楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ホテルブラッサム大分のクチコミ・お客さまの声
食事1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
結婚40年の食事に行くために宿泊を決め当日予約しました。まず受付でマスクをした男性が何を言ってるのか聞き取れない。コロナでマスクをしてるのは良いのですが、ボソボソ言われても聞き取れないですよ。フロントでカードキーを受け取り、部屋に入り「臭い! タバコの臭い」間違って喫煙の部屋にしたのかとフロントに電話したら禁煙を予約したとのこと。5分後部屋の変更が出来ましたので、「カードを部屋までお持ちします」と電話が食事の予約があり下に降りるので、フロントに行きますからと伝える。フロントに降りたら、カードの変更にノロノロ・・・はぁ? 用意が出来たから電話してきたんでしょう?こちらは予約の時間が迫ってるのに。楽しく食事を終えてホテルに戻りベットに入ろうとしたら、ベット横の足元に何かがある。ボロボロのストローらしきものが・・・えっ~何これ!!掃除してるの?恐らく掃除機の吸い取り口に挟まったのを、引きずったのではないかと。(ボロボロのストローはフロントの渡しましたが写真を撮るべきでした)もう、気分はガタ下がりです。そして翌日の朝食。和食のみで選択しなし。ご飯はボサボサで不味い。おかずは甘い物ばかり・・・極めつけは下の段に入ってるフルーツ。オレンジとキウイは乾燥して、パインは変色してる。これは今朝切った物ではないですよね?前日に切って用意したものでなければ、こんなに乾燥するわけがありません!!大分市内には、価格安くて良いホテルは沢山ありますよ!こちらは高くて最低なホテルでした。せっかくの記念日が気分の悪い2日となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。結婚記念日という大切なお日にちにこのようなご不快な思いを多々させてしまいまして大変申し訳ございませんでした。新型コロナウイルスの感染が広まる中での貴重なご旅行の時間であるからこそ、さらにお客さまに寄り添ったご案内・ご対応をすべきところですが、スタッフの至らぬ点があり大変申し訳ございませんでした。マスクを着用した状況でも温かみのある接客ができるようスタッフ一同努力して参る所存でございます。またお部屋の清掃に不備があり、誠に申し訳ございませんでした。基本的な清掃はもちろん、清掃後のチェックにおいても細かな部分の見落としがないよう厳重に注意いたします。お部屋のご移動の際はお待たせし申し訳ございません。スタッフ間での情報交換をスムーズに行い、できる限りお客さまをお待たせしないよう努めて参ります。ご朝食ではご満足いただけるお食事をご提供できず申し訳ございません。特にフルーツなど傷みやすいものは管理方法の見直しを致します。お料理内容につきましては、より皆さまにご満足いただけるものがご提供できるよう検討してまいります。この度は不備が重なり大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今回ご指摘賜りましたことを真摯に受け止め清掃スタッフ、レストランスタッフを含めたホテルスタッフ全体で共有し改善に努めてまいります。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
JR九州ホテルブラッサム大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR九州ホテルブラッサム大分 のクチコミ
結婚40年の食事に行くために宿泊を決め当日予約しました。
まず受付でマスクをした男性が何を言ってるのか聞き取れない。
コロナでマスクをしてるのは良いのですが、ボソボソ言われても聞き取れないですよ。
フロントでカードキーを受け取り、部屋に入り「臭い! タバコの臭い」
間違って喫煙の部屋にしたのかとフロントに電話したら禁煙を予約したとのこと。
5分後部屋の変更が出来ましたので、「カードを部屋までお持ちします」と電話が
食事の予約があり下に降りるので、フロントに行きますからと伝える。
フロントに降りたら、カードの変更にノロノロ・・・
はぁ? 用意が出来たから電話してきたんでしょう?
こちらは予約の時間が迫ってるのに。
楽しく食事を終えてホテルに戻りベットに入ろうとしたら、ベット横の足元に何かがある。
ボロボロのストローらしきものが・・・
えっ~何これ!!
掃除してるの?
恐らく掃除機の吸い取り口に挟まったのを、引きずったのではないかと。
(ボロボロのストローはフロントの渡しましたが写真を撮るべきでした)
もう、気分はガタ下がりです。
そして翌日の朝食。
和食のみで選択しなし。
ご飯はボサボサで不味い。
おかずは甘い物ばかり・・・
極めつけは下の段に入ってるフルーツ。
オレンジとキウイは乾燥して、パインは変色してる。
これは今朝切った物ではないですよね?
前日に切って用意したものでなければ、こんなに乾燥するわけがありません!!
大分市内には、価格安くて良いホテルは沢山ありますよ!
こちらは高くて最低なホテルでした。
せっかくの記念日が気分の悪い2日となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
結婚記念日という大切なお日にちにこのようなご不快な思いを多々させてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
新型コロナウイルスの感染が広まる中での貴重なご旅行の時間であるからこそ、さらにお客さまに寄り添ったご案内・ご対応をすべきところですが、スタッフの至らぬ点があり大変申し訳ございませんでした。マスクを着用した状況でも温かみのある接客ができるようスタッフ一同努力して参る所存でございます。
またお部屋の清掃に不備があり、誠に申し訳ございませんでした。基本的な清掃はもちろん、清掃後のチェックにおいても細かな部分の見落としがないよう厳重に注意いたします。お部屋のご移動の際はお待たせし申し訳ございません。スタッフ間での情報交換をスムーズに行い、できる限りお客さまをお待たせしないよう努めて参ります。
ご朝食ではご満足いただけるお食事をご提供できず申し訳ございません。特にフルーツなど傷みやすいものは管理方法の見直しを致します。お料理内容につきましては、より皆さまにご満足いただけるものがご提供できるよう検討してまいります。
この度は不備が重なり大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今回ご指摘賜りましたことを真摯に受け止め清掃スタッフ、レストランスタッフを含めたホテルスタッフ全体で共有し改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。