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天然温泉 錦鯱の湯 ドーミーインPREMIUM名古屋栄(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
ハンデがある旨を話し、駐車場の使用可否について、事前に電話で相談しました。「今日は大丈夫ですよ」というお返事でしたが、駐車場はラスト1台。それもタイミング良く、どなたかが出た直後だったから停められただけで、1分ズレてたらアウトでした。ハンデにより移動に難がある旨を伝えているのに、安易に大丈夫ですよと答える姿勢に疑問を感じます。サービスが提供できないかもしれないことに対して、簡単に大丈夫とは言わないでいただきたいです(ハンデがあると、別の行動を取るのが結構大変なんです)。館内着のサイズ変更も電話でお願いしておきましたが、それも伝わってませんでしたね…。気を取り直してお風呂へ行きましたが、大浴場の床はびちょびちょに濡れて、子ども用の手桶が落ち、手桶と流れた髪の毛が排水溝を塞いで排水が詰まっていました……。各地のドーミーインに泊まっていますが、これほどまでに清掃が全く行き届いていないドーミーインは初めてでした。見かねて内線でお知らせしましたが、ちょろっとゴミを片付けただけ。気をつけて見れば、排水溝に手桶が落ちてることも、脱衣所に水たまりができていることも気づくはずです。後に来てくれたフロントの別の方はきびきびと対応してくれましたが、良い対応だなと思えるのはその方だけでした。評価のしようもないくらい残念でした。
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この度はドーミーインPREMIUM名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありとうございます。しかしながらスタッフの情報共有不足、注意力不足により、お客様の快適な滞在をサポートすることができず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。駐車場、および館内着の件に関しまして、本来であれば、事前にお電話をいただいた時点で駐車場を取り置き、館内着のサイズ変更の情報を共有、万全の準備でお客様をご案内すべきでございました。また館内の清掃に関しましても、ご期待に添うことができず、お恥ずかしい限りでございます。スタッフを教育する立場にある私自身の指導力不足を痛感し、猛省いたしております。今回ご指摘いただきました内容につきましては巡回担当及び清掃担当者を含めすべてのスタッフに共有し、再指導させていただきました。以後、館内の状態を美しく保つべく、施設の維持管理に努めて参ります。お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。ドーミーインPREMIUM名古屋栄支配人 石黒 準
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投稿者さんの 天然温泉 錦鯱の湯 ドーミーインPREMIUM名古屋栄(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
ハンデがある旨を話し、駐車場の使用可否について、事前に電話で相談しました。
「今日は大丈夫ですよ」というお返事でしたが、駐車場はラスト1台。それもタイミング良く、どなたかが出た直後だったから停められただけで、1分ズレてたらアウトでした。
ハンデにより移動に難がある旨を伝えているのに、安易に大丈夫ですよと答える姿勢に疑問を感じます。
サービスが提供できないかもしれないことに対して、簡単に大丈夫とは言わないでいただきたいです(ハンデがあると、別の行動を取るのが結構大変なんです)。
館内着のサイズ変更も電話でお願いしておきましたが、それも伝わってませんでしたね…。
気を取り直してお風呂へ行きましたが、大浴場の床はびちょびちょに濡れて、子ども用の手桶が落ち、手桶と流れた髪の毛が排水溝を塞いで排水が詰まっていました……。
各地のドーミーインに泊まっていますが、これほどまでに清掃が全く行き届いていないドーミーインは初めてでした。
見かねて内線でお知らせしましたが、ちょろっとゴミを片付けただけ。
気をつけて見れば、排水溝に手桶が落ちてることも、脱衣所に水たまりができていることも気づくはずです。
後に来てくれたフロントの別の方はきびきびと対応してくれましたが、良い対応だなと思えるのはその方だけでした。
評価のしようもないくらい残念でした。
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この度はドーミーインPREMIUM名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありとうございます。
しかしながらスタッフの情報共有不足、注意力不足により、お客様の快適な滞在をサポートすることができず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
駐車場、および館内着の件に関しまして、本来であれば、事前にお電話をいただいた時点で駐車場を取り置き、館内着のサイズ変更の情報を共有、万全の準備でお客様をご案内すべきでございました。
また館内の清掃に関しましても、ご期待に添うことができず、お恥ずかしい限りでございます。
スタッフを教育する立場にある私自身の指導力不足を痛感し、猛省いたしております。
今回ご指摘いただきました内容につきましては巡回担当及び清掃担当者を含めすべてのスタッフに共有し、再指導させていただきました。以後、館内の状態を美しく保つべく、施設の維持管理に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
ドーミーインPREMIUM名古屋栄
支配人 石黒 準