楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オークスカナルパークホテル富山のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
部屋でのWifi接続に苦労した。接続できない旨をフロントに電話したら、「iPhonだとハイフンに2種類あるので、そのためではないか」と言われ驚いた。半角と全角の横棒の違いを言われているのだろうか?半角ハイフンは1種類しかないと思うが、、、。その後、ホテル側で設備を調整されたのか、同じパスワードで繋がるようになった。2種類あることで接続できなくなることがあると認識されているなら、そのような文字をパスワードに入れるべきではない。夜間、暖房を入れてカーテンを閉めていても窓際からの冷気が強く、入浴後はデスクで作業ができなかった。やむを得ず、ベッド上でパソコン作業をした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオークスカナルパークホテル富山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご感想に貴重なお時間を頂戴し、御礼申し上げます。お部屋のWi-Fi環境に関しましてご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。口コミを確認後、私共においてもiPhoneにて接続テストをし、無事接続を行えました。なお、iPhoneの接続に関しましてつながらない場合2つの原因がございます。一つ目は、お客様からご指摘のございました、全角と半角の入力間違いでございます。こちらは通常発生しないパターンのひとつでございますが、お客様から問い合わせのあった際にはご確認いただいているひとつでございます。また、パスワードについては、今後機器類の変更の際に検討いたします。二つ目は、iPhone自体が時折Wi-Fiに接続しづらい状態がございます。こちらに関しましては、iPhone自体を再起動していただきますと接続が容易にできるようでございます。本来であれば、二つの目の案内を先に行い、接続をテストして頂く対応がセオリーでございましたが、御案内がなっておりませんでした。申し訳ございませんでした。二つ目の事象に関しましては、インターネット設備会社に改善を依頼させていただいておりましたが、iPhoneとWi-Fi設備の仕様上これ以上の改善は見込めないとのことでございました。この度、お客様より頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、お越しいただきましたお客様にお喜びいただけるサービス・設備の向上と改善に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちいたしております。支配人
オークスカナルパークホテル富山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの オークスカナルパークホテル富山 のクチコミ
部屋でのWifi接続に苦労した。接続できない旨をフロントに電話したら、「iPhonだとハイフンに2種類あるので、そのためではないか」と言われ驚いた。半角と全角の横棒の違いを言われているのだろうか?半角ハイフンは1種類しかないと思うが、、、。その後、ホテル側で設備を調整されたのか、同じパスワードで繋がるようになった。2種類あることで接続できなくなることがあると認識されているなら、そのような文字をパスワードに入れるべきではない。
夜間、暖房を入れてカーテンを閉めていても窓際からの冷気が強く、入浴後はデスクで作業ができなかった。やむを得ず、ベッド上でパソコン作業をした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオークスカナルパークホテル富山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご感想に貴重なお時間を頂戴し、御礼申し上げます。
お部屋のWi-Fi環境に関しましてご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
口コミを確認後、私共においてもiPhoneにて接続テストをし、無事接続を行えました。
なお、iPhoneの接続に関しましてつながらない場合2つの原因がございます。
一つ目は、お客様からご指摘のございました、全角と半角の入力間違いでございます。
こちらは通常発生しないパターンのひとつでございますが、お客様から問い合わせのあった際にはご確認いただいているひとつでございます。
また、パスワードについては、今後機器類の変更の際に検討いたします。
二つ目は、iPhone自体が時折Wi-Fiに接続しづらい状態がございます。こちらに関しましては、iPhone自体を再起動していただきますと接続が容易にできるようでございます。
本来であれば、二つの目の案内を先に行い、接続をテストして頂く対応がセオリーでございましたが、御案内がなっておりませんでした。申し訳ございませんでした。
二つ目の事象に関しましては、インターネット設備会社に改善を依頼させていただいておりましたが、iPhoneとWi-Fi設備の仕様上これ以上の改善は見込めないとのことでございました。
この度、お客様より頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、お越しいただきましたお客様にお喜びいただけるサービス・設備の向上と改善に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
支配人