15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの JR九州ホテルブラッサム大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月07日 12:14:47
-
清掃の不備、その後の対応もなっていない。
二度と利用する事はありません。
家族もガッカリしていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定】選べる箱膳+ハーフブッフェ形式の朝食と地上80m「てんくう露天風呂」を堪能(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン<24-27平米/ベッド幅120>】
総合1
投稿者さんの JR九州ホテルブラッサム大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月07日 12:06:42
-
星一つも付けたくありません。部屋に入ってトイレを利用しようとしたら、清掃の後か人が利用したあとか分からないが、トイレペーパーが流されずそのままになっていた。部屋を変更してもらったが、かなり待たされ、貴重な時間を無駄にした。
そして駐車場、入り口共にとても分かりにくい。フロントに電話するも、「Googleマップ」で検索して下さいと冷たいの対応。やっとたどり着き、チェックイン時に入り口が分かりにくかった旨を伝えたのに、「こちらは以前ご利用された事はありますか?」と、マニュアル通りの対応。チェックアウト時も、清掃の件で部屋を変更してもらっているのに、「ご利用中、ご不便はありませんでしたか?」と。前日の不手際を謝罪するのが先ではないでしょうか。
朝食もフルーツ、野菜が少ない。和食か洋食ボックスを選べるようになっているが、口に合わないものばかりで要らなかった。
アメニティも、他の客が群がっていて並ばないと取れない。各階のエレベーターホールにでも置いて欲しかった。
子供の夏休みに期待して宿泊したのに、散々でした。様々なホテルを利用していますが、普通のビジネスホテルでもこんなに不満に感じた事はない。コストに見合ったサービスは期待出来ません。
二度と利用する事はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定】選べる箱膳+ハーフブッフェ形式の朝食と地上80m「てんくう露天風呂」を堪能(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル<19-20平米/ベッド幅160>】
総合1
投稿者さんの JR九州ホテルブラッサム大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月15日 16:13:53
-
出張が長引きこの日以外にもこのホテルを利用しました。立地がよく大分を行動するにはベストでした。
しかし、スプリンクラーに埃まるけの部屋に通されました。スプリンクラーは上を見ないとわかりませんから、部屋な入ってすぐに気づくことは難しいかとおもいます。まさか埃で埋まっているスプリンクラーの部屋なんてさ想像できません。夜、ベッドから上を見たら埃が散ってきました。でも気づいたのは夜中だったので今から部屋を変えるのも大変だし、スプリンクラーから遠いベッドの隅で一夜を過ごし、翌朝すぐにフロントに連絡をして翌日も宿泊でしたので部屋を変えてもらいました。予約した部屋より広かった部屋に通されましたが、望んでいたわけではありません。埃の部屋にチェックインさせられたことに気分が悪かった一泊なのに、翌日は大きな部屋にとまれてよかったでしょうみたいな対応のみのチェックアウトでした。夜中でも言ってくれたらその場で変えますしみたいな対応のお返事。素敵なホテルなのに残念でした。食事もランチ利用しましたが、40分以上出てくるのにかかります。
そのわりにはお茶をあまりついでくれないですし、味は悪くないのにこちらも残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定】素泊まり・温泉付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスダブル<22平米/ベッド幅160>】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR九州ホテルブラッサム大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月23日 18:07:34
-
毎年、何度か利用させていただいおります。
以前利用した際もコメントさせていただきましたが立地・室内(大浴場含め)
文句1つ付けようなく最高なホテルです。
ただスタッフの質が?(以前宿泊の際貴社アンケート用紙に別の件で直接コメントしましたが)
・夕方・夜早い時間フロントスタッフがバックヤードにこもり表に誰もいない
(しゃべり声のみ聞こえる)
・レンスラン責任者が朝思いっきりくしゃみをしている(花粉症なのでしょう?)
