楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル1号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1466件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.63
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.64
  • 食事3.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月03日 14:30:47

朝食が以前と変わっていてヒドイ。
朝食が楽しみだったのに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
博多グリーンホテル1号館 2022年03月04日 09:52:57

2件目の口コミにて併せてご返信させて頂きます。

接客課 石橋

ご利用の宿泊プラン
【ファミマ券1000円付】お気軽テイクアウト★シングルプラン+朝食付
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

部屋4

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月26日 18:10:39

博多駅やバスターミナルからはとても近く移動に便利でした。
チェックイン機はたくさんありQRコードでスムーズ、部屋は広くはありませんが清潔でした。
スタッフの方に直接関わることはないですが、質問には丁寧に答えていただきました。
残念だったのは朝食。
ホテルに併設されているサルヴァトーレクオモでの朝食だったので期待していましたが、ホールスタッフの方が,1人なのかバタバタと無愛想な感じ。
メニューも豊富ではないし、美味しいわけではなく、スクランブルエッグは焦げている。
冷たい飲み物はアイスコーヒーとアイスティーだけ。
シロップも言わないと出てこない。
オレンジジュースや牛乳くらいあるとよかったかな。
スタッフがいないので、ビュッフェなのにマスクや手袋つけてないお客さんへの注意が遅い。
駅前でお店がたくさんあるのでホテルの朝食をわざわざ1000円払ってつけなければよかった。
ホテルは快適だっので朝食だけが残念だがでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
博多グリーンホテル1号館 2022年09月27日 07:38:20

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂き、誠に有難うございました。
また博多駅周辺に数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きましたことにつきましても重ねて御礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、レストランの対応にてご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
お客様から頂きましたご意見をレストランスタッフに渡し、早急に改善するよう注意を施しました。
お客様に快適にご宿泊頂けるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、またお客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
接客課 七熊

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】13時イン12時アウト☆レディースペア朝食付プラン☆
ご利用のお部屋
【【女性限定】禁煙レディーススーペリアツインルーム】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月10日 18:35:45

案内された駐車場が高すぎた。その価格になるならもっとホテル近くで停められたのに、と思うと安く泊まったのに損をした気分。駐車場の場所の案内も聞き直したにも関わらず上手く伝わらず…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
博多グリーンホテル1号館 2021年10月11日 02:08:03

この度は、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、博多駅周辺に数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び頂きました事にも重ねて御礼申し上げます。しかしながら、駐車場スタッフの対応に関しまして、ご不便、至らない点がありました事、遅ればせながらお詫び申し上げます。
接客サービスの向上をし、お客様にご満足頂ける様、精進して参りますので、引き続きご愛顧頂けましたら幸いでございます。
この度は、大変お忙しい中、貴重なご意見ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
接客課 西井

ご利用の宿泊プラン
【2大感謝祭!】VOD・朝食付き 2名様プラン
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

部屋4

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月10日 14:55:18

7日から、2拍、宿泊しました。
お部屋の準備が出来てなかったり、ルームキーが、使えなくなったりと、トラブルがありましたが、スタッフの方の、対応が、とても良かったです。今後も、グリーンホテル1号館さんを、利用したいと思います。対応してくださったスタッフの方、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
博多グリーンホテル1号館 2019年07月10日 19:25:30

この度は博多グリーンホテルに、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、博多周辺数多くあるホテルの中からお選び頂きました事につきましても心より御礼申し上げます。

しかしながら、お部屋の準備が出来ておらずお待たせしてしまい、また、こちらのミスによりお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事、大変心苦しく思います。
この場をお借り致しまして再度お詫び申し上げます。

今後このような事が無い様スタッフ一同日々精進して参ります。

この度はお忙しい中ご投稿くださいまして、誠にありがとうござます。

またお客様にお会い出来ます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
接客課 大鹿

ご利用の宿泊プラン
【事前予約割】前日までのご予約でお得なペア&ファミリー☆
ご利用のお部屋
【【喫煙スーペリアツイン】】

部屋4

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月01日 18:09:55

レディースフロアのプランがあったのと、立地が博多駅筑紫口から近いということもあって予約しました。

アメニティが数点揃えてない状態だったのでフロントへ伝えたけど、謝罪もなく、
そもそも準備されない物というような返事だったので「はぁ?(怒)」と思いました。
基本のアメニティもなかったので、出かけて戻ってくるまでに準備しておいてもらうようお願いしました。
ホテルに帰ってくると、同じフロントの人ではなかったのですが、丁寧に謝罪があってちょっと気持ち的には落ち着きました。

