立地5
投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月26日 18:10:39
-
博多駅やバスターミナルからはとても近く移動に便利でした。
チェックイン機はたくさんありQRコードでスムーズ、部屋は広くはありませんが清潔でした。
スタッフの方に直接関わることはないですが、質問には丁寧に答えていただきました。
残念だったのは朝食。
ホテルに併設されているサルヴァトーレクオモでの朝食だったので期待していましたが、ホールスタッフの方が,1人なのかバタバタと無愛想な感じ。
メニューも豊富ではないし、美味しいわけではなく、スクランブルエッグは焦げている。
冷たい飲み物はアイスコーヒーとアイスティーだけ。
シロップも言わないと出てこない。
オレンジジュースや牛乳くらいあるとよかったかな。
スタッフがいないので、ビュッフェなのにマスクや手袋つけてないお客さんへの注意が遅い。
駅前でお店がたくさんあるのでホテルの朝食をわざわざ1000円払ってつけなければよかった。
ホテルは快適だっので朝食だけが残念だがでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 博多グリーンホテル1号館 2022年09月27日 07:38:20
-
この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂き、誠に有難うございました。
また博多駅周辺に数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きましたことにつきましても重ねて御礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、レストランの対応にてご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
お客様から頂きましたご意見をレストランスタッフに渡し、早急に改善するよう注意を施しました。
お客様に快適にご宿泊頂けるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、またお客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
接客課 七熊
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】13時イン12時アウト☆レディースペア朝食付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定】禁煙レディーススーペリアツインルーム】
立地5
マサ5476さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
- マサ5476さん [50代/男性] 2022年05月19日 14:08:34
-
掃除が行き届いてなくて非常に嫌な感じがした。床も目に見えるゴミがたくさん落ちていて、明らかに掃除機かけされてない感じ。
立地が良くなければもう泊まりたくはない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 博多グリーンホテル1号館 2022年05月20日 01:38:38
-
この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当館をお選び頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまった事をこの場をお借りし、深くお詫び申し上げます。
本来、ゆっくりとお寛ぎ頂けるはずの客室において、このような不備が発生した事はホテルとして何よりも恥ずべきことでございます。
清掃担当責任者に報告の上、対応を再度見直し、今後お客様に不快な思いをお掛けすることのないよう改善に努めて参ります。
今回の貴重なご意見を無駄にすることがないよう、お客様より頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め今一度襟を正し、再発防止に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂くことを心よりお待ち申し上げております。
接客課 西井
- ご利用の宿泊プラン
- 【コーナーダブルで】~空港通りを眺めながらリラックスステイ~
- ご利用のお部屋
- 【喫煙コーナーダブル】
立地5
投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月07日 18:23:51
-
博多駅にとても近いので便利です。外観、フロントは綺麗だけど、部屋はベッドのマットレスやソファにたくさんシミがあったりしたので、そこが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 博多グリーンホテル1号館 2022年05月08日 06:15:15
-
この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当館をお選び頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
お客様のご投稿にございます通り、当ホテルは博多駅から徒歩1,2分ほどの距離にあり、立地面につきまして多くのお客様よりご好評頂いております。
しかしながら、客室の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。お客様に一番お寛ぎ頂きたい空間で、快適な環境をご提供出来ず、心苦しく思います。遅ればせながらこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
清掃スタッフには厳重に注意し、お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、早急に改善致します。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂くことを心よりお待ち申し上げております。
接客課 太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定SPD】スペシャル・プライス・ダウン☆ダブルルーム
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル】
立地5
投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月03日 14:30:47
-
朝食が以前と変わっていてヒドイ。
朝食が楽しみだったのに非常に残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 博多グリーンホテル1号館 2022年03月04日 09:52:57
-
2件目の口コミにて併せてご返信させて頂きます。
接客課 石橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミマ券1000円付】お気軽テイクアウト★シングルプラン+朝食付
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月10日 18:35:45
-
案内された駐車場が高すぎた。その価格になるならもっとホテル近くで停められたのに、と思うと安く泊まったのに損をした気分。駐車場の場所の案内も聞き直したにも関わらず上手く伝わらず…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 博多グリーンホテル1号館 2021年10月11日 02:08:03
