楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

天然温泉 錦鯱の湯 ドーミーインPREMIUM名古屋栄 クチコミ・感想・情報

天然温泉 錦鯱の湯 ドーミーインPREMIUM名古屋栄

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(889件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    天然温泉 錦鯱の湯 ドーミーインPREMIUM名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.44
    • アンケート件数:889件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.18
    • 立地4.23
    • 部屋4.43
    • 設備・アメニティ4.10
    • 風呂4.43
    • 食事4.46
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    投稿者さんの 天然温泉 錦鯱の湯 ドーミーインPREMIUM名古屋栄 のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月07日 22:15:56

    ハンデがある旨を話し、駐車場の使用可否について、事前に電話で相談しました。
    「今日は大丈夫ですよ」というお返事でしたが、駐車場はラスト1台。それもタイミング良く、どなたかが出た直後だったから停められただけで、1分ズレてたらアウトでした。
    ハンデにより移動に難がある旨を伝えているのに、安易に大丈夫ですよと答える姿勢に疑問を感じます。
    サービスが提供できないかもしれないことに対して、簡単に大丈夫とは言わないでいただきたいです(ハンデがあると、別の行動を取るのが結構大変なんです)。

    館内着のサイズ変更も電話でお願いしておきましたが、それも伝わってませんでしたね…。

    気を取り直してお風呂へ行きましたが、大浴場の床はびちょびちょに濡れて、子ども用の手桶が落ち、手桶と流れた髪の毛が排水溝を塞いで排水が詰まっていました……。

    各地のドーミーインに泊まっていますが、これほどまでに清掃が全く行き届いていないドーミーインは初めてでした。

    見かねて内線でお知らせしましたが、ちょろっとゴミを片付けただけ。
    気をつけて見れば、排水溝に手桶が落ちてることも、脱衣所に水たまりができていることも気づくはずです。

    後に来てくれたフロントの別の方はきびきびと対応してくれましたが、良い対応だなと思えるのはその方だけでした。

    評価のしようもないくらい残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年01月
    天然温泉 錦鯱の湯 ドーミーインPREMIUM名古屋栄 2021年01月10日 18:01:46

    この度はドーミーインPREMIUM名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありとうございます。
    しかしながらスタッフの情報共有不足、注意力不足により、お客様の快適な滞在をサポートすることができず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

    駐車場、および館内着の件に関しまして、本来であれば、事前にお電話をいただいた時点で駐車場を取り置き、館内着のサイズ変更の情報を共有、万全の準備でお客様をご案内すべきでございました。

    また館内の清掃に関しましても、ご期待に添うことができず、お恥ずかしい限りでございます。
    スタッフを教育する立場にある私自身の指導力不足を痛感し、猛省いたしております。

    今回ご指摘いただきました内容につきましては巡回担当及び清掃担当者を含めすべてのスタッフに共有し、再指導させていただきました。以後、館内の状態を美しく保つべく、施設の維持管理に努めて参ります。
    お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

    ドーミーインPREMIUM名古屋栄
    支配人 石黒 準

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