楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 錦鯱の湯 ドーミーインPREMIUM名古屋栄(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3/15から3泊しました。ドーミーのスタッフさんたちの小さな心遣いが好きで、国内出張の際は目的地にドーミーがあれば、ほぼ必ず泊まっています。今回も部屋、お風呂、アメニティ、食事は大満足でした。清潔な感じですし、名古屋ならではのメニューも楽しめました。これまで何カ所ものドーミーに泊まって、今回ちょっと他とは違うなと感じた事を書かせて頂きます。一つは、外国人観光客がうるさいこと。夜でもお構いなしに、大声で話す、歌う、叫ぶ。さらに客室のドアをバタンバタンと閉めるので、そのたびに、私の部屋のベッドまで揺れる始末です。次々にやって来る外国人を黙らせるのは無理でも、日本人と別のフロアに泊まってもらう位の気配りは出来ると思います。2つめは、室内に置いてある部屋着が大きすぎたこと。予約時に、宿泊客の情報は登録してあるのだから、性別に合わせたサイズを用意してほしい。初日の夜は大きいサイズで我慢し、翌朝お掃除の方に「部屋着を小さいサイズに変えて」と書き置きを残したのに、完全無視されました。なので、フロントに電話しMサイズを持ってきてもらいましたが、なんと翌日には回収され、Lサイズだけが残されていました。なぜ??最後に、スリッパや部屋着が洗濯済みなのかよく分からなかったこと。他のドーミーだと、「消毒済み」というような札が付いています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM名古屋栄にご宿泊いただき有難うございました。しかしながら、ご宿泊中にご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様が仰せの通り、当館は海外のお客様にも大変多くご宿泊いただいております。出来る限りお部屋は、国内・海外のお客様を別々のフロアにてお部屋決めさせていただいておりますが、ご宿泊人数の割合により、同じフロアにさせていただくこともございますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。今後は、深夜の館内巡回をより一層徹底し、皆様に快適にお休みいただけるよう努めて参ります。そして館内着につきましても、理解と配慮、心配りが足らず、更なる不安と疑念を与えてしまったこと深くお詫び申し上げます。お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後はご宿泊のお客様に合わせ、男性はLサイズ、女性はMサイズを設置いたします。また、当館の清掃担当者も海外スタッフが多く在籍しており、恐らく当日担当した清掃スタッフがお客様からの書置きを理解できず、見過ごしてしまったと存じます。大変申し訳ございませんでした。今後は、日本語で書いてあるメモを理解できない場合、そのまま破棄するのではなく、他のスタッフと内容を必ず確認するよう徹底して参ります。またスリッパ、館内着関しましては全て消毒済みのものを設置しておりますのでご安心してご利用くださいませ。「消毒済み」というサインの設置は、今すぐには出来かねますが今後のホテルづくりの為に検討させていただきます。最後に、大変勝手なお願いではございますが、また名古屋へお越しの際は是非ドーミーインPREMIUM名古屋栄をご利用いただきますようお願い申し上げます。ご投稿いただき有難うございました。支配人 高橋
天然温泉 錦鯱の湯 ドーミーインPREMIUM名古屋栄(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 錦鯱の湯 ドーミーインPREMIUM名古屋栄(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
3/15から3泊しました。ドーミーのスタッフさんたちの小さな心遣いが好きで、国内出張の際は目的地にドーミーがあれば、ほぼ必ず泊まっています。今回も部屋、お風呂、アメニティ、食事は大満足でした。清潔な感じですし、名古屋ならではのメニューも楽しめました。
これまで何カ所ものドーミーに泊まって、今回ちょっと他とは違うなと感じた事を書かせて頂きます。
一つは、外国人観光客がうるさいこと。夜でもお構いなしに、大声で話す、歌う、叫ぶ。さらに客室のドアをバタンバタンと閉めるので、そのたびに、私の部屋のベッドまで揺れる始末です。次々にやって来る外国人を黙らせるのは無理でも、日本人と別のフロアに泊まってもらう位の気配りは出来ると思います。
2つめは、室内に置いてある部屋着が大きすぎたこと。予約時に、宿泊客の情報は登録してあるのだから、性別に合わせたサイズを用意してほしい。初日の夜は大きいサイズで我慢し、翌朝お掃除の方に「部屋着を小さいサイズに変えて」と書き置きを残したのに、完全無視されました。なので、フロントに電話しMサイズを持ってきてもらいましたが、なんと翌日には回収され、Lサイズだけが残されていました。なぜ??
最後に、スリッパや部屋着が洗濯済みなのかよく分からなかったこと。他のドーミーだと、「消毒済み」というような札が付いています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM名古屋栄にご宿泊いただき有難うございました。
しかしながら、ご宿泊中にご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様が仰せの通り、当館は海外のお客様にも大変多くご宿泊いただいております。出来る限りお部屋は、国内・海外のお客様を別々のフロアにてお部屋決めさせていただいておりますが、ご宿泊人数の割合により、同じフロアにさせていただくこともございますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
今後は、深夜の館内巡回をより一層徹底し、皆様に快適にお休みいただけるよう努めて参ります。
そして館内着につきましても、理解と配慮、心配りが足らず、更なる不安と疑念を与えてしまったこと深くお詫び申し上げます。お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後はご宿泊のお客様に合わせ、男性はLサイズ、女性はMサイズを設置いたします。
また、当館の清掃担当者も海外スタッフが多く在籍しており、恐らく当日担当した清掃スタッフがお客様からの書置きを理解できず、見過ごしてしまったと存じます。大変申し訳ございませんでした。
今後は、日本語で書いてあるメモを理解できない場合、そのまま破棄するのではなく、他のスタッフと内容を必ず確認するよう徹底して参ります。
またスリッパ、館内着関しましては全て消毒済みのものを設置しておりますのでご安心してご利用くださいませ。「消毒済み」というサインの設置は、今すぐには出来かねますが今後のホテルづくりの為に検討させていただきます。
最後に、大変勝手なお願いではございますが、また名古屋へお越しの際は是非ドーミーインPREMIUM名古屋栄をご利用いただきますようお願い申し上げます。ご投稿いただき有難うございました。
支配人 高橋