-
この度は、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、博多駅周辺に数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び頂きました事にも重ねて御礼申し上げます。しかしながら、駐車場スタッフの対応に関しまして、ご不便、至らない点がありました事、遅ればせながらお詫び申し上げます。
接客サービスの向上をし、お客様にご満足頂ける様、精進して参りますので、引き続きご愛顧頂けましたら幸いでございます。
この度は、大変お忙しい中、貴重なご意見ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
接客課 西井
- ご利用の宿泊プラン
- 【2大感謝祭!】VOD・朝食付き 2名様プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
立地5
投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月10日 14:55:18
-
7日から、2拍、宿泊しました。
お部屋の準備が出来てなかったり、ルームキーが、使えなくなったりと、トラブルがありましたが、スタッフの方の、対応が、とても良かったです。今後も、グリーンホテル1号館さんを、利用したいと思います。対応してくださったスタッフの方、ありがとうございました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 博多グリーンホテル1号館 2019年07月10日 19:25:30
-
この度は博多グリーンホテルに、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、博多周辺数多くあるホテルの中からお選び頂きました事につきましても心より御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の準備が出来ておらずお待たせしてしまい、また、こちらのミスによりお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事、大変心苦しく思います。
この場をお借り致しまして再度お詫び申し上げます。
今後このような事が無い様スタッフ一同日々精進して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿くださいまして、誠にありがとうござます。
またお客様にお会い出来ます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
接客課 大鹿
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前予約割】前日までのご予約でお得なペア&ファミリー☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙スーペリアツイン】】
立地5
投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月16日 09:18:49
-
福岡への出張の度に利用しておりました。
先日宿泊した際、まさかの歯ブラシが開封済み…歯磨き粉もなく、明らかに前に宿泊した人のものしか置いていない状況でした。こんなことがあるのか…と思いつつ、フロントへ電話し持ってきていただいたのですが、一言の謝罪もなく…その対応に唖然としました。
領収書の宛名についても、チェックインの際に何度も訂正したにも関わらず、チェックアウトの際に渡されたものは誤った宛名が…。
立地もよく気に入っていましたが、対応の悪さに、次回以降の利用を考えています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 博多グリーンホテル1号館 2019年05月18日 01:30:52
-
この度は、博多駅界隈に数多くあるホテルの中から、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、清掃不備、フロントスタッフの対応につきまして、お客様へ不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
遅ればせながら、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
今回の内容につきましては、清掃責任者へ報告し担当者の再指導を依頼しております。
また、フロント従業員の対応につきましても今後同じような事がないよう指導して参ります。
次回お客様にお目にかかれます日には、より快適にお過ごし頂けますよう、精進して参ります。
お客様に再びお逢い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。
接客課 古堅
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】 クオカード1000円付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定】禁煙レディースシングル】
立地5
投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月08日 14:11:52
-
2回目の利用です。
前回が良かったので博多に
出張に来た際は利用させていただいてます。
ただ今回は残念でした。
お風呂場に髪の毛があったり
ダストボックスに以前利用した方の使用済みのナプキンがそのままだったりと、かなり気持ち悪かったです。
場所もいいので、今後も利用したいと思いますが、もう少し細かいところまで清掃をちゃんとしてほしいと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 博多グリーンホテル1号館 2019年01月09日 08:18:15
-
この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当館をお選び頂きました事重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
遅ればせながらこの場をお借りして心よりお詫び申し上げます。
当日の清掃担当者には厳重注意の上、清掃責任者にも報告をさせて頂いております。
今後二度と同じようなお声を頂かぬ様、二重チェックの強化と再発の防止に努めて参る所存でございます。
今回こういったご指摘を頂戴したにも関わらず、お客様より「また機会があれば利用したいです。」とのお言葉を頂き、嬉しく思っております。
また次回福岡へお越しの際にお客様にお会いできますことを、従業員一同心よりお待ち致しております。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
接客課 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定×期間限定SPD】スペシャル・プライス・ダウン☆レディースシングルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定】禁煙レディースシングル】
立地5
投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月21日 23:18:23
-
車で夫婦と幼児1名で行きました。
車が駐車場に入らない大きさで、提携先の駐車場を案内してくださいました。
とても分かりやすい説明で、親切に対応してくださいました。
チェックインする際に子供用のアメニティをくださいました。