今の時期だから対応・行動全てがお客様に伝わります。
次回また利用させていただきたく期待の意味を込め厳しいコメントとさせていただきました。
ご了承ください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- JR九州ホテルブラッサム大分 2020年04月24日 08:55:58
-
この度はJR九州ホテルブラッサム大分に
ご宿泊くださいまして誠に有難うございました。
また、いつも当ホテルをご愛顧いただいておりますこと、
重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中は私どもに至らぬ点が多々あり
ご不快な思いをさせてしまいましたこと
深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見はスタッフ一同真摯に受け止め
お客さまのご期待に添えますよう
気を引き締めて精進して参ります。
この度は貴重なご意見をご投稿くださり
誠に有難うございました。
是非また足をお運び頂けましたら
幸いでございます。
お客さまのまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(温泉付)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル<19-20平米/ベッド幅160>】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR九州ホテルブラッサム大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月30日 11:18:36
-
結婚40年の食事に行くために宿泊を決め当日予約しました。
まず受付でマスクをした男性が何を言ってるのか聞き取れない。
コロナでマスクをしてるのは良いのですが、ボソボソ言われても聞き取れないですよ。
フロントでカードキーを受け取り、部屋に入り「臭い! タバコの臭い」
間違って喫煙の部屋にしたのかとフロントに電話したら禁煙を予約したとのこと。
5分後部屋の変更が出来ましたので、「カードを部屋までお持ちします」と電話が
食事の予約があり下に降りるので、フロントに行きますからと伝える。
フロントに降りたら、カードの変更にノロノロ・・・
はぁ? 用意が出来たから電話してきたんでしょう?
こちらは予約の時間が迫ってるのに。
楽しく食事を終えてホテルに戻りベットに入ろうとしたら、ベット横の足元に何かがある。
ボロボロのストローらしきものが・・・
えっ~何これ!!
掃除してるの?
恐らく掃除機の吸い取り口に挟まったのを、引きずったのではないかと。
(ボロボロのストローはフロントの渡しましたが写真を撮るべきでした)
もう、気分はガタ下がりです。
そして翌日の朝食。
和食のみで選択しなし。
ご飯はボサボサで不味い。
おかずは甘い物ばかり・・・
極めつけは下の段に入ってるフルーツ。
オレンジとキウイは乾燥して、パインは変色してる。
これは今朝切った物ではないですよね?
前日に切って用意したものでなければ、こんなに乾燥するわけがありません!!
大分市内には、価格安くて良いホテルは沢山ありますよ!
こちらは高くて最低なホテルでした。
せっかくの記念日が気分の悪い2日となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- JR九州ホテルブラッサム大分 2020年03月31日 08:41:03
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
結婚記念日という大切なお日にちにこのようなご不快な思いを多々させてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
新型コロナウイルスの感染が広まる中での貴重なご旅行の時間であるからこそ、さらにお客さまに寄り添ったご案内・ご対応をすべきところですが、スタッフの至らぬ点があり大変申し訳ございませんでした。マスクを着用した状況でも温かみのある接客ができるようスタッフ一同努力して参る所存でございます。
またお部屋の清掃に不備があり、誠に申し訳ございませんでした。基本的な清掃はもちろん、清掃後のチェックにおいても細かな部分の見落としがないよう厳重に注意いたします。お部屋のご移動の際はお待たせし申し訳ございません。スタッフ間での情報交換をスムーズに行い、できる限りお客さまをお待たせしないよう努めて参ります。
ご朝食ではご満足いただけるお食事をご提供できず申し訳ございません。特にフルーツなど傷みやすいものは管理方法の見直しを致します。お料理内容につきましては、より皆さまにご満足いただけるものがご提供できるよう検討してまいります。
この度は不備が重なり大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今回ご指摘賜りましたことを真摯に受け止め清掃スタッフ、レストランスタッフを含めたホテルスタッフ全体で共有し改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(温泉+朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル<19-20平米/ベッド幅160>】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
iebsiefxさんの JR九州ホテルブラッサム大分 のクチコミ
- iebsiefxさん [30代/男性] 2019年01月08日 20:41:18
-
温泉は最高ですが、別会社が経営しているようで、ホテルのものではありません。場合によって、宿泊料金に温泉料金が入ってない場合がありますので、注意が必要です。立地、施設は最高ですが、コスパがあまりよくないと思います。ほかに選択肢が出来てしまいます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- JR九州ホテルブラッサム大分 2019年01月09日 12:37:01
-
