楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート銀座のクチコミ・お客さまの声
総合2
あの部屋のデザインは確認していかないと汚いと思いました。冷蔵庫はほぼ機能しておらず、ホテルの方に変えていただいたものの連泊中は役立たず・・・朝食はいまいち、コーヒーを部屋へ持ち帰れたことだけがよかった点でしょうか。銀座で宿泊と価格を考えると仕方ないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご宿泊におかれまして清掃が行き届いていない箇所や冷蔵庫の不具合があり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。客室の冷蔵庫につきましては、7月末に全客室新しい物を導入致しました。お客様からのご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。貴重なご意見を頂きありがとうございました。
ホテルサンルート銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート銀座 のクチコミ
あの部屋のデザインは確認していかないと汚いと思いました。
冷蔵庫はほぼ機能しておらず、ホテルの方に変えていただいたものの連泊中は役立たず・・・
朝食はいまいち、コーヒーを部屋へ持ち帰れたことだけがよかった点でしょうか。
銀座で宿泊と価格を考えると仕方ないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊におかれまして清掃が行き届いていない箇所や冷蔵庫の不具合があり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
客室の冷蔵庫につきましては、7月末に全客室新しい物を導入致しました。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。貴重なご意見を頂きありがとうございました。