楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ホテルブラッサム大分のクチコミ・お客さまの声
総合5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
客室、食事、露天風呂、ホテルフロント等、とても良かったです。ただ、朝食レストランにて背の高い男性スタッフは、食事客にはビニール手袋着用を強く依頼、確認しているにも関わらず、紙コップの有無について確認際、何も言葉を発せずその場を離れ、私はその場に放置されました。その男性は素手で紙コップを無言で私に渡して来ました。接客業務ならびに感染防止対策の観点から、彼の行いはいかがなものでしょうか。快適な時間を過ごさせていただいた中、帰り間際にとても不快な気持ちのままチェックアウトをしました。12月も宿泊させて頂きますが、次回は快適に過ごさせていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。しかしながらレストランスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。頂きましたご意見はレストランスタッフと共有し、今後より一層お客さまに寄り添ったサービス・ご案内に努めて参ります。次回のご宿泊もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はお忙しい中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
JR九州ホテルブラッサム大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR九州ホテルブラッサム大分 のクチコミ
客室、食事、露天風呂、ホテルフロント等、とても良かったです。
ただ、朝食レストランにて背の高い男性スタッフは、食事客にはビニール手袋着用を強く依頼、確認しているにも関わらず、紙コップの有無について確認際、何も言葉を発せずその場を離れ、私はその場に放置されました。
その男性は素手で紙コップを無言で私に渡して来ました。
接客業務ならびに感染防止対策の観点から、彼の行いはいかがなものでしょうか。
快適な時間を過ごさせていただいた中、帰り間際にとても不快な気持ちのままチェックアウトをしました。
12月も宿泊させて頂きますが、次回は快適に過ごさせていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。しかしながらレストランスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。頂きましたご意見はレストランスタッフと共有し、今後より一層お客さまに寄り添ったサービス・ご案内に努めて参ります。次回のご宿泊もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はお忙しい中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。