しかし、部屋にはタオルは2人分。
持ってきてはくれましたが、連絡するのが面倒でした。
あらかじめ幼児を含めて3人と連絡してあったので、用意していてほしいです。
また、部屋のコーヒーカップにはコーヒーらしき線が残っていて拭いたら取れました。
汚すぎて、もう2度と利用したくなくなりました。
立地はいいだけに、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 博多グリーンホテル1号館 2018年12月22日 23:46:29
-
この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
客室の備品等につきましては、2名様分のみのご用意で不便をお掛け致しました。
当館はご料金を頂いている人数分の備品をご準備しておりますので、2名様分のみのご用意でした。
すぐに改善とはいきませんが、お客様のご意見を基にスタッフ一同で見直して参ります。
また、マグカップの汚れにつきまして大変申し訳ございませんでした。
担当清掃員には厳重注意し、また全清掃員にも引き継ぎをさせて頂き、今後このような事がないよう厳重に対応して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
お客様に快適なご滞在を提供できますようスタッフ一同精進して参りますので、これからも博多グリーンホテル1号館を宜しくお願い致します。
接客課 堀
- ご利用の宿泊プラン
- 13時イン12時アウト☆素泊りカップル&ファミリープラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スーペリアツイン】
立地5
1496takamasaさんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
- 1496takamasaさん [70代/男性] 2018年09月23日 15:09:06
-
9月20日に1泊しました。部屋はきれいに清掃されていました。けれどもソファーがありません。小さなテーブルしかありません。予約する時写真は写っていました。
清掃中の近所の部屋にはありました。帰りにフロントにたずねてみました。[あ・そうですか」で終わりです。何とも言えない呆れて二の句が継げぬ事候也- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 博多グリーンホテル1号館 2018年09月24日 01:02:44
-
この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご不快な思いをさせてしまいました事、この場を借りてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
当館のツインルームにはいくつか種類がございます。その中でも、今回、お客様にご宿泊頂きましたお部屋はスタンダードツインルームBというお部屋タイプでございます。ツインルームでソファ付きのお部屋はバリアフリーツインルーム、スーペリアツインルーム、エグゼクティブツインルームという3種類のお部屋のみになります。
フロントスタッフのご説明不足でご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思います。
今後このような事がないよう、誠心誠意、心を込めて接客をするよう再指導して参ります。
今回は、お忙しい中、貴重なご意見を頂き有難うございました。
誠に勝手なお願いではございますが、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
1号館 接客課 林
- ご利用の宿泊プラン
- 13時イン12時アウト★サルヴァトーレクオモ朝食付カップル&ファミリープラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツインB】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月30日 00:48:46
-
“ご予約いただいた部屋は空きがありませんので、広めのお部屋をご用意いいたしました。”
と少し意味不明な事をチェックインで言われ、部屋に入ると和室にベット。
それなら言ってよ・・・と思いながら窓の外を見ると、駐車場の壁。最悪。
朝、カーテンを全開しても、暗~い部屋。
和室になるなら広めの部屋に変えてくれなくていいし、和室になるなら伝えるべきだと思います。
構造上仕方ないけど、狭くてもいいから朝日の入る部屋がいいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 博多グリーンホテル1号館 2017年01月31日 16:12:31
-
この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また博多駅周辺の数多くのホテルの中より当ホテルをご利用頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、チェックインの際の説明不足、お部屋の設備面に関して不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。
客室は場所によっては景色の見えないお部屋がございます。次回お越しの際はご希望を仰っていただけたらリクエストという形でご案内も出来ますので何なりとお申し付け下さいませ。
またお客様とお会いした時は満足して頂ける様、業務に精進して参りますので誠に勝手ではございますが博多グリーンホテルを宜しくお願い致します。
この度はお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。
またお客様と出会えます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 荒武
- ご利用の宿泊プラン
- 【ひとりで泊まろう】ダブル・ツイン☆リラックス素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【ひとり利用】 喫煙ツインB】
立地5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
mtz1616さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
- mtz1616さん [40代/男性] 2015年05月16日 20:08:49
-
施設は新しくても、以下理由でサービス等がイマイチで現段階ではコスパの悪いホテルだと思いました。
1)室外機が故障しエアコンが効かずに暑苦しく睡眠が十分にとれませんでした。
2)部屋が暑いためブラインドを上げたら窓際は掃除が全くされていなくてホコリだらけでびっしりでホコリが舞ってました(また入室時にはトイレにビニールかプラスチックの小さいゴミが落ちていました)
3)最後にチェックイン時のフロントですが、長いカウンターはあるものの繁忙時間帯でも受付するスタッフが3人しかおらず、宿泊客が行列して(大体5分以上)待たせられます。リニューアル後、3回宿泊しましたがスタッフを増やすことも無く、3回とも常に同じ応対方法でした。
これからも1号館は気に入ってて宿泊予定があるため改善をお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】14日前がお得です☆シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙シングル】】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
