますか?との提案を頂きありがたく思いました。
そしてこれら一連の要望を「フロントへ申し送り、奥様のお名前も登録しておきますね」ということでしたが、実際には妻の到着時に料金を請求されて事情を説明すると「これからは先払いでお願いします(キッ)」と言われたりと、実際のオペレーションはちょっと疑問でした。
これは愚考するに、フロント陣は何やら色々とストレスを抱えておられるのかなぁと思いましたが、せっかくのホテルの顔、もう少し笑顔で臨機応変に対応頂ければ、ワンクラスもツークラスも上のホテル並みの満足感に引けを取らないのに残念だなぁと思いました。
ともあれ、福岡のこの立地で、13時インの12時アウト、そしてお安い価格設定で頑張っているホテルなので、今後ともよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
博多グリーンホテル1号館 2017年11月11日 22:51:16

先日は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また御帰り頂きました後も大変貴重な御声をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。過日ご滞在の際はフロントの対応が至らずお客様にはおかれましてはご不快な思いをなされました事、誠に申し訳なく存じます。大変失礼を致しました。弊社は確かに前払い制ではございますが、お客様へのご案内の仕方が誠に稚拙であり結果お客様のお言葉にございますようにオペレーションに問題があったと存じます。
私どものホテルスタッフはまだまだ至らない点が多々ございます。お客様にいかにズムーズにお手続きして頂きまた気持ち良くご滞在していただけるか。私どもホテルスタッフに足りない点をご教授頂き誠にありがとうございました。またいろいろとお気をお使い頂いたお言葉大変有難く拝読させて頂きました。どうぞご無礼の段お許し下さいませ。こちらこそまたのお帰りをお待ち申し上げます。この度の御来館誠にありがとうございました。

1号館フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【コーナーダブルで】~空港通りを眺めながらリラックスステイ~
ご利用のお部屋
【喫煙コーナーダブル】

サービス2

TAKESANPEさんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

TAKESANPEさん [30代/男性] 2017年02月09日 17:35:43

博多駅・筑紫口から至近でコンビニもあることから
ビジネスマンには最強最適なホテルかと思います。

施設自体も真新しく、お部屋も含めてすごくきれいで快適です。
部屋の狭さも寝るだけなので気になりませんね。狭いといっても標準的ですので。

ただ一つ残念なのはフロントのチェックインに時間がかかりすぎる。そしてどこでウェイティングしてればいいのかが不明瞭。またフロントの方々も指示しないからゴチャゴチャだし、横入りしても注意しないし。これは改善いただきたいかなと。

それを除けば概ね良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
博多グリーンホテル1号館 2017年02月11日 09:27:15

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また博多駅界隈多くございますホテルより、当ホテルをお選び頂きました事につきましても重ねて御礼申し上げます。
お客様の仰います通り、当ホテルは博多駅筑紫口より徒歩2、3分の場所にございまして、コンビニエンスストアや飲食店なども近くにございますので、出張、観光等に大変便利な場所にあるかと存じます。
また、滞在中は快適でしたとのお言葉を頂戴でき大変嬉しく思います。
しかしながら、チェックインの際は不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
確かに、混雑して列が乱れてしまうこともございます。この件につきましては、スタッフ間で改めて、お待ちの方を順番に案内するよう注意し、列の整備を心掛けるなどして、改善に努めて参る次第でございます。
本日はお忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。またお客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 釜田

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】素泊りシングルプラン☆
ご利用のお部屋
【【当日限定】喫煙シングル】

サービス2

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月01日 15:40:11

今回は通院のため利用しましたが、来福時は利用させていただいています。
いつも丁寧な接客をしていただき、あいさつがとても心地よく、また予約の特典も多いので利用しており、前回初めてアンケートに感想を記載させていただきました。
その際、嬉しい消臭スプレーをいただき、素敵なサービスまであるんだなと感激しました。

今回8/31~9/2で利用した際は、新人さんが多かったのか、いつもの気持ちの良いくらいの行ってらっしゃいませやおかえりなさいませがなかったのがすごく残念でした。

また、そのことをアンケートにも書かせていただいたのですが、消臭スプレーをもらえず残念でした(←とてもいい香りだったのでまたほしいねと今回は下心満載で記入しました笑)。在庫がなかったのかな。

