楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ホテルブラッサム大分のクチコミ・お客さまの声
総合1
星一つも付けたくありません。部屋に入ってトイレを利用しようとしたら、清掃の後か人が利用したあとか分からないが、トイレペーパーが流されずそのままになっていた。部屋を変更してもらったが、かなり待たされ、貴重な時間を無駄にした。そして駐車場、入り口共にとても分かりにくい。フロントに電話するも、「Googleマップ」で検索して下さいと冷たいの対応。やっとたどり着き、チェックイン時に入り口が分かりにくかった旨を伝えたのに、「こちらは以前ご利用された事はありますか?」と、マニュアル通りの対応。チェックアウト時も、清掃の件で部屋を変更してもらっているのに、「ご利用中、ご不便はありませんでしたか?」と。前日の不手際を謝罪するのが先ではないでしょうか。朝食もフルーツ、野菜が少ない。和食か洋食ボックスを選べるようになっているが、口に合わないものばかりで要らなかった。アメニティも、他の客が群がっていて並ばないと取れない。各階のエレベーターホールにでも置いて欲しかった。子供の夏休みに期待して宿泊したのに、散々でした。様々なホテルを利用していますが、普通のビジネスホテルでもこんなに不満に感じた事はない。コストに見合ったサービスは期待出来ません。二度と利用する事はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
JR九州ホテルブラッサム大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの JR九州ホテルブラッサム大分 のクチコミ
星一つも付けたくありません。部屋に入ってトイレを利用しようとしたら、清掃の後か人が利用したあとか分からないが、トイレペーパーが流されずそのままになっていた。部屋を変更してもらったが、かなり待たされ、貴重な時間を無駄にした。
そして駐車場、入り口共にとても分かりにくい。フロントに電話するも、「Googleマップ」で検索して下さいと冷たいの対応。やっとたどり着き、チェックイン時に入り口が分かりにくかった旨を伝えたのに、「こちらは以前ご利用された事はありますか?」と、マニュアル通りの対応。チェックアウト時も、清掃の件で部屋を変更してもらっているのに、「ご利用中、ご不便はありませんでしたか?」と。前日の不手際を謝罪するのが先ではないでしょうか。
朝食もフルーツ、野菜が少ない。和食か洋食ボックスを選べるようになっているが、口に合わないものばかりで要らなかった。
アメニティも、他の客が群がっていて並ばないと取れない。各階のエレベーターホールにでも置いて欲しかった。
子供の夏休みに期待して宿泊したのに、散々でした。様々なホテルを利用していますが、普通のビジネスホテルでもこんなに不満に感じた事はない。コストに見合ったサービスは期待出来ません。
二度と利用する事はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する