楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オークスカナルパークホテル富山のクチコミ・お客さまの声
部屋5
6月24日に宿泊しました。普段はビジネスホテルを利用することが多いのですが、さすがにそこと比較するのは・・・。という感じですが、SALE価格だったので利用させていただきました。立派なホテルでとてもよかったです。アメニティも充実していて嬉しかったです。残念なのは、駐車場の利用で、QRでチェックイン時に機械で駐車場料金を払ったせいか、出庫時に高い料金が表示されてしまい、再度フロントへ行って割引&支払い済みの登録をしてもらいました。QRチェックイン時にフロントの方が案内してくれたのでスムーズにチェックインできたのは良いのですが、駐車場料金の割引&支払い済み登録をして欲しかったです。あと駐車場料金の領収書がご宿泊料(1泊)となっていて、会社で駐車場料金として認めてもらえるか・・・。微妙なところです。但し書きでも良いので、駐車場料金とわかるようにして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオークスカナルパークホテル富山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご感想に貴重なお時間を頂戴し、御礼申し上げます。この度は、ご満足いただける滞在であったにも関わらず、駐車場のチケットの処理に関してオペレーションがしっかりと実行されていないためにご迷惑おかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。本来であれば自動精算機にてチェックインを行い、駐車場の有無などの確認を行った際の必要なチケット処理であり、未然に防げるご指摘であったと思われます。今後は同様な事態が起こらない様スタッフ一同にオペレーションの再度確認と自動精算機での精算時の駐車券の徹底した確認を行うよう指導いたしました。なお、自動精算機での領収証等に細かな指定がある場合は、自動精算機の領収証を回収の上、別途手書き領収証の発行をすることも可能でございます。こちらの領収証であればお客様がご心配されている事項にも対応できますので次回ご来館の際はお気軽にお声お掛けください。今後は、同じことをおかさないよう継続した指導を行い、お客様に同じことを2度といわせないという意思のもとお部屋の整備に努めてまいります。今回のご指摘により、反省・改善の機会を頂戴しましたことに心より感謝申し上げます。支配人
オークスカナルパークホテル富山 クチコミ一覧へ
東横INN新居浜駅前(愛媛県)
4.0
投稿日:2023-12-10 15:53:03
アパホテル〈仙台駅五橋〉(宮城県)
5.0
投稿日:2022-12-12 21:11:30
CHAHARU離れ 道後夢蔵 (愛媛県)
投稿日:2022-07-30 21:48:49
NIPPONIA HOTEL 竹原 製塩町(広島県)
投稿日:2022-07-30 21:41:02
オークスカナルパークホテル富山(富山県)
投稿日:2022-06-27 08:57:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
yoshio5354さんの オークスカナルパークホテル富山 のクチコミ
6月24日に宿泊しました。普段はビジネスホテルを利用することが多いのですが、さすがにそこと比較するのは・・・。という感じですが、SALE価格だったので利用させていただきました。
立派なホテルでとてもよかったです。アメニティも充実していて嬉しかったです。
残念なのは、駐車場の利用で、QRでチェックイン時に機械で駐車場料金を払ったせいか、出庫時に高い料金が表示されてしまい、再度フロントへ行って割引&支払い済みの登録をしてもらいました。QRチェックイン時にフロントの方が案内してくれたのでスムーズにチェックインできたのは良いのですが、駐車場料金の割引&支払い済み登録をして欲しかったです。
あと駐車場料金の領収書がご宿泊料(1泊)となっていて、会社で駐車場料金として認めてもらえるか・・・。微妙なところです。但し書きでも良いので、駐車場料金とわかるようにして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオークスカナルパークホテル富山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご感想に貴重なお時間を頂戴し、御礼申し上げます。
この度は、ご満足いただける滞在であったにも関わらず、駐車場のチケットの処理に関してオペレーションがしっかりと実行されていないためにご迷惑おかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば自動精算機にてチェックインを行い、駐車場の有無などの確認を行った際の必要なチケット処理であり、未然に防げるご指摘であったと思われます。
今後は同様な事態が起こらない様スタッフ一同にオペレーションの再度確認と自動精算機での精算時の駐車券の徹底した確認を行うよう指導いたしました。
なお、自動精算機での領収証等に細かな指定がある場合は、自動精算機の領収証を回収の上、別途手書き領収証の発行をすることも可能でございます。こちらの領収証であればお客様がご心配されている事項にも対応できますので次回ご来館の際はお気軽にお声お掛けください。
今後は、同じことをおかさないよう継続した指導を行い、お客様に同じことを2度といわせないという意思のもとお部屋の整備に努めてまいります。
今回のご指摘により、反省・改善の機会を頂戴しましたことに心より感謝申し上げます。
支配人