楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート銀座のクチコミ・お客さまの声
総合2
5月30日1泊。・冷蔵庫の温度が想定よりもかなり高くほとんど冷えてくれない。・アンケート回答用のQRコードが部屋に置いてあったが,アクセスしてもエラーが出てサービスはやっていないという表示が出た。以上は31日のチェックアウト時にフロントに伝えた。早急に対応したものと期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルサンルート銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度の宿泊におかれましては設備不良にてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。ご指摘頂きました点につきましては、早急に改善して参ります。お客様からのご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。貴重なご意見を頂きありがとうございました。
ホテルサンルート銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート銀座 のクチコミ
5月30日1泊。・冷蔵庫の温度が想定よりもかなり高くほとんど冷えてくれない。・アンケート回答用のQRコードが部屋に置いてあったが,アクセスしてもエラーが出てサービスはやっていないという表示が出た。
以上は31日のチェックアウト時にフロントに伝えた。早急に対応したものと期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルサンルート銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度の宿泊におかれましては設備不良にてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘頂きました点につきましては、早急に改善して参ります。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。貴重なご意見を頂きありがとうございました。