楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテルブラッサム大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテルブラッサム大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1222件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.88
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.80
  • 食事4.47

総合1

9人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR九州ホテルブラッサム大分 のクチコミ

投稿者さん 2015-05-28 15:03:29

ホテル内の案内があまりにも不十分です。
ホテルフロアから風呂場の階に降りてすぐにスリッパ・靴を脱がないといけないようですが、案内が見えにくい場所にありほとんどの人はスリッパ・靴のままで上がり注意を受けている状況でした。中には「うるせーな」と怒っていた方もおりました。食事会場も作務衣で来場してはいけないなどの案内もなく、引き返して着替える人も見かけました。食事会場も案内する人が足りていないのか席は空いているのに大分待たされました。
これでしたらバイキング形式がいいのではないでしょうか。
フロントも研修中の方が対応されましたが人の名前を間違えたりして不快に感じました。
鹿児島のJRホテルも最近泊まりましたが、はるかにこちらのほうが良く、同じ金額を払うならこちらの方に泊まったほうがましだと思いました。このホテルの売りは展望温泉だけですね。
お値段の割にはいまいちで次泊まることはないかなぁと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
JR九州ホテルブラッサム大分 2015-05-29 10:17:52

この度はJR九州ホテルブラッサム大分にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながらフロントスタッフの案内不足で
お客様にご迷惑をお掛けしました事、心より
お詫び申し上げます。
フロントフタッフにつきましては再度
チェックインの案内、サービスにについて話し
合い改善に努めてまいります。

また温浴施設ですが、早速温浴スタッフと
話し合いをして案内表示板の改善を検討中でございます。

頂いたご意見を参考にしながらお客さまの
目線に立ってお客さまにとって一番利用
しやすい方法をスタッフ全員で考え一つ一つの
問題を改善していきます。
この度は度重なるご迷惑をお掛け申し訳ございませんでした。

フロント:福嶋

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(温泉付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル<19~20平米/ベッド幅160>】