サービス3
投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月02日 00:50:22
-
シャワーのお湯が出なかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 博多グリーンホテル1号館 2016年09月02日 16:37:53
-
この度は博多グリーンホテル1号館でのご宿泊、誠にありがとうございました。
しかしながら、客室のシャワーがお使いいただけなかったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
遅ればせながら、本日お客様からご指摘いただきまして、取り急ぎ点検を致しましたところ、設備上の問題は見つかりませんでしたが、本来であれば清掃作業時に、シャワーヘッドにございますボタンをONにしておかねばなりませんところ、OFFにいていた可能性がございます。
お客様にはご不便な思いをお掛け致しましたことを改めましてお詫び申し上げます。
これからも清掃担当を含め、スタッフ全員で快適にご滞在頂けるホテルとなれますよう、努力致して参りますので、今後ともどうぞ博多グリーンホテル1号館を宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、お声をお寄せ頂きましてありがとうございました。
井上
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】宿泊当日までお得です★シングルプラン+サルヴァトーレクオモ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
サービス3
くまもんもどきさんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
- くまもんもどきさん [40代/男性] 2016年02月04日 14:19:00
-
観光の途中で立ち寄ったホテルでした。駅からも近く清潔感のあるホテルでした。食事は朝食しかとってませんが、種類も多くスタッフもおしゃれ、食事会場の雰囲気もGoodでした。クチコミ通りでした。へたな有名ホテルよりも全然良かったです、また機会あれば利用したいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 博多グリーンホテル1号館 2016年02月05日 18:50:24
-
この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご朝食にご満足頂けた様子が伺え、スタッフ一同大変嬉しく拝見させて頂きました。
観光でのご宿泊とのこと、滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
当ホテルの朝食は、グループ店舗の中でも珍しいイタリアンビュッフェでございます。
朝から新鮮な野菜や焼き立てピザが食べられると、老若男女問わず多くのお客様方に人気でございます。ディナーチケット付のプランなどもご用意致しておりますので、機会がございましたら
ぜひご利用下さいませ。
当ホテルは間もなくオープン1周年を迎えます。
これからも多くのお客様に愛されるホテルとなります様、スタッフ一同精進して参ります。
この度はご多忙の中ご投稿頂き、ありがとうございました。
またお客様へお会いできますことを、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 稲冨
- ご利用の宿泊プラン
- 【コーナーダブルで】~空港通りを眺めながらリラックスステイ~ サルヴァトーレクオモ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙コーナーダブル】
サービス3
es1-GAVさんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
- es1-GAVさん [40代/男性] 2015年12月13日 20:54:04
-
駅近くて、駐車場も長い時間停められ、良かった。
12時チェックアウトだが、
早い時間から周囲の部屋の掃除の音がうるさかった。
フロントも駐車場スタッフも丁寧で良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 博多グリーンホテル1号館 2015年12月16日 05:20:35
-
この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様のお声にもあります通り当ホテルは、立体駐車場を設けており、高さ1.6mまでのお車のみとはなりますがチェックイン時間、13時より翌チェックアウト時間12時まで駐車して頂く事が可能でございます。
また、当ホテルの会員にご入会頂くとよりお得な会員様料金にてご駐車頂けますのでよろしければぜひ、当ホテル会員にご入会下さいませ。
また、お客様よりお褒めのお声を頂きスタッフ一同大変励みになりこの上なく嬉しい限りでございます。
しかしながら、朝方の清掃の音に関しましてはご滞在中のお客様への配慮も十分致しておりますが、お客様に不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を基に、少しでもご満足頂ける滞在を提供できます様スタッフ一同で努力して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。また、お客様とお逢い出来ます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 白石
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】14日前がお得です☆シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
サービス3
投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月15日 07:47:34
-
駅隣接の立地もさることながら、部屋が機能的でビジネスマンにとっては快適でした。
部屋ごとの空調やコンセントの多さ、ベッドでのリーディングライト等、細かい点も機能的です。
また、利用します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 博多グリーンホテル1号館 2015年10月21日 12:25:55
-
この度は、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、博多駅界隈多数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただき重ねて御礼申し上げます。
快適にお過ごし頂けたことが投稿より伺うことができ、とても嬉しく思います。
お客様のお言葉にもございます通り、当ホテルは各部屋ごとの空調・コンセントの多さ・枕元のリーディングライトと、過去のお客様のご意見を取り入れ、今年の2月にグランドオープンを致しました。
またベッドに関しましても、シモンズ製の6.5インチベッドを採用し、お部屋の中も、シングルだとお仕事がしやすい独立チェアタイプと壁かけのソファタイプと2種類ございます。
さまざまなお客様に快適にお過ごし頂けます様、工夫を施しておりますので、ご希望があれば出来る限りのご準備をさせていただきます。
またお客様にお会い出来ます日を、心よりお待ち申し上げております。
貴重なご投稿誠に有難うございました。
フロント 七熊
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】宿泊当日までお得です☆シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
サービス3
投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月09日 18:06:23
-
快適でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 博多グリーンホテル1号館 2015年06月11日 16:34:32
-
この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また博多駅周辺に数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きました事につきましても重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか?
