設備・アメニティ2
投稿者さんの JR九州ホテルブラッサム大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月19日 10:02:20
-
不満はタオルだけ。風呂は最高。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- JR九州ホテルブラッサム大分 2015年06月20日 20:27:23
-
この度はJR九州ホテルブラッサム大分にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
露店風呂をお気に召して頂き、嬉しい限りでございます。
タオルにつきましては、お客さまにご満足頂けなかったようで、大変申し訳ございません。
お客さまの貴重なご意見を真摯に受け止め今後の検討課題とさせて頂きます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント:鬼塚
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(温泉付)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスダブル<22平米/ベッド幅160>】
テ・ッ・ちゃんさんの JR九州ホテルブラッサム大分 のクチコミ
- テ・ッ・ちゃんさん [50代/男性] 2022年02月23日 01:03:41
-
皆さんご存じだとは思いますが、とにかく温泉がいい。私が入浴した中で、シティビューだったらダントツ1位です。お風呂が有名なホテルですが、朝食も美味しいです。おススメです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定】朝食・温泉付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル<19-20平米/ベッド幅160>】
投稿者さんの JR九州ホテルブラッサム大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月05日 20:41:42
-
駅へのアクセス抜群で屋上の露天風呂が素晴らしいとのことで初めて利用させていただきました。
以前、他の方が指摘されていたお風呂の案内はチェックイン時に紙面でされていました。
Wi-Fiの案内は他の方が指摘されていたのですぐにわかりましたが、それがなかったらわかりにくいと思いました。
朝食は予定ではホテルではとるようにしてませんでしたが、急遽とることにしました。地元の食材をふんだんに使われていてとても良かったです。ただ他の方も指摘されていましたが、お品書きを置いてもらえると助かります。味も量もちょうど良かっただけに少し残念です。県外からの利用が多い分そこはもっと大分県をアピールするチャンスと思って欲しいです。
一番、嬉しかったのは湯の素という別府温泉に置いてある温泉の素を大分市内で取り扱ってるところをわざわざ販売元まで電話して調べて下さったことです。無事に購入出来ました。ありがとうございました。
また大分に行く際はぜひ利用させていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- JR九州ホテルブラッサム大分 2015年10月13日 18:33:24
-
この度はJR九州ホテルブラッサム大分にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして重ねて感謝申し上げます。
朝食につきましては、お品書きがご準備できておらず申し訳ございませんでした。時期はまだ確定致しておりませんが、今後ご準備する予定でございます。ご投稿の通り、県外の方に大分県をもっとアピールできるよう、スタッフ一同精進して参ります。
お求めのお品をご購入頂けたようで大変嬉しく存じます。ホテルでのお時間を快適にお過ごしになれます様、私どもスタッフが誠意を持ってサポート致しますので、御用がございましたらお気軽にお声かけ下さいませ。
たくさんのお客様に当ホテルを知って頂き、ご来館頂くことが何より私どもスタッフの励みになります。また大分にお越しになる機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
フロント:鬼塚
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル<19~20平米/ベッド幅160>】
設備・アメニティ2
投稿者さんの JR九州ホテルブラッサム大分 のクチコミ
お城巡りの旅の途中で宿泊しました。
素晴らしいホテルでした。
JR九州ホテルは過去に宮崎駅前でも利用しましたが
すごく好印象だったので、今回もこちらを選択して間違いありませんでした。
大浴場、朝食、スタッフの対応は文句なしの素晴らしさでした。
不満な点と要望を各1つ書きます。
不満な点⇒VODの設備が調子悪く、途中から映像が乱れて映らなくなりました。
電源を入り切りしてだましだまし利用しましたが、半額くらいは返金して欲しいのが
正直な心境です。毎日の点検は難しいとは思っていますので、
今回は運が悪かった事にして水に流しました。
要望⇒朝食の開始を6:30にして欲しい。朝早めのチェックアウトでしたので時間に余裕がなく、メニューの半分くらいは見もしないで済ませてしまい、後で後悔しました。
またいつか、九州観光に行く際にはリピートしたいホテルです。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JR九州ホテルブラッサム大分にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、JR九州ホテル宮崎もご利用頂いたようで、重ねて御礼申し上げます。
「文句なしの素晴らしさ」とのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。
しかしながら、VODが途中から映らなくなったとのことで、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。出来る限りの確認はさせて頂いているのですが、行き届いておらず申し訳ございません。通信状況の不具合などもございますので、もし同じような事がございましたら、早急に再起動などの対応をさせて頂きますので、お手数ではございますが、ご一報頂ければと存じます。
ご朝食につきまして、貴重なご意見を頂きありがとうございます。十分にご朝食をお楽しみ頂けなかったようで、心苦しく思います。お客さまのお言葉をレストランスタッフとも共有し今後の参考とさせて頂きます。
今回は至らぬ点が多かったにも関わらず、リピートしたいとおっしゃって頂き、大変光栄に思います。ご満足頂けるホテルに成長できるよう、スタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント:大石