もう一つ気になったのは、掛布団カバーが毛玉だらけだったことです。
以前にも宿泊したことがあったホテルでしたが、その時はとても気持ちよく利用させてもらえていただけに非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年06月
博多グリーンホテル1号館 2018年07月02日 06:29:16

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、アメニティのご準備や清掃、並びにスタッフの対応に関してご不満を抱かせる事になり、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りして、心よりお詫び申し上げます。
このような事のないように、今一度基本に立ち戻り指導・改善を致す所存でございます。
誠に勝手ではございますが、また博多にお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中ご指摘を頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。
接客課 池永

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】13時イン12時アウト☆素泊りレディースシングルプラン
ご利用のお部屋
【【女性限定】禁煙レディースシングル】

部屋4

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月20日 10:14:22

シューシャインサービス付きでしたが、靴自体をフロントへ持参する。引き取りもフロントへ取りに行くことは問題ありだと思いました。スリッパで行き来する際にも清掃員の方からもスリッパですよ!と指摘されるし。部屋に取りに来るまでのサービスをしても良いのでは?アメニティなど不足品があれば持参してくれるわけですし。その他は、立地、部屋のキレイさなど満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
博多グリーンホテル1号館 2017年11月21日 18:09:23

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けましたでしょうか?

ご宿泊の際にはご不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
館内はスリッパのご利用は可能でございます。
今回間違ったご案内をしてしまい大変失礼いたしました。
今後このような事がないよう、掃除担当の者にも教育を強化して参ります。

大変恐れ入りますが、シューシャインをご利用頂いてる方にはお手数でございますが、基本フロントでのお預け、お受け取りとなっております。
何卒ご了承くださいませ。

この度は大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

1号館接客課 鄭

ご利用の宿泊プラン
職人磨きで靴が甦る!【シューシャインサービス】付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

KYがっちゃんさんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

KYがっちゃんさん [50代/男性] 2016年06月04日 15:48:42

福岡出張の際は定宿にしておりますが、最近フロントの対応に不満を持っています。今回のチェックイン時も客はフロント前に並んでいる状態で対応できるスタッフは2名しかいませんでした。まったく人が居ないならば仕方もないと諦めますが、少ししたら3名のスタッフが出てきて対応するようになりました。奥に居るならばフロントが込み合ってきたら直ぐに対応するのも当たり前と思います。以前はフロントの外で外来者を裁く人もいて比較的スムーズに対応できていたのにサービス落ちたと最近感じます。今回が特別ではなく最近チェックイン時に頻繁に対応に問題発生しています。ホテルマンとして基本できていないメンバーが多くなっているのではと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
博多グリーンホテル1号館 2016年06月05日 10:49:50

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら折角ご宿泊頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをお掛け致しました事、お詫び申し上げます。お客様よりこの様なご指摘を賜る事、ホテルスタッフとして誠に恥ずかしい限りでございます。今後社員一同お客様より頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、お客様を迅速にご案内出来ます様、再度教育・指導に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

誠に勝手ではございますが今後も当ホテルをご利用頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

1号館フロント 吉次

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【《禁煙シングル》】

部屋4

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

metrocondojomtienさんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

metrocondojomtienさん [40代/男性] 2015年02月24日 14:57:56

新装オープン直後だったため、部屋はキレイでした。
備品等は平均的。
ユニットバスの天井が低いヒクイ。
165cmしかない自分でもスゴイ圧迫感でした。
喫煙で予約した初泊の部屋を禁煙に変更していただきありがとうございました。

荷物に関する不満が2点。
先ずチェックイン前に預けた荷物を何故部屋に運んでもらえないのか?
そしてチェックアウト後翌日のフライトまで荷物を預けてもらおうとお願いすると、「当日のみしかダメです」との事。
理由を聞いても、「規則ですから」の一辺倒。
博多駅筑紫口では老舗のホテルですが、多分もう使うことはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年02月
博多グリーンホテル1号館 2015年03月05日 04:47:03

