楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ホテルブラッサム大分のクチコミ・お客さまの声
食事1
月一で宿泊していますが、GOTOで最近はお客さん多いです。マスクしていない関西系の人がエレベーターで大声で話していてフロントでも注意しなかった。また前日にホテル内のレストランをディナー予約しようとしたら満席と言われいざ当日行ったら空いていました。これはどういう事か腹が立ちました。また部屋の風呂は黒カビにピンクカビだらけでどうにかなりませんか?汚くてびっくりでした。コロナで大浴場行きたくなかったので困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもJR九州ホテルブラッサム大分をご利用いただき誠にありがとうございます。今回もせっかくお越しいただきましたのにお客さまのご期待にお応えすることがかなわず誠に申し訳ございませんでした。GOTOキャンペーンではたくさんのお客さまにお越しいただいております。お客さまには、チェックイン時にサーマルカメラでの検温、館内ではマスクの着用・手指の消毒などをお願いしております。館内にも掲示をさせていただき、ご協力をいただいております。スタッフも可能な限り、お声かけをさせていただき皆さまに安心・快適にお過ごしいただけますよう努めていきたいと存じます。レストランのご利用につきましては、コロナ禍で団体や個人のお客さまの間際のキャンセルがあったり、かなり変動がございます。ご説明が足りずに申し訳ございませんでした。客室内の浴室につきましても不具合があり、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。早速、清掃させていただきました。今後はこのようなことがないようにしっかり清掃・点検させていただきたいと存じます。こうしてお寄せをいただきました、お言葉を胸に、また本日から当館一同、心を合わせ、より一層お客さまにご満足いただけますよう精進させていただきます。次回のご予約もいただきありがとうございます。お客さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご投稿いただきありがとうございます。JR九州ホテルブラッサム大分 今村
JR九州ホテルブラッサム大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの JR九州ホテルブラッサム大分 のクチコミ
月一で宿泊していますが、GOTOで最近はお客さん多いです。マスクしていない関西系の人がエレベーターで大声で話していてフロントでも注意しなかった。また前日にホテル内のレストランをディナー予約しようとしたら満席と言われいざ当日行ったら空いていました。これはどういう事か腹が立ちました。また部屋の風呂は黒カビにピンクカビだらけでどうにかなりませんか?汚くてびっくりでした。コロナで大浴場行きたくなかったので困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもJR九州ホテルブラッサム大分をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回もせっかくお越しいただきましたのにお客さまのご期待にお応えすることがかなわず誠に申し訳ございませんでした。
GOTOキャンペーンではたくさんのお客さまにお越しいただいております。
お客さまには、チェックイン時にサーマルカメラでの検温、館内ではマスクの着用・手指の消毒などをお願いしております。館内にも掲示をさせていただき、ご協力をいただいております。スタッフも可能な限り、お声かけをさせていただき皆さまに安心・快適にお過ごしいただけますよう努めていきたいと存じます。
レストランのご利用につきましては、コロナ禍で団体や個人のお客さまの間際のキャンセルがあったり、かなり変動がございます。ご説明が足りずに申し訳ございませんでした。
客室内の浴室につきましても不具合があり、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。早速、清掃させていただきました。今後はこのようなことがないようにしっかり清掃・点検させていただきたいと存じます。
こうしてお寄せをいただきました、お言葉を胸に、また本日から当館一同、心を合わせ、より一層お客さまにご満足いただけますよう精進させていただきます。
次回のご予約もいただきありがとうございます。
お客さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただきありがとうございます。
JR九州ホテルブラッサム大分 今村