当ホテルは2月12日にグランドオープンし、「爽やかな目覚め」「たおやかな眠り」をコンセプトに、ベッドはシモンズ製の6.5インチポケットコイルのマットレスを導入しております。
また、全室加湿空気清浄器も完備し、テレビもシングルは40インチ、ダブル、ツインは46インチのテレビを採用致しております。
お客様の快適な宿泊の為、充実した設備を取り入れております。
まだまだ未熟なところもありますが、今後もより多くのお客様にご愛顧頂けます様、恵まれた立地、設備を活かして、私どもの接客サービス面でも、ご満足頂けます様、初心に返りおもてなしの心を大切に日々精進して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
また福岡にお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 吉倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】バーゲンプライス☆
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙シングル》】
サービス3
投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月23日 18:06:00
-
新しくなって広さも適切で大変よかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 博多グリーンホテル1号館 2015年04月25日 07:22:19
-
この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また博多駅界隈多くございますホテルの中より
当ホテルをお選び頂きました事につきましても
重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは今年2月12日にグランドオープン致しました。約2年間の時を経て、シングル・ダブル・ツイン・和洋室と全419室をほこるホテルに生まれ変わりました。「たおやかな眠りとモーニングミストの目覚め」をコンセプトに6.5インチポケットコイルのシモンズ製ベッドの使用、空間を生かすために丸テーブルとチェアーなどごゆっくりお寛ぎ頂けますよう工夫致しました。
今後とも皆様にご満足して頂けるホテル作りに努めて参ります。
また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】宿泊当日までお得です☆シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
サービス2
投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月13日 19:04:38
-
何回か利用していますが、朝食のクオリティいまいち 出張でホテルを良く利用するが、そのなかでも最低ランク 前は、良かったのになにがあったのと思うくらい悪くなったと思います。コロナの影響か? チェックインも機械なったが、面倒で時間がかかる。サービスが低下している気がして残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 博多グリーンホテル1号館 2022年01月14日 05:04:30
-
この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら折角ご宿泊頂いたにも関わらず、
ご朝食に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい遅ればせながらこの場をお借りしお詫び申し上げます。この度頂きましたご指摘内容は貴重なご意見としてレストランに伝え今後の改善に努めるよう注意を施しました。バイキング内容の改善につきましては、すぐの改善とは参りませんがレストランと検討を重ねできる限りの対応をさせて頂きます。
また自動チェックイン機の時間がかかりお待たせして大変申し訳ございませんでした。コロナ禍の新たな取り組みとしてお客様との接触を極力減らす事を目的とし4月から導入致しました。お客様にはご不便をお掛け致しますが、スタッフ一同スムーズにチェックインできるようサポートして参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございました。
お客様に再びお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
接客課 西井
- ご利用の宿泊プラン
- 【2大感謝祭!】VOD・朝食付き シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス2
47歳男さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
- 47歳男さん [50代/男性] 2017年10月02日 16:46:58
-
駅には近いし、朝食は文句の付けようがないほど美味しくてスタッフの対応も気持ちいいです。チェックインの時の順番(行列の仕方)がもう少しわかりやすくなると良いのですが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 博多グリーンホテル1号館 2017年10月03日 13:05:57
-
この度は、博多グリーンホテル1号館へお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく、お越しを頂いたにも関わらず、チェックイン時スムーズな対応ができずお客様にご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。今回、ご指摘をいただきました点につきましては、改善に向けて努力いたします。
また、当館は駅からも近く、周辺にはコンビニエンスストアや飲食店などもたくさんございます。新しくできたショッピングモールもございますので、今後もぜひ、ご利用くださいませ。
お忙しい中貴重なお意見をいただきまして誠にありがとうございます。今後もお客様からのご意見を真摯に受け止めて努力して参りますので、ご愛顧の程を宜しくお願い申し上げます。
接客課 小熊坂
- ご利用の宿泊プラン
- 13時イン12時アウト★サルヴァトーレクオモ朝食付シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス2