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、施設面でご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
お荷物のお預かりに関しましても十分な説明を怠りましたことを重ねてお詫び申し上げます。
荷物のお預かりはフロントで引換券をお渡ししお預かりしております。お引き取りの際は渡し間違いや渡し漏れ防止の為、引換券の番号とお荷物の個数を照合し直接お客様へお渡ししております。
お荷物の当日お引き取りに関しましては、預かりスペースに限りがございますのでお荷物は当日のお引き取りをお願いしております。
今後はこのような事のない様今一度スタッフ一人一人に指導し、お客様に喜んで頂ける接客・サービスをご提供できますよう日々精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 高木

ご利用の宿泊プラン
博多グリーンホテル1号館☆オープン記念☆カップル&ファミリープラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

部屋3

ケント1671さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

ケント1671さん [40代/男性] 2023年10月22日 17:05:53

資格試験を受ける為に、宿泊しました。良かった点は、駅から近い事と部屋が清潔だった事です。
気になった所は、チェックインとチェックアウトの時、機械で行う所です。やり方が分からず時間がかかりました。フロントの方も説明も無くあちらでやって下さいとしか言わないし不愛想な感じでした。
後、デスクが勉強机じゃなく足が入らないし勉強出来ませんでした。部屋で勉強したい方は泊まらない方がいいと思いました。観光で泊まる方は良いかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
博多グリーンホテル1号館 2023年10月23日 03:33:07

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また博多駅界隈多くございますホテルの中より当ホテルをお選び頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、チェックインに関しまして接客態度でご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、お客様に寄り添った接客を心がけておりますが、こういったご指摘を頂くということは大変恥ずかしい思いでございます。
接客態度を再度見直し、今後このようなご指摘がないように努めて参ります。

デスクに関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。お客様より頂戴したご意見を今後の見直しの参考させて頂きます。

お客様に再度お目に掛かれますことを心よりお待ち申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

フロント 吉本

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆素泊りシングルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋3

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月27日 03:03:06

すぐ近くに別館があるので、どちらに行けばいいのか分かりにくかった。
チェックインもアウトも自分で機械で行う。フロントにはスタッフの方がたくさんいるけど使い方を教えてくれるわけではなく、自力でやってねーって対応。
初めてで分かるはずもなく、結局こちらから声をかけて聞くしかないのでとても面倒だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
博多グリーンホテル1号館 2022年07月28日 01:04:17

この度は、博多駅界隈に数多くあるホテルの中から、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、スタッフのお客様への気配りが欠けており、ご不便ご迷惑お掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
お客様に心地よくご宿泊して頂くサポートをする事がフロントスタッフの務めでありながら、このようなご指摘を頂きお恥ずかしい限りでございます。
今後、同じようなご指摘を頂かない様、夕朝礼にて注意を促し、スタッフの意識向上に努め、お客様に寄り添ったご案内が出来るよう精進致します。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際、お客様に当ホテルをご利用頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
接客課 江頭

ご利用の宿泊プラン
【期間限定SPD】スペシャル・プライス・ダウン☆4名和洋室
ご利用のお部屋
【喫煙和洋室】

部屋3

マサ5476さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

マサ5476さん [50代/男性] 2022年05月19日 14:08:34

掃除が行き届いてなくて非常に嫌な感じがした。床も目に見えるゴミがたくさん落ちていて、明らかに掃除機かけされてない感じ。
立地が良くなければもう泊まりたくはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
博多グリーンホテル1号館 2022年05月20日 01:38:38

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当館をお選び頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまった事をこの場をお借りし、深くお詫び申し上げます。
本来、ゆっくりとお寛ぎ頂けるはずの客室において、このような不備が発生した事はホテルとして何よりも恥ずべきことでございます。
清掃担当責任者に報告の上、対応を再度見直し、今後お客様に不快な思いをお掛けすることのないよう改善に努めて参ります。
今回の貴重なご意見を無駄にすることがないよう、お客様より頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め今一度襟を正し、再発防止に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂くことを心よりお待ち申し上げております。

接客課 西井

ご利用の宿泊プラン
【コーナーダブルで】~空港通りを眺めながらリラックスステイ~
ご利用のお部屋
【喫煙コーナーダブル】

部屋3

ひでりん9537さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

ひでりん9537さん [60代/男性] 2022年01月12日 22:16:59

今回は残念でした
入浴中に上がってバスタオルとフェースタオルが無いのに気付いて寒い中すぐにフロントにバスタオルが無いと伝えました
ここのホテルはリッチがいいからよく利用しています。
こんなこともあるんだなぁ
少し残念な気分になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
博多グリーンホテル1号館 2022年01月13日 07:15:34

