楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ホテルブラッサム大分のクチコミ・お客さまの声
食事5
8月5日6日連泊しました。6日の出来事です。ハプニングに出くわしました。早朝6時の温泉利用受付担当者の寝坊による30分弱の待ちぼうけ!寝坊、それ自体はまあ仕方ないことと思うのですが、客から言われるまでホテル側が気づかなかったこと。そのうえ10分過ぎたあたりで客の一人が電話して状況を知らせるもそのまま。6時20分頃待ち行列の中のお一人がフロントまで状況をききに行ってくれました。そこで担当者が寝坊らしくまだ来ていないと知らされ、その後しばらくしてやっと代わりのスタッフが対応に来た次第。30分待ちました。途中で引き返した方も何組かいました。チェック体制、事に当たって、事前の対策の欠如をみました。もし地震、火事等災害に見舞われたとき、客の安全誘導をしてもらえるか、考えすぎかもしれませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
JR九州ホテルブラッサム大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの JR九州ホテルブラッサム大分 のクチコミ
8月5日6日連泊しました。6日の出来事です。
ハプニングに出くわしました。早朝6時の温泉利用受付担当者の寝坊による30分弱の待ちぼうけ!
寝坊、それ自体はまあ仕方ないことと思うのですが、客から言われるまでホテル側が気づかなかったこと。そのうえ10分過ぎたあたりで客の一人が電話して状況を知らせるもそのまま。6時20分頃待ち行列の中のお一人がフロントまで状況をききに行ってくれました。そこで担当者が寝坊らしくまだ来ていないと知らされ、その後しばらくしてやっと代わりのスタッフが対応に来た次第。30分待ちました。途中で引き返した方も何組かいました。
チェック体制、事に当たって、事前の対策の欠如をみました。もし地震、火事等災害に見舞われたとき、客の安全誘導をしてもらえるか、考えすぎかもしれませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する