楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 錦鯱の湯 ドーミーインPREMIUM名古屋栄(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
ドーミーインは露天風呂があったりサービスが良いので様々な場所でよく利用しますが、今回の宿泊先は初めて利用しました。しかし清掃や大浴場について残念に思う部分がありました。清掃面において部屋トイレのトイレットペーパー付近の壁面に目立つ付着物がありました。物陰とかわかりにくいところなら致し方ないかもしれませんが、清掃時にトイレットペーパーの残等を確認した際に目に入る場所なはずなのに…と思いました。大浴場では受付にいた若いスタッフの方が洗面所を清掃しており利用客で混み合っていたので急いでいたのかもしれませんが、濡れてくしゃくしゃになったティッシュで台拭きを続けているため拭き残しや床に使用済みのティッシュが落ちているにも関わらず気付かないなどありました。利用客が自分の使用したところを次の人のためにティッシュを使用してささっと拭き取るならまだわかりますが、スタッフの方がティッシュを使用して清掃しているとなんのための清掃なのか疑問に思いました。他の方の口コミでもいくつかある通り清掃が行き届いているとは思えません。大浴場の混雑もテレビのインフォーメーションで少々混雑と確認してすぐに行きましたが、ロッカーの空きや洗い場がないほど混雑していて信用なりませんでした。朝食は名物が提供してあり、名物以外の食材も美味しく頂けましたが、上記のような事があり今まで宿泊したドーミーインの中で一番残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM名古屋栄にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿あわせて御礼申し上げます。しかしながら、ご宿泊いただいたのにも関わらず大浴場巡回したスタッフの対応や客室内清掃不備でお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。常にお客様が快適にお過ごしいただけるよう今一度、清掃スタッフ・フロントスタッフ全体に共有し、今後このような事がないよう、日々の業務に励んで参ります。最後になりますがご多忙の中、貴重なご意見をお寄せ頂きました事、厚く御礼申し上げます。今後お客様の信頼を裏切ることのないよう、今回のことをスタッフ一同肝に銘じ精進して参ります。誠に勝手ではございますが、名古屋に再訪の機会がございましたら、挽回のチャンスを頂戴できますようお願い申し上げます。ドーミーインPREMIUM名古屋栄フロント:ニルマル
天然温泉 錦鯱の湯 ドーミーインPREMIUM名古屋栄(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 天然温泉 錦鯱の湯 ドーミーインPREMIUM名古屋栄(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
ドーミーインは露天風呂があったりサービスが良いので様々な場所でよく利用しますが、今回の宿泊先は初めて利用しました。しかし清掃や大浴場について残念に思う部分がありました。
清掃面において部屋トイレのトイレットペーパー付近の壁面に目立つ付着物がありました。物陰とかわかりにくいところなら致し方ないかもしれませんが、清掃時にトイレットペーパーの残等を確認した際に目に入る場所なはずなのに…と思いました。
大浴場では受付にいた若いスタッフの方が洗面所を清掃しており利用客で混み合っていたので急いでいたのかもしれませんが、濡れてくしゃくしゃになったティッシュで台拭きを続けているため拭き残しや床に使用済みのティッシュが落ちているにも関わらず気付かないなどありました。利用客が自分の使用したところを次の人のためにティッシュを使用してささっと拭き取るならまだわかりますが、スタッフの方がティッシュを使用して清掃しているとなんのための清掃なのか疑問に思いました。他の方の口コミでもいくつかある通り清掃が行き届いているとは思えません。
大浴場の混雑もテレビのインフォーメーションで少々混雑と確認してすぐに行きましたが、ロッカーの空きや洗い場がないほど混雑していて信用なりませんでした。
朝食は名物が提供してあり、名物以外の食材も美味しく頂けましたが、上記のような事があり今まで宿泊したドーミーインの中で一番残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM名古屋栄にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿あわせて御礼申し上げます。
しかしながら、ご宿泊いただいたのにも関わらず大浴場巡回したスタッフの対応や客室内清掃不備でお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
常にお客様が快適にお過ごしいただけるよう今一度、清掃スタッフ・フロントスタッフ全体に共有し、今後このような事がないよう、日々の業務に励んで参ります。
最後になりますがご多忙の中、貴重なご意見をお寄せ頂きました事、厚く御礼申し上げます。
今後お客様の信頼を裏切ることのないよう、今回のことをスタッフ一同肝に銘じ精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、名古屋に再訪の機会がございましたら、挽回のチャンスを頂戴できますようお願い申し上げます。
ドーミーインPREMIUM名古屋栄
フロント:ニルマル