GATE02さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
- GATE02さん [30代/男性] 2015年02月28日 21:37:34
-
出張で利用しました。
新築の匂いがする部屋でしたが、基本的に部屋は薄暗いです。
ビジネスユースを主には想定していないようですね。
デスクは足が入るスペースはなく、また1人掛けのソファなのでデスクと距離が開くのでパソコン仕事などには向いていないです。
またLANケーブルの挿し口とコンセントがデスクの手前側にあるので、ケーブルを出すと座っている側に出っ張り、座って仕事をするには向かないですね。
またソファーが動かしにくいので、非常に不便だった。
冷蔵庫は引き出し式だったが、高さもなく2Lペットボトルが横にしても入らないのは不便でしかなかった。
また廊下が絨毯ではないので、夜間の足音が非常によく聞こえます。
テレビが壁面設置なので、夜間は隣の部屋のテレビの音がよく聞こえます。
困った時にはまたお世話になろうと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 博多グリーンホテル1号館 2015年03月05日 06:18:56
-
この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、施設面でご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
設備面の為、すぐに改善とは参りませんが、サービス・接客でお客様にご満足頂けるよう精進して参る所存でございます。
当ホテルは「たおやかな眠り」「爽やかな目覚め」をコンセプトにゆっくりお寛ぎ頂ける空間作りを行っておりますので、お仕事で疲れた体を少しでも癒して頂ければと存じます。
この度はお時間を割いてご投稿頂き誠に有難うございます。
また福岡にお越しの際はお客様にお会い出来ます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 高木
- ご利用の宿泊プラン
- 博多グリーンホテル1号館☆オープン記念☆シングルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
立地4
投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月30日 17:49:17
-
想像していたより部屋が狭く、掃除も行き届いてなく汚かった。お風呂の排水が流れが悪くて詰まるし、カーペットも、小さなゴミが落ちているのが分かるくらいだった。部屋数が多いのに対して清掃スタッフが足りていないのでしょう。良かった点といえば立地くらい。次は、金額上げて綺麗なホテルを予約することにします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 博多グリーンホテル1号館 2024年03月30日 22:49:02
-
この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当館をお選び頂きました事重ねてお礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、客室の清掃が行き届いておらずご不快な思いをおかけしてしまい遅ればせながらこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
本来、ゆっくりとお寛ぎ頂けるはずのホテルにおいて、このような不備が発生した事はホテルとして何よりも恥ずべきことでございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいります。
この度はご多忙の中貴重なご投稿を頂き誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント クァン
- ご利用の宿泊プラン
- 13時イン12時アウト★カップル&ファミリー朝食付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードツインA】
立地4
投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月18日 09:03:35
-
駅からの距離以外、最低クオリティです。築年数かはなのか部屋の中身が古めかしく、ベッドは硬くてかなり寝づらい。部屋に置いてある唯一のソファーどある木製のソファーもクッションなしのため硬すぎて長時間座れないため、部屋ではベッドに座るしかない部屋。これで平日1.4万円は高すぎる。二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 博多グリーンホテル1号館 2023年11月18日 15:29:27
-
この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中より、当館をお選び頂きましたのに一番重要な客室にてご不快の念を抱かせてしまいました事、遅ればせながらこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
2015年にリニューアルしてから8年ほど経ち客室内の使用感が目立つようになり、客室に関するご意見を頂くことが多くなりました。
2023年12月末より改修工事を予定しており、より快適にお過ごし頂けるよう改善に努めております。
ベッドやソファに関しましては要改善と議題に挙げさせていただきます。
設備面はすぐに改善とはいきませんが接客やサービスにてご満足頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
甚だ勝手なお願いだとは存じますが、機会がございましたらまた当館をご利用頂けますと幸いでございます。
最後になりましたが、この度はご多忙の中、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
フロント 堀
- ご利用の宿泊プラン
- 13時イン12時アウト☆素泊りカップル&ファミリープラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードツインB】
立地4
ケント1671さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
- ケント1671さん [40代/男性] 2023年10月22日 17:05:53
-
資格試験を受ける為に、宿泊しました。良かった点は、駅から近い事と部屋が清潔だった事です。
気になった所は、チェックインとチェックアウトの時、機械で行う所です。やり方が分からず時間がかかりました。フロントの方も説明も無くあちらでやって下さいとしか言わないし不愛想な感じでした。
後、デスクが勉強机じゃなく足が入らないし勉強出来ませんでした。部屋で勉強したい方は泊まらない方がいいと思いました。観光で泊まる方は良いかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 博多グリーンホテル1号館 2023年10月23日 03:33:07
-
この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また博多駅界隈多くございますホテルの中より当ホテルをお選び頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックインに関しまして接客態度でご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、お客様に寄り添った接客を心がけておりますが、こういったご指摘を頂くということは大変恥ずかしい思いでございます。
