楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルサンルート銀座 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルサンルート銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:793件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.08
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.83
  • 食事3.73

総合4

投稿者さんの ホテルサンルート銀座 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-07 13:46:32

早い時間に荷物を預かって頂き助かりました
朝食付でしたが、朝食チケット頂いてなくて
ちょっとトラぶりました。
チェックインの時に確認しておけばよかったですが、
バタバタしていて、部屋味入ってから、あれ?と思いました
章治は美味しく頂きました

お部屋など他は良かったです
場所も申し分ないのでまた使わせて頂きたいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルサンルート銀座 2018-08-08 09:38:47

この度は、ホテルサンルート銀座ご利用頂き、誠に有難うございます。

ご滞在に際しては快適な一日をお過ごしいただけましたようで、大変嬉しく感じております。

しかしながら、朝食付きでご予約頂いたところ朝食券のお渡しができておらず不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

担当スタッフには厳重に指導し、再度同じミスをしないよう徹底して参る所存でございます。

不安なお気持ちにさせてしまったにも関わらず『また使わせて頂きたい』というお言葉を頂戴することができ、感謝の気持ちと、我々スタッフの
明日への活力になります。

快適なご宿泊をしていただくことはもちろんのこと、お客様に感動を与えれるようなサービス、皆様からご満足頂けるホテルを目指し努力して参りたいと思います。

また銀座にお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。
ご宿泊頂き誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大15%OFF 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

このページのトップへ