名古屋で利便性を重視するなら、ドーミーインPREMIUM名古屋栄が最適です。繁華街である栄エリアの中心に位置しており、ショッピングやグルメを楽しむにはこれ以上ない拠点となります。 宿泊にあたって、以下のポイントを参考にしてください。 立地とアクセス 地下鉄の栄駅や伏見駅から徒歩圏内で、名古屋駅からもタクシーですぐの距離にあります。観光名所や飲食店への移動が非常にスムーズです。 チェックイン時の混雑 時間帯によってはフロントが混み合うため、予定より少し早めに到着するか、時間に余裕を持って行動するのが賢明です。 また研修生だったのかわからないけど、チェックインに少しストレスを感じたので、慣れてる人は機械でチェックインしたほうが早いかも サウナ付きの天然温泉や、ご当地メニューを取り入れた朝食バイキングを存分に満喫してください。
とっても素敵なホテルでした。
ひつまぶし・きしめん・どて煮・あんバタートーストと名古屋めしを満喫でき、味も大変美味しく大満足でした。
地下鉄の入口近く、雨でも濡れにくい。 栄の繁華街にも徒歩10分以内で良い立地。 名古屋駅までも電車orタクシーで10分以内でアクセス良い。 大浴場も広く、サウナもそれほど混んでいなくて良かった。 また利用します。

朝ごはんで名古屋メシ満喫できました。 (ひつまぶし、どて煮、きしめん、小倉トースト) サウナ、水風呂の温度も最高でした。 内湯の温泉もトロミがあって気持ちよく、外気浴のスペースは3つでしたが、混み合っておらず満喫出来ました。 ドライヤースペースが4つだけだったのが時間帯によって混み合うかも知れません。 また名古屋に行く機会があれば是非泊まりたいと思いました。
初のドーミーイン宿泊です。 お風呂がトロトロで気持ちよかったです。 そして、ドーミーイン名物のお風呂上がりのアイスや夜鳴きそばもおいしかったです。 朝ご飯のバイキングにうなぎなどのご当地グルメがあったのがとてもうれしかったです。 2階のフリースペースで快適に仕事も進めることができ、とても良かったです。 ありがとうございました。
朝食バイキングの名古屋飯。とても美味しかったです。特にうなぎ、ひつまぶしは最高でした。お風呂も天然温泉で疲れも取れ、その後の夜鳴きそばも美味しかったです。部屋も綺麗でした。次も是非泊まらせて頂きます。
去年1人でお邪魔した時の満足度が高かったため、今回は知人を連れて宿泊しました。 繁華街近くにあるため、食事に困ることはなく、近くにコンビニもあります。お風呂は決して広くはないですが、時間帯をずらせばゆっくり入ることができ、女性サウナも温度高めで最高でした。朝食のひつまぶしには大きな鰻がのっていて、出汁茶漬けにもできます。私は2杯、連れは3杯食べていました。他にもきしめんやどて煮、味噌カツなどのご当地ものや、デザートに生チョコもあり、贅沢な時間を満喫しました。今回時間の都合で行けなかった名古屋飯がまだ残っているので、次回名古屋に来る際もまたお世話になる予定です。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【ロングステイ◆朝食付】13時イン~11時アウトの22時間ステイプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
禁煙クイーンルーム問い合わせから、とても丁寧な対応していただき、スタッフの皆様には、大変感謝してます。行き届いたサービスに、車椅子の母を連れての旅行も、素晴らしい時間を過ごす事が出来ました!普段、少食な母が沢山食べて目を丸くしていたのが、嬉しかったです!ありがとうございました!
宿泊プラン
【春SALE】13時イン〜11時アウトの22時間ステイプラン<朝食付き>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
禁煙ダブルルームドーミーインは、サービスが良いので、ホテル選びに必ず上がります。今回は、両親を連れて利用させていただきました。駐車場のメンテナンスとの事で、13時チェックインをずらして15時頃から入りましたが、丁寧に電話連絡していただき助かりました。ウェルカムコーヒーもおいしかったし、夜鳴きそばも、抜群に美味しい!朝食の名古屋飯は、出歩くことが困難な家族には、いっぺんに色々な味を楽しめ最高でした!すべてが美味しい!大浴場の湯船で携帯を見ている人がいて気になりましたが…。それだけで、あとは、全てにおいて最高でした!ありがとうございまさした!
宿泊プラン
【春SALE】13時イン〜11時アウトの22時間ステイプラン<朝食付き>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
禁煙コンパクトツイン(17.8平米)無料のサービスが充実していたのと備品の枕やヘアアイロンを化していただけたのが良かったです。朝食にひつまぶしがあったのが嬉しかったです。 強いて言うなら大浴場の飲料水が紙コップではなく直のみタイプだったのが気になりました。 その他は大満足でした。お世話になりました。

宿泊するなら、絶対的信頼のあるドーミーインで! ということで、出張で利用させていただきました 宿泊代が出ない出張には少々お高い宿泊ですが、こういう時はポイント利用が助かります お部屋は思ってたより広い!! 当然、何もかもが清潔で気持ち良い 大浴場も、朝からしっかり堪能 気持ちよく利用させていただきました お腹の関係で夜鳴きそば食べれなかったから、朝はめっちゃ食べる!と決めてバイキング会場へ スタッフな方が、すぐ気づいて対応して下さるのも嬉しい 品数豊富なメニューの中、ご当地メニューのきしめん、ひつまぶしが特に美味しかった! また泊まる機会があれば、ドーミーインに泊まりたいです!
3年ぶりにお邪魔させていただきましたが、系列特有の大浴場は最高でした。 場所も最高だったし、お役さんは多かったですが、チェックインの機械もわかりやすかったので とてもスムーズにチェックインできました。
年末年始利用しました。年末だった為か夜鳴きそばが年越しそばに変更され、とても美味しくいただきました。大浴場も良かったし、サービスも本当に良い。チェックインとアウト前後の荷物預かりもしてくれて嬉しかったです。とてもいい宿泊でした。
最近は自動チェックインが主流になったドーミーインですが、他のお客さんが居なかったこともあってか、カウンターに案内されてチェックインしました。私は従業員さんとの会話も楽しみにしてるので嬉しかったです。 見れば名札は若葉マークの若い男性。とても丁寧な接客が気持ち良かったです。その後、矢場とんじゃない人気の味噌カツのお店とかみたいなわがままなリクエストも丁寧に調べて頂けました。嬉しかった~ 連泊して2泊ともかなり早朝に出発したのですが、4時半頃にはもうカウンターに職員の方が立っていらっしゃいました。やはり、無人の機械での出発は味気ないです。 エレベーター2台なんですけど「急ぎの方は階段も」と案内表示があったのはありがたかったです。 お風呂は他のドーミーインより若干狭いかもですね。
温泉やサービスが充実していて、設備も清潔感があり、満足です。
エアコンの清掃をしっかりとお願いします。 ご飯は満足出来ました。
家族3人で利用しました。大浴場の泉質がとろっとしていて、とても疲れがとれました。夜鳴きそばや湯上がりアイスのサービスも充実していてとてもよかったです。
素泊まりでしたがサービス、設備ともにとても良く、楽しく快適に過ごせました。 夜鳴きそばが美味しかったです。