楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オークスカナルパークホテル富山のクチコミ・お客さまの声
総合3
今回は旅行目的で富山に行きました。車で行きましたが地下駐車場入口が狭く対向車が来るとすれ違い出来ず一方の車がバックしなければなりません。また車庫は立体で車高の高い車は不可、入庫時は係員誘導してくれるのでスムーズでした。ホテルのロビーはとても清潔感のある感じでフロントスタッフの対応も申し分なく良かったです。客室は26㎡のツインルームでしたが広さとしてはまあまあ、バス&トイレと洗面が別になっていたので使い勝手は良かったです。アメニティも一般的に揃えるべきものは付いてましたが、湯船で使う『バブ』が2セットあったのは気分的に疲れを取るのに良かったと思います。寝具、ベッドも問題ありませんでした。残念だったのは朝食です。40種類と記載されていましたがとても貧素でした。ブッフェボードの載った料理全て少量、サラダひとつとっても彩り悪く、パンは品数少なく全てパサパサ、ヨーグルトにははちみつ以外ジャムなど一切無く、プラン名『約40種類の・・・・』に相反するものでした。シティホテルの朝食は数多く見てきましたが価格対内容がこれほど見合わない朝食は初めてです。ホテル全体的には良かったですが朝食を疎かにしている点は評価できません。総合評価点数としては3点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオークスカナルパークホテル富山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お忙しい中、ご投稿いただきまして感謝申し上げます。ご朝食の件、ご満足いただけず大変失礼致しました。大変恐縮ではございますが、弊ホテルは朝食を疎かにしているつもりもございませんし、提供品目数もプラン名『約40種類の・・・・』には、相反しておりませんので、失礼ながら訂正させていただきます。しかしご指摘の内容は弊ホテルの命題ともいえるものであり、ブッフェ朝食をスタートさせた4月以前には内部でも議論を重ねました。収容人数と朝食会場の席数、料理提供スペースを考えると品目数を減らすのではなく、1つ1つの提供を少量にし、料理自体の入替え回転を上げようということで今日を迎えております。ホテル側の言い分を並べ立てましたが、パンやサラダ等品目の選定や、ジャム等の配置などまだまだ勉強が必要だと考えさせられました。今後も提供スペースは変わりませんが、より認知いただけるように試行錯誤を繰り返し、改善に努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございます。支配人
オークスカナルパークホテル富山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの オークスカナルパークホテル富山 のクチコミ
今回は旅行目的で富山に行きました。車で行きましたが地下駐車場入口が狭く対向車が来るとすれ違い出来ず一方の車がバックしなければなりません。また車庫は立体で車高の高い車は不可、入庫時は係員誘導してくれるのでスムーズでした。ホテルのロビーはとても清潔感のある感じでフロントスタッフの対応も申し分なく良かったです。客室は26㎡のツインルームでしたが広さとしてはまあまあ、バス&トイレと洗面が別になっていたので使い勝手は良かったです。アメニティも一般的に揃えるべきものは付いてましたが、湯船で使う『バブ』が2セットあったのは気分的に疲れを取るのに良かったと思います。寝具、ベッドも問題ありませんでした。残念だったのは朝食です。40種類と記載されていましたがとても貧素でした。ブッフェボードの載った料理全て少量、サラダひとつとっても彩り悪く、パンは品数少なく全てパサパサ、ヨーグルトにははちみつ以外ジャムなど一切無く、プラン名『約40種類の・・・・』に相反するものでした。シティホテルの朝食は数多く見てきましたが価格対内容がこれほど見合わない朝食は初めてです。ホテル全体的には良かったですが朝食を疎かにしている点は評価できません。総合評価点数としては3点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオークスカナルパークホテル富山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして感謝申し上げます。
ご朝食の件、ご満足いただけず大変失礼致しました。
大変恐縮ではございますが、弊ホテルは朝食を疎かにしているつもりもございませんし、提供品目数もプラン名『約40種類の・・・・』には、相反しておりませんので、失礼ながら訂正させていただきます。
しかしご指摘の内容は弊ホテルの命題ともいえるものであり、ブッフェ朝食をスタートさせた4月以前には内部でも議論を重ねました。
収容人数と朝食会場の席数、料理提供スペースを考えると品目数を減らすのではなく、1つ1つの提供を少量にし、料理自体の入替え回転を上げようということで今日を迎えております。
ホテル側の言い分を並べ立てましたが、パンやサラダ等品目の選定や、ジャム等の配置などまだまだ勉強が必要だと考えさせられました。
今後も提供スペースは変わりませんが、より認知いただけるように試行錯誤を繰り返し、改善に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございます。
支配人