楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ホテルブラッサム大分のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの際、フロント女性の対応がものすごく冷たい感じでした。宿泊カード記入する時、ボールペンのインクが出ないので言ったら、視線は下を向いたまま無言で客の前にぽい。施設の説明も不十分で、よくわからないままチェックイン終了。新規オープンのJRホテルで楽しみにしていただけに残念の極み。さすがJRだけあって、調度品、展望温泉、食事スタッフの心配りはよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR九州ホテルブラッサム大分にご宿泊頂き誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中から私どものホテルをお選び頂き感謝申し上げます。しかしながら、フロント従業員の対応につきましては大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。今後、二度と同じ事が起こらないようにスタッフ全員で再度ホスピタリティとは何か、接客の基本を見直し行動するよう努めて参ります。お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。フロント:福嶋
JR九州ホテルブラッサム大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR九州ホテルブラッサム大分 のクチコミ
チェックインの際、フロント女性の対応がものすごく冷たい感じでした。宿泊カード記入する時、ボールペンのインクが出ないので言ったら、視線は下を向いたまま無言で客の前にぽい。施設の説明も不十分で、よくわからないままチェックイン終了。新規オープンのJRホテルで楽しみにしていただけに残念の極み。さすがJRだけあって、調度品、展望温泉、食事スタッフの心配りはよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR九州ホテルブラッサム大分にご宿泊
頂き誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から私どものホテルをお選び
頂き感謝申し上げます。
しかしながら、フロント従業員の対応につきましては大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
今後、二度と同じ事が起こらないようにスタッフ全員で再度ホスピタリティとは何か、接客の基本を見直し行動するよう努めて参ります。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
フロント:福嶋