この度は、JR九州ホテルブラッサム大分にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様の仰る通り、当ホテルと温浴施設は別の会社が運営致しております。
基本的には温浴施設のご利用料金は含まれておりますが、岩盤浴をご利用される場合のみ、別途400円を19階の温浴施設の受付で頂いております。
こちらの400円はお部屋付にすることも可能でございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント:大石
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(温泉+朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムダブル<30平米/ベッド幅180>】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR九州ホテルブラッサム大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月22日 18:50:43
-
ちょうど,1か月後に予約しようとしたのですが,操作ミスで当日予約・当日不泊となっていることに,後日気づきました。申込者側に非はあると思いますが,当日予約は,システム上で何かしらの対策を取ってくださるとありがたいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- JR九州ホテルブラッサム大分 2016年10月24日 14:12:09
-
この度はJR九州ホテルブラッサム大分にお問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご予約のお手続きにつきまして、ご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございません。
現在お客様、みな様にはご予約後、確認のメールを送らせて頂いております。再度システムの見直しを行い、改善に努めて参ります。
大変貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント:鬼塚
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(温泉付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン<24~27平米/ベッド幅120>】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
満開向日葵畑さんの JR九州ホテルブラッサム大分 のクチコミ
- 満開向日葵畑さん [40代/女性] 2016年08月15日 00:35:02
-
岩盤浴とてもよかったです。
でも、宿泊料金じゃなく外来料金を取られそうになり
びっくりしました。
たまたま お金を持って行ってたので払えましたが、フロントで、お金をその場で払う事など説明してほしいものです。
教育できないなら
部屋に、岩盤浴や朝食に館内着着用禁止 など説明文をおいてください。
チェックアウトの時間もおしえてくれません
自分でカードキーの紙を見ろって事でしょうね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- JR九州ホテルブラッサム大分 2016年08月20日 11:54:18
-
この度はJR九州ホテルブラッサム大分にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらフロントスタッフの不十分な案内、また朝食の食器の件につきましても、お客さまにご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
私どものホテルは、温浴施設があり、はじめてのお客さまにはより一層丁寧なご説明が必要であるにも関わらず、そのご案内を十分にせず、お客さまにご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
この度の件は、ホテルスタッフ全員が真摯に受け止め、お客さまにご不快な思いをお掛けしない様、サービスの向上に努めて参ります。
この度は大変貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
お客さまのまたのお越しを心よりお待ち致しております。
支配人:河内 重之
- ご利用の宿泊プラン
- 早割14 JR大分シティ徒歩1分(温泉+朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル<19~20平米/ベッド幅160>】
総合1
9人中8人の方が参考になったと投票しています。
満開向日葵畑さんの JR九州ホテルブラッサム大分 のクチコミ
- 満開向日葵畑さん [40代/女性] 2016年08月15日 00:26:05
-
フロント接客レベルが低すぎます。他の口コミにも書かれていることが、改善できていません。改善出来ないなら改善出来ないと書いてください。初めての宿泊ですねと確認しながら
くうてんの説明無し、タオルを部屋から持っていくのかわからない、プラス400円で岩盤浴出来ることも、朝食に館内着着用駄目なことも説明無し、だったら初めての宿泊ですねなんて聞かないでほしい。どうせ説明しないんだから、朝チェックアウト時、もう少し詳しく説明してほしかったと言うとはぁ‥って返事!フロント最低レベル
朝食の食器も綺麗に洗ってください、汚れてます。持って行ってみせても謝りもしない、
あっ クーポン使用だったから
説明もクーポン分雑だったんですかねぇ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 早割14 JR大分シティ徒歩1分(温泉+朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル<19~20平米/ベッド幅160>】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
み8703さんの JR九州ホテルブラッサム大分 のクチコミ