接客態度を再度見直し、今後このようなご指摘がないように努めて参ります。
デスクに関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。お客様より頂戴したご意見を今後の見直しの参考させて頂きます。
お客様に再度お目に掛かれますことを心よりお待ち申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 吉本
- ご利用の宿泊プラン
- 13時イン12時アウト☆素泊りシングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地4
投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月16日 16:10:33
-
ベッドの布団が汚い
寝る気にならない
風呂のシャワーカーテンが汚すぎ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 博多グリーンホテル1号館 2022年11月17日 04:28:57
-
この度は、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、客室の清掃が行き届かずお客様に不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
遅ればせながら、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。
ベットの布団、シャワーカーテンにつきましては
定期的に交換作業を行ってはおりますが、
お客様のご指摘を真摯に受け止め、定期交換期間の見直しと日々の清掃チェック強化、より良い清掃方法がないか模索しながら清掃業務に努めさせて頂きます。
この度は、日々お忙しい中、ご意見ご投稿頂き誠に有難うございました。
誠に勝手ではございますが、また次回お客様方が博多へお越し頂いた際に、
お逢い出来ます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
接客課 太田
- ご利用の宿泊プラン
- 13時イン12時アウト★朝食付シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地4
投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月20日 15:43:48
-
1ヶ月以上前に予約したのに、10/11からのクーポンの影響なのか安価な部屋が空いていたりしていた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 博多グリーンホテル1号館 2022年10月21日 01:10:45
-
この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルより当館をお選び頂きました事につきましても重ねて御礼申し上げます。
お客様のおっしゃいます通り、現在全国支援のキャンペーンにより、大変多くのお客様にご宿泊頂いております。
また、ご投稿にございます安価なお部屋が空いていたとの事ですが、恐らく全国支援の多額の割引の影響だと思っております。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
また、お客様にお会い出来る日をお待ちしております。
接客課 熊谷
- ご利用の宿泊プラン
- 13時イン12時アウト☆素泊りシングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地4
投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月27日 03:03:06
-
すぐ近くに別館があるので、どちらに行けばいいのか分かりにくかった。
チェックインもアウトも自分で機械で行う。フロントにはスタッフの方がたくさんいるけど使い方を教えてくれるわけではなく、自力でやってねーって対応。
初めてで分かるはずもなく、結局こちらから声をかけて聞くしかないのでとても面倒だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 博多グリーンホテル1号館 2022年07月28日 01:04:17
-
この度は、博多駅界隈に数多くあるホテルの中から、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、スタッフのお客様への気配りが欠けており、ご不便ご迷惑お掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
お客様に心地よくご宿泊して頂くサポートをする事がフロントスタッフの務めでありながら、このようなご指摘を頂きお恥ずかしい限りでございます。
今後、同じようなご指摘を頂かない様、夕朝礼にて注意を促し、スタッフの意識向上に努め、お客様に寄り添ったご案内が出来るよう精進致します。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際、お客様に当ホテルをご利用頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
接客課 江頭
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定SPD】スペシャル・プライス・ダウン☆4名和洋室
- ご利用のお部屋
- 【喫煙和洋室】
立地5
投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
子供連れだったので、広めのコーナースーペリアツインに宿泊しました。立地が良くて、ベッドもふかふかで気持ちがよく、朝食も値段の割に美味しかったのはとても良かったのですが、壁には汚れが目立ち、壁紙は剥げている箇所が何箇所も、トイレに座ると見える範囲だけで髪の毛が3本。添い寝するためベッドを少し寄せるとベッドの下から大量の埃と消しゴムなどのゴミが出てきました。清潔感がなくびっくりしました。フロント、ロビー、食事処はとても綺麗なのに、お部屋だけ大変残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当館をお選び頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
立地面、ベッドにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく口コミを拝読致しました。
当ホテルは全室シモンズ製ポケットコイルマットレス(6.5~7.5インチ)を導入しており、多くのお客様からご好評を頂いております。
しかしながら、客室の清掃面につきましてご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
遅ればせながらこの場をお借りして心よりお詫び申し上げます。
本来であればごゆっくりとお寛ぎ頂きたい客室にてお客様よりこのようなお声を頂戴し、大変お恥ずかしい限りでございます。
当日の清掃担当者はもちろん、清掃後の点検作業を強化し、二度とこのようなことが起こらぬよう改善して参ります。
誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら当館をご利用頂けますと幸いでございます。
最後になりましたが、この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
接客課 清田