いつも博多グリーンホテル1号館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当館をお選び頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、客室備品のご準備が不足しておりご迷惑をお掛け致しました事、遅ればせながらお詫び申し上げます。
この度の件に関しまして、清掃責任者へ報告し、細部まで準備・清掃・点検を怠ることのないよう清掃スタッフへ徹底に努めるよう注意喚起致しました。今後お客様に快適にお過ごし頂けますよう改善に努めて参ります。

またお気づきの点やご指摘がございましたら、どんなことでもお聞かせいただければと存じます。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。お客様に再びお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

接客課 大久保

ご利用の宿泊プラン
【期間限定SPD】スペシャル・プライス・ダウン☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋3

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月16日 09:18:49

福岡への出張の度に利用しておりました。
先日宿泊した際、まさかの歯ブラシが開封済み…歯磨き粉もなく、明らかに前に宿泊した人のものしか置いていない状況でした。こんなことがあるのか…と思いつつ、フロントへ電話し持ってきていただいたのですが、一言の謝罪もなく…その対応に唖然としました。
領収書の宛名についても、チェックインの際に何度も訂正したにも関わらず、チェックアウトの際に渡されたものは誤った宛名が…。
立地もよく気に入っていましたが、対応の悪さに、次回以降の利用を考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
博多グリーンホテル1号館 2019年05月18日 01:30:52

この度は、博多駅界隈に数多くあるホテルの中から、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、清掃不備、フロントスタッフの対応につきまして、お客様へ不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
遅ればせながら、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
今回の内容につきましては、清掃責任者へ報告し担当者の再指導を依頼しております。
また、フロント従業員の対応につきましても今後同じような事がないよう指導して参ります。
次回お客様にお目にかかれます日には、より快適にお過ごし頂けますよう、精進して参ります。
お客様に再びお逢い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。

接客課 古堅

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】 クオカード1000円付プラン☆
ご利用のお部屋
【【女性限定】禁煙レディースシングル】

部屋3

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月25日 20:59:22

立地 値段の割に 良いと思っていたのに バスルームには 黒く汚れて埃がついたバスタオルが置かれていました。シャワーを浴びる気にもなれませんでした。
清潔面は気をつけていただきたい。中国のホテルの不祥事を思いだし他の物にも不信感でいっぱいになりました。リピートはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
博多グリーンホテル1号館 2019年02月25日 22:08:02

この度は、博多駅界隈に数多くあるホテルの中から、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、清掃不備があり、お客様へ不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
遅ればせながら、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
今回の内容につきましては、清掃責任者へ報告し、フロア担当者の再指導を依頼しています。
また、今後同じような誤りがないよう、十分に確認を行う様全スタッフへも指示しております。
もし、またお泊り頂ける機会がありましたら、綺麗で快適な客室でお迎え出来ます様、精進して参ります。
改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。
接客課 江頭

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】13時イン12時アウト☆素泊りレディースシングルプラン
ご利用のお部屋
【【女性限定】禁煙レディースシングル】

部屋3

1496takamasaさんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

1496takamasaさん [70代/男性] 2018年09月23日 15:09:06

9月20日に1泊しました。部屋はきれいに清掃されていました。けれどもソファーがありません。小さなテーブルしかありません。予約する時写真は写っていました。
清掃中の近所の部屋にはありました。帰りにフロントにたずねてみました。[あ・そうですか」で終わりです。何とも言えない呆れて二の句が継げぬ事候也

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
博多グリーンホテル1号館 2018年09月24日 01:02:44

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご不快な思いをさせてしまいました事、この場を借りてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
当館のツインルームにはいくつか種類がございます。その中でも、今回、お客様にご宿泊頂きましたお部屋はスタンダードツインルームBというお部屋タイプでございます。ツインルームでソファ付きのお部屋はバリアフリーツインルーム、スーペリアツインルーム、エグゼクティブツインルームという3種類のお部屋のみになります。
フロントスタッフのご説明不足でご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思います。
今後このような事がないよう、誠心誠意、心を込めて接客をするよう再指導して参ります。
今回は、お忙しい中、貴重なご意見を頂き有難うございました。
誠に勝手なお願いではございますが、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

1号館 接客課 林

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト★サルヴァトーレクオモ朝食付カップル&ファミリープラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインB】

部屋3

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月03日 23:14:41

急遽宿をとることになりましたが想像よりもかなり良かった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
博多グリーンホテル1号館 2015年11月20日 21:36:26