- み8703さん [30代/女性] 2015年09月06日 11:13:04
-
お盆に2泊3日JRでの旅行が決まり、帰りの大分駅につく電車の時間が遅くななりそれから
自宅に帰ると夜中になることから、
大分に住んでますが
新しく出来た話題のホテルに泊まってみたかったので、予約しました
自宅から大分駅まで、車で行くと
駐車料金がどうなるか心配だったので前もってホテルに電話確認したところ
そのまま停めてても大丈夫とのことだったので、安心してそのまま駐車してましたが、
実際は、ホテル利用と、JRの利用での二つの駐車料金割引の合算はできませんでした
一度駐車場からでて、入り直さねば割引は、適用されません
それを知っていたら、一度駐車場をでて入れ直すなり、
家から大分駅まで車で行かず電車で行くなりしてました
これからは、
案内を、徹底するか、
それか二つの割引駐車料金の合算が出来るようにしてください。
たまたま、私の対応したホテルの方が知らなかっただけだとはおもいます
とても満足な、ホテルでしたが、最後で駐車場でのことなのでとても気分がわるいです
私と同じような状況の方も少ないとはおもいますが、こんな思いをされる方が少なくなるように書き込みます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- JR九州ホテルブラッサム大分 2015年09月11日 16:34:58
-
このたびはJR九州ホテルブラッサム大分をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場のご利用に際しまして、当ホテルのスタッフの説明が不適切な為、多大なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後、お客様にご不便ご迷惑をお掛けすることにないように改めてスタッフへの教育を徹底し、お客様へのご案内を統一致します。
このたびは、貴重なご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございます。
支配人 河内重之
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(温泉+朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスダブル<22平米/ベッド幅160>】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR九州ホテルブラッサム大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月21日 22:10:47
-
ホテルの顔であるフロントの方々に笑顔が欲しいです。日本一のおんせん県おおいたのJRホテルのフロントには、ぽかぽかとした温かみがあればいいのになと感じました。冷房が効きすぎのようです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- JR九州ホテルブラッサム大分 2015年07月23日 05:57:47
-
この度はJR九州ホテルブラッサム大分にご宿泊
頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応で不愉快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございません。
私どもフロントスタッフはホテルの顔でございます。
毎日、最高の笑顔でお客様をお迎えお見送りしなければなりません。
先程頂いたご意見と共に早速ミーティングを行い
笑顔、接客について話し合いを行いたいと思います。
貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございます。
フロント:福嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間・室数限定】開業記念宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル<19~20平米/ベッド幅160>】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR九州ホテルブラッサム大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月21日 21:38:14
-
チェックインの際、フロント女性の対応がものすごく冷たい感じでした。宿泊カード記入する時、ボールペンのインクが出ないので言ったら、視線は下を向いたまま無言で客の前にぽい。施設の説明も不十分で、よくわからないままチェックイン終了。新規オープンのJRホテルで楽しみにしていただけに残念の極み。さすがJRだけあって、調度品、展望温泉、食事スタッフの心配りはよかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- JR九州ホテルブラッサム大分 2015年07月23日 05:39:44
-
この度はJR九州ホテルブラッサム大分にご宿泊
頂き誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から私どものホテルをお選び
頂き感謝申し上げます。
しかしながら、フロント従業員の対応につきましては大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
今後、二度と同じ事が起こらないようにスタッフ全員で再度ホスピタリティとは何か、接客の基本を見直し行動するよう努めて参ります。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
フロント:福嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間・室数限定】開業記念宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル<19~20平米/ベッド幅160>】
総合1