機会があればまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
博多グリーンホテル1号館 2016年10月02日 17:06:11

いつも博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

お客様のご投稿にあります、消臭スプレーの件ですが、あちらは、期間限定のキャンペーンで行っていたもので、通常は行っておりません。
大変申し訳ございません。
次回またキャンペーンを行う際には、同じ品をお渡し粗品の候補として、ご検討させて頂きます。

また、今回はお客様へのお声掛けが無かったようで、私共の不足の至る所でございます。
今後同じご指摘がございませんよう、スタッフ一人一人が気に掛け、気持ちの良い挨拶、お声掛けに努めて参ります。

この度は、お忙しい中、貴重なご意見ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
今後とも、博多グリーンホテルをご愛顧賜ります様、宜しくお願い致します。
再びお客様にお逢い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 江頭

ご利用の宿泊プラン
【早割】14日前がお得です☆カップル&ファミリー
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

サービス2

一幸19さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

一幸19さん [40代/男性] 2016年08月24日 16:55:05

禁煙希望ということを伝えたら、即座に「空いているのでお待ちください」と対応してくれました。
誠実さを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
博多グリーンホテル1号館 2016年10月10日 13:29:27

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、博多駅界隈数多くございますホテルより当ホテルをお選び頂きました事につきましても重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はお寛ぎ頂けましたでしょうか。
禁煙、喫煙のご希望には出来る限りお応えできます様努力しております。
先着順とはなっておりますが、当日キャンセル等で空きが出ている場合がございますので、チェックインの際にでもお気軽にお問合せくださいませ。
今後ともお客様のお言葉に甘んじる事の無いよう、サービス・接客の向上に努めて参ります。
またお客様にお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉富

ご利用の宿泊プラン
【正規料金】ラックレートプラン(和洋室)
ご利用のお部屋
【喫煙和洋室】

サービス2

JUNJUN8030さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

JUNJUN8030さん [50代/男性] 2015年03月22日 11:48:49

2月に福岡で会議があり2連泊でお世話になりました。新しいホテルという事もあり大変楽しみに予約しました。博多駅に近く抜群の立地でコンビニもありオープン記念という事もありコンビニ利用券も頂き有り難かったです。勿論、ホテルも綺麗で良かったですが、難を言えば、到着時間が予定より遅くなる連絡をした際の受付の女性の電話応対があまりにも丁寧さに欠け不愉快でした。あと、期待していた朝食バイキングの種類が少なく物足りないのが残念でした。立地的には問題ないのでいつかまた機会があればお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
博多グリーンホテル1号館 2015年03月23日 19:02:31

この度は、博多駅界隈に数多くあるホテルの中から、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
お客様のご投稿より、ホテルの内装、オープンキャンペーン品、立地条件につきまして、ご満足して頂けたご様子が伺え、大変嬉しい限りでございます。
しかしながら、大事なサービス面においてお客様に不適切な対応をし、ご不快にさせてしまいました事、遅くなりなしたが、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
今度同じご指摘を受けないよう、再度すべてのスタッフが、お客様の立場に立った対応を心掛けて努めて参ります。
また、ご朝食の内容につきましては、先日見直しをさせて頂きました。
よろしければ、次回来られた際にご賞味下さいませ。
お客様に再びお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は、大変お忙しい中ご投稿頂きまして、誠に有難うございました。
1号館フロント 江頭

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト★朝食付きシングルプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

サービス1

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月15日 17:16:58

雨がふったが、傘を貸してもらえなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
博多グリーンホテル1号館 2022年04月16日 07:17:06

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また、博多駅界隈の数あるホテルより当ホテルをお選び頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

この度はお客様のご要望にお応えすることができず、大変申し訳ございませんでした。
傘の貸し出しにつきましては先着順で行っており、ご要望にお応えすることができない場合もございますので、ご了承くださいませ。

その他何かご要望やご不明点などございましたら、フロントスタッフにお声掛け頂けますと幸いです。

また、お客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

接客課 神谷

ご利用の宿泊プラン
【期間限定SPD】スペシャル・プライス・ダウン☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

506件中 501~506件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