投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月31日 15:35:47
-
立地等はよかったです。
ひとつ言わせてもらうなら、フロントの構造が分かりにくいです。
どこにどう並んだらいいのか全く分かりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 博多グリーンホテル1号館 2017年04月01日 04:04:52
-
この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また博多駅界隈に多くございますホテルの中より当ホテルをご利用いただきましたことにつきましても重ねてお礼申し上げます。
しかしながらフロントの構造が分かりにくいとのことでご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
今後はロビーでのご案内を徹底し、スムーズにお客様をご案内できるように努めて参ります。
この度は貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。
またお客様と出会えます事を心よりお待ち申し上げております。
フロント 荒武
- ご利用の宿泊プラン
- 13時イン12時アウト☆素泊りシングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月15日 18:54:42
-
アメニティーは充実していると思いますが歯ブラシがありません。
連泊中ずっとありませんでした。
客室清掃受付終了時間について、チェックイン時も無人なので
特に説明があるわけでもなく(無人について悪いとも言っていないし、このご時世その方が良いし早いし便利。無人でわからないなんて一言も言っていないのにホテル側から意味不明な言い訳つらつら書かれたので再掲。無人である という事実です)
無人チェックインなりに部屋に案内があるわけでもなく、部屋には清掃不要のタグもないのでこちらからの意思表示できず。
清掃してください のみ札がありましたがそれを出さないことが清掃不要の意思表示になるかと思いきや、
連泊中に清掃時間になると部屋に来たり、受付から何度も電話がきたり。寝ていた時もあったし、イヤホンをして作業いた時もあり、こちらも部屋に清掃員が来た事に気がつかなかったのですが、こちらからフロントに最初に言わなきゃならなかったの?と思いました。ホテル側も何か対策したらと思いました。
清掃受付終了時間が最初からわからないのは不親切だし、こちらは清掃不要の意思表示ができないのに掃除はどうするんですか?をしつこく確認されるのはどうなの…
客が部屋に入室した時点で分かるようにしていないのならチェックイン無人の便利さ無いと思う。
休んでる時に起こされてまで客室清掃の有無を確認されたのは初めてです。
自分たちの仕事なのはわからなくもありませんがそんなにしつこく確認する事なのか、チェックイン、アウトの無人の便利さがあるのにそこは配慮がないですね。他ビジネスホテルだといちいち客が清掃有無出してなくてもドアノブに備品かけていてくださいますよ。
部屋への電話も出たら数回無言で何度も対応させられました。
立地と部屋はまあまあ綺麗だったのに連泊でゆっくり休めなかったのは残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 博多グリーンホテル1号館 2022年09月16日 18:29:44
-
この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂 き、誠にありがとうごいます。また先日のご返信内容に関しましては、的を射たものではなく、お客様には不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
まず、客室のメイク札に関しましてご案内させて頂きます。
当ホテルではマグネットを採用しておりますが、“清掃をしてください”と“起こさないでください”が両面で印刷されております。ご希望に合わせてメイク札をご利用頂いておりますが、マグネットの使用方法が不明瞭で誠に申し訳ございません。
また清掃のご案内に関して、自動チェック機より出力されるご案内文、および客室テレビ内のホテルインフォメーションには記載してはおりますが、ご案内方法が分かりにくく不親切な点でありますこと、重ねてお詫び申し上げます。当ホテルにおきましてはご連泊中、清掃の時間に“起こさないで下さい”札が掲示されていない場合は、まず客室にお電話をお掛けし、清掃が必要か否かに関しましてお客様の意思を確認している現状がございます。
しかしながら、自動チェックイン機を導入し、非接触を推進している当ホテルといたしましても、ご滞在中に関わるご案内につきまして、案内の掲示や連絡方法に関しましては今一度、見直しをしていく所存でございます。
今後とも、時代のニーズに合わせ多くのお客様にご満足頂けるサービスを常に考え精進して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
接客課 菅原
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定×期間限定SPD】スペシャル・プライス・ダウン☆レディースシングルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定】禁煙レディースシングル】
サービス3
投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
朝飯がいい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また御帰り頂いた後もお忙しい中嬉しいご投稿を頂きました事、誠にありがたく拝読させて頂きました。
博多でのご滞在は如何でございましたでしょうか。
なにかお気付きの点がございましたらどうぞご遠慮なくホテルスタッフまで御声をおかけ下さいませ。
またお客様に弊社ホテルをご利用頂けます様、ホテルスタッフ一同サービスの向上に邁進して参りたいと存じます。
それではまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中重ね重ねお言葉を頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 近藤