9人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR九州ホテルブラッサム大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月28日 15:03:29
-
ホテル内の案内があまりにも不十分です。
ホテルフロアから風呂場の階に降りてすぐにスリッパ・靴を脱がないといけないようですが、案内が見えにくい場所にありほとんどの人はスリッパ・靴のままで上がり注意を受けている状況でした。中には「うるせーな」と怒っていた方もおりました。食事会場も作務衣で来場してはいけないなどの案内もなく、引き返して着替える人も見かけました。食事会場も案内する人が足りていないのか席は空いているのに大分待たされました。
これでしたらバイキング形式がいいのではないでしょうか。
フロントも研修中の方が対応されましたが人の名前を間違えたりして不快に感じました。
鹿児島のJRホテルも最近泊まりましたが、はるかにこちらのほうが良く、同じ金額を払うならこちらの方に泊まったほうがましだと思いました。このホテルの売りは展望温泉だけですね。
お値段の割にはいまいちで次泊まることはないかなぁと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- JR九州ホテルブラッサム大分 2015年05月29日 10:17:52
-
この度はJR九州ホテルブラッサム大分にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらフロントスタッフの案内不足で
お客様にご迷惑をお掛けしました事、心より
お詫び申し上げます。
フロントフタッフにつきましては再度
チェックインの案内、サービスにについて話し
合い改善に努めてまいります。
また温浴施設ですが、早速温浴スタッフと
話し合いをして案内表示板の改善を検討中でございます。
頂いたご意見を参考にしながらお客さまの
目線に立ってお客さまにとって一番利用
しやすい方法をスタッフ全員で考え一つ一つの
問題を改善していきます。
この度は度重なるご迷惑をお掛け申し訳ございませんでした。
フロント:福嶋
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(温泉付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル<19~20平米/ベッド幅160>】
総合1
12人中10人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR九州ホテルブラッサム大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月20日 01:07:33
-
オープンしたばかりだし温泉もあるし仕事だけどちょっとお金を奮発して宿泊
単純なビジネスホテルじゃなくてワンランク上を期待
でも総じて微妙
ちょっと豪華なはずのデラックスダブル
期待して入ったら「あれ? そんなに広くない」
さあ部屋でWIFIつなげよう!
パスワードを求められ案内とか部屋中探しまくるが、どこにもない!
最後の手段でフロントにコール
なんと隠れキャラ的なところに!
紙の案内を置くとデザイン性が損なわれるという考えなんでしょうね
目玉の施設=上階にある温泉!
「してください」と「禁止」がものすごくたくさんの注意書きをもらってエレベーターで受付に
でも動線がぐちゃぐちゃで迷路みたい
見えている受付は通り過ぎて、まずわかりづらい奥の靴入れに最初に行かなければならない
初めてなのでどう行っていいかわからないけど聞かないと教えてくれない
受付の人はおしゃべり
お風呂は「指定の場所以外の撮影はデータ消去します」と「脅し」が書かれている
でも指定の場所ってどこ? わからないですよ!
内湯・洗い場も露天風呂もフロアが違い、洗い場から露天風呂に行くには「タオルで拭いてください」とある
内湯からいちいち体拭いて階段登って露天風呂に行ってまたもどって!
露天風呂に洗い場はあるが椅子がないので結局使えない
さらに15分おきに大音量で「有料サービスをぜひ!」のアナウンスで落ち着かない
風呂はデザインと景色だけはいいですけどね
温泉についているカフェバーに入店
でも、こちらから声がけしないと声もかからない
ここのウリは「エクストラコールド」
グラスは冷えておらず、ビールもそんなに冷えてない
これ「エクストラコールド」?
部屋も微妙な使いにくさがあるが文字数の関係で割愛
値段の割に部屋もサービスも温泉もすごく微妙
利用者をあまり考えなかったデザイン
ホスピタリティーより、ホテル側の押し付けを感じるサービス
設備や家具類は点々といいものもありますが
居心地の悪さが勝り、コスパはあまり良くないと感じました
たぶん場所代と新築代で上乗せされてるんですね
なので私のリピはないです。ごめんなさい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- JR九州ホテルブラッサム大分 2015年05月30日 07:24:41
-
この度はJR九州ホテルブラッサム大分にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご利用いただいたにも関わらず、行き届かない点が多々ございまして、本当に申し訳ございませんでした。
このたび頂戴しましたお言葉をもとに、客室内のご利用をはじめご案内の見直しを早急に検討いたします。また、温浴施設との連携を密にして、お客様に快適にご利用いただけますよう改善を図ってゆく所存でございます。
このたびは、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
河内
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(温泉付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスダブル<22平米/ベッド幅160>】
15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの JR九州ホテルブラッサム大分 のクチコミ
最悪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する