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、急なご宿泊にも関わらず博多駅界隈に数多くございますホテルより当ホテルをお選び頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。お仕事でのお疲れが少しでも癒せていれば幸いでございます。
今後ともお客様によりご満足してお過ごし頂けますよう、さらに精進して参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。またお客様とお逢い出来ますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 平田

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆素泊りシングルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋3

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月22日 12:41:31

オープン間もないので部屋はとてもキレイでしたが、棚の上やトイレのボタン部分など細かい所にホコリがあり清掃がイマイチと感じました。また、テレビにベッタリ指紋が付いていて非常に気になりました…
部屋の照明がとても暗いので、調整できるようにして頂けるといいと思います。
それと、フロントもレストランの方も挨拶が無く雰囲気も暗く感じましたので改善して頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
博多グリーンホテル1号館 2015年03月01日 18:45:49

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフ・レストランスタッフ共にご無礼な対応をし大変不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場を借りて心よりお詫び申し上げます。
客室清掃におきましても清掃が行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような事がございませぬ様今一度スタッフ一人一人、全社員に注意喚起致します。
また、お客様に喜んで頂ける接客・サービスをご提供できますよう日々精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 高木

ご利用の宿泊プラン
博多グリーンホテル1号館★オープン記念★朝食付シングルプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】】

部屋2

らくだ3473さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

らくだ3473さん [40代/男性] 2022年11月07日 15:39:05

部屋がとにかく狭い。キャリーバッグを開くスペースもない。周辺の車の騒音が酷い。ゆっくりするホテルではない。
朝食1階側を利用したが種類が少ない、提供が追い付いてない、食べるものがない。無料でもクレームが出るレベル。
部屋、サービス、朝食、全て不愉快なホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
博多グリーンホテル1号館 2022年11月07日 20:48:47

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたのにご期待に沿えず、また夜間もゆっくりとお休み頂けなかったとの事、申し訳ございません。

ご朝食に関しまして、頂いたご意見をレストランスタッフとも共有し、今後こういったご指摘を頂くことがない様改善して参ります。

当ホテルは博多駅筑紫口よりほど近く、交通の便が良い反面、繁華街ということもあり、夜間でも人通りや交通量が多くございますので、何卒ご理解頂けますと幸いでございます。

お部屋の広さにつきましてはすぐに改善とは参りませんが、次回改装等がございます際の参考とさせて頂きます。
また、当館には今回ご宿泊頂いたシングルルーム以外にもダブルルームやツインルーム等、お部屋タイプが多くございます。
お部屋タイプにもよりますが、ご希望がございましたら、道路に面していない側でのお手配も可能でございますので、宜しければご検討下さいませ。

最後になりましたが、この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

接客課 清田

ご利用の宿泊プラン
【正規料金】ラックレート朝食付き☆シングルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋2

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月20日 15:43:48

1ヶ月以上前に予約したのに、10/11からのクーポンの影響なのか安価な部屋が空いていたりしていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
博多グリーンホテル1号館 2022年10月21日 01:10:45

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルより当館をお選び頂きました事につきましても重ねて御礼申し上げます。

お客様のおっしゃいます通り、現在全国支援のキャンペーンにより、大変多くのお客様にご宿泊頂いております。
また、ご投稿にございます安価なお部屋が空いていたとの事ですが、恐らく全国支援の多額の割引の影響だと思っております。

この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
また、お客様にお会い出来る日をお待ちしております。

接客課 熊谷

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆素泊りシングルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋2

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月07日 18:23:51

博多駅にとても近いので便利です。外観、フロントは綺麗だけど、部屋はベッドのマットレスやソファにたくさんシミがあったりしたので、そこが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
博多グリーンホテル1号館 2022年05月08日 06:15:15

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当館をお選び頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

お客様のご投稿にございます通り、当ホテルは博多駅から徒歩1,2分ほどの距離にあり、立地面につきまして多くのお客様よりご好評頂いております。

しかしながら、客室の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。お客様に一番お寛ぎ頂きたい空間で、快適な環境をご提供出来ず、心苦しく思います。遅ればせながらこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

清掃スタッフには厳重に注意し、お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、早急に改善致します。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂くことを心よりお待ち申し上げております。
接客課 太田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定SPD】スペシャル・プライス・ダウン☆ダブルルーム
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル】

40件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