楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オークスカナルパークホテル富山のクチコミ・お客さまの声
駐車場誘導員の横柄なもの言い、チェクインをアシストするスタッフはクレジットカード番号入力時に番号を見ているように感じる。普通は目線をずらすと思うが。二度と利用したくないと感じたホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、オークスカナルパークホテル富山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご投稿に貴重な時間を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。この度は、駐車場スタッフ・フロントスタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。まず、駐車場のスタッフに関しまして当日いるスタッフは把握しておりますので、該当のスタッフにお客様からのクチコミを共有し、今後お客様と接する際の態度を改めるよう指導いたします。また、フロントスタッフの行動に関してもお客様のクチコミを回覧させていただき、今後は必ず目線を他の所にするよう指導いたします。本来このようなご指摘をいただくこと自体私もあり得ない内容だと理解しております。しかしながら私の指導不足もあり、ご指摘をいただくことになりました。お客様の気持ちによりそった接客をおこなうようスタッフひとりひとりに指導してまいります。今回のご指摘により、反省・改善の機会を頂戴しましたことに心より感謝申し上げます。支配人
オークスカナルパークホテル富山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの オークスカナルパークホテル富山 のクチコミ
駐車場誘導員の横柄なもの言い、チェクインをアシストするスタッフはクレジットカード番号入力時に番号を見ているように感じる。普通は目線をずらすと思うが。二度と利用したくないと感じたホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、オークスカナルパークホテル富山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿に貴重な時間を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
この度は、駐車場スタッフ・フロントスタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
まず、駐車場のスタッフに関しまして当日いるスタッフは把握しておりますので、該当のスタッフにお客様からのクチコミを共有し、今後お客様と接する際の態度を改めるよう指導いたします。
また、フロントスタッフの行動に関してもお客様のクチコミを回覧させていただき、
今後は必ず目線を他の所にするよう指導いたします。
本来このようなご指摘をいただくこと自体私もあり得ない内容だと理解しております。
しかしながら私の指導不足もあり、ご指摘をいただくことになりました。
お客様の気持ちによりそった接客をおこなうようスタッフひとりひとりに指導してまいります。
今回のご指摘により、反省・改善の機会を頂戴しましたことに心より感謝申し上げます。
支配人