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徒士の湯 ドーミーイン上野・御徒町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
最悪対応。金曜日より5泊の宿泊。初日に冷蔵庫が壊れており、フロントに連絡すると、部屋の移動か翌日の外出時に交換するとのこと。部屋移動が面倒だったので翌日の交換を申し出ると、翌朝の朝食をサービスしますと言われました。しかし、すでにコンビニで朝食を買っていたので断ると、では別の形でと言われました。翌日以降、なんの連絡もありませんでした(冷蔵庫を交換しましたという連絡もなく)。催促するみたいで言わなかったのですが、流石に腹が立ってきたのでチェックアウト時にその旨を告げると、清掃なしプランですが一度だけ清掃させてもらいましたとのこと。勿論、そのようなことは聞いてもいませんし、頼んでもいません。そのことについてクレームを言うと、今朝の朝食をサービスしますと言い出す始末。こっちはチェックアウトして出発しようとしているんですよ?カチンと来たので責任者を呼んでくれと言うと、午後からの出勤なのでいないと言われ、出社次第連絡しますと言っていたのに、夜になっても連絡なし。怒りを通り越して呆れてしまいました。これはドーミーインというホテルの企業姿勢として理解してもいいんですかね?ここだけではなく、ドーミーイン自体にもう泊まりたくない!
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このたびはドーミーイン上野御徒町にご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在中ご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。冷蔵庫の故障に関しましてご不便をお掛けしましたこと、また、その後の対応につきましてはお客様のお気持ちを汲み取ることができずご連絡を怠ってしまったことなど数々の不手際大変申し訳なく存じます。また、ご出発時にご朝食のご案内をするといったことに関しましても同様のことだと深く反省しております。数あるホテルの中からせっかくお選びいただいたのにも関わらずご満足いただけなかったこと改めてお詫び申し上げます。今後はこのようなことが無いよう従業員一同襟を正し、お客様のお気持ちを汲み取れるよう全力で改善に取り組んでまいります。貴重なお時間を割いてのご意見誠にありがとうございます。支配人 米崎
徒士の湯 ドーミーイン上野・御徒町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
コンフォートホテル仙台西口(宮城県)
5.0
投稿日:2023-07-10 07:13:27
クインテッサホテル東京銀座(東京都)
3.0
投稿日:2022-08-09 11:38:43
京王プレッソイン五反田(東京都)
2.0
投稿日:2022-04-03 22:06:10
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)(東京都)
1.0
投稿日:2021-06-13 17:03:03
徒士の湯 ドーミーイン上野・御徒町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(東京都)
投稿日:2020-10-21 20:46:31
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ロサギガンティアさんの 徒士の湯 ドーミーイン上野・御徒町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
最悪対応。
金曜日より5泊の宿泊。初日に冷蔵庫が壊れており、フロントに連絡すると、部屋の移動か翌日の外出時に交換するとのこと。部屋移動が面倒だったので翌日の交換を申し出ると、翌朝の朝食をサービスしますと言われました。しかし、すでにコンビニで朝食を買っていたので断ると、では別の形でと言われました。
翌日以降、なんの連絡もありませんでした(冷蔵庫を交換しましたという連絡もなく)。
催促するみたいで言わなかったのですが、流石に腹が立ってきたのでチェックアウト時にその旨を告げると、清掃なしプランですが一度だけ清掃させてもらいましたとのこと。
勿論、そのようなことは聞いてもいませんし、頼んでもいません。
そのことについてクレームを言うと、今朝の朝食をサービスしますと言い出す始末。こっちはチェックアウトして出発しようとしているんですよ?
カチンと来たので責任者を呼んでくれと言うと、午後からの出勤なのでいないと言われ、出社次第連絡しますと言っていたのに、夜になっても連絡なし。怒りを通り越して呆れてしまいました。
これはドーミーインというホテルの企業姿勢として理解してもいいんですかね?
ここだけではなく、ドーミーイン自体にもう泊まりたくない!
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このたびはドーミーイン上野御徒町にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中ご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
冷蔵庫の故障に関しましてご不便をお掛けしましたこと、また、その後の対応につきましてはお客様のお気持ちを汲み取ることができずご連絡を怠ってしまったことなど数々の不手際大変申し訳なく存じます。
また、ご出発時にご朝食のご案内をするといったことに関しましても同様のことだと深く反省しております。
数あるホテルの中からせっかくお選びいただいたのにも関わらずご満足いただけなかったこと改めてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが無いよう従業員一同襟を正し、お客様のお気持ちを汲み取れるよう全力で改善に取り組んでまいります。
貴重なお時間を割いてのご意見誠にありがとうございます。
支配人 米崎