楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オークスカナルパークホテル富山のクチコミ・お客さまの声
立地5
富山駅から近く、便利でした。お部屋は清潔感があり、部屋にコーヒーの機械があり嬉しかったです。従業員の方の対応も良いので、おおむね満足しました!また機会があれば宿泊したいですが、チェックインの事だけが不満です。15時チェックインだったのでチェックインの時、14時50分くらいに着いたら「まだ部屋が準備できていません」と言われて時間前だし仕方がないと周辺をブラブラしてから15時ぴったりにホテルに戻ったら行列が出来ていました。荷物を預けていたので先に受付に行くと名前を聞かれ「横の機械でチェックインしてください」と言われ、行列になっている機械に並んで機械でチェックインすると「こちらではできません受付に行ってください」のような表示が出て、また受付に並んで機械でチェックイン出来なかった事を伝えると「またお部屋の準備が出来てないのでソファーにかけてお待ちください」と言われ待たされました。15時25分くらいに準備出来たと部屋の鍵がもらえました。受付→機械の順でチェックインするシステムみたいでしたが、まず機械に行く方もいてまた並び直したり‥とにかく分かりにくかったです。受付に行く必要があるならば何のための機械なのか不明でした。部屋の清掃が人手不足で大変なのかもしれませんが、15時にチェックインの約束をしたならば15時には入らせて欲しかったです。従業員の方が忙しそうに頑張って働いてらっしゃったので書くか迷いましたが、清掃の方、従業員の方の頑張りは感じていますのでその方々への文句ではありません。もう少し皆に優しいシステムになれば良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオークスカナルパークホテル富山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご感想に貴重なお時間を頂戴し、御礼申し上げます。弊ホテルでのご滞在にご満足いただいたにもかかわらずチェックイン時のスタッフの対応、またチェックイン時の誘導に関してご迷惑をおかけしたこと申し訳ございませんでした。お客様からコメントの通りで弊ホテルは15時からチェックインが出来るホテルとなってございます。そしてお客様がお越しの際、スタッフがフロントカウンターにて確認すべき事項が抜けており、お客様に大変ご足労をおかけしたかたちとなってしまいました。また、自動精算機を使用したチェックインに関してのオペレーションの改善も検討してまいります。今後もお客様からのご指摘を頂いた際には、お客様からのご指摘内容を改善し、より一層サービスの向上の為努めてまいります。宿泊支配人
オークスカナルパークホテル富山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの オークスカナルパークホテル富山 のクチコミ
富山駅から近く、便利でした。
お部屋は清潔感があり、部屋にコーヒーの機械があり嬉しかったです。
従業員の方の対応も良いので、おおむね満足しました!また機会があれば宿泊したいですが、チェックインの事だけが不満です。
15時チェックインだったのでチェックインの時、14時50分くらいに着いたら「まだ部屋が準備できていません」と言われて時間前だし仕方がないと周辺をブラブラしてから15時ぴったりにホテルに戻ったら行列が出来ていました。
荷物を預けていたので先に受付に行くと名前を聞かれ「横の機械でチェックインしてください」と言われ、行列になっている機械に並んで機械でチェックインすると「こちらではできません受付に行ってください」のような表示が出て、また受付に並んで機械でチェックイン出来なかった事を伝えると「またお部屋の準備が出来てないのでソファーにかけてお待ちください」と言われ待たされました。
15時25分くらいに準備出来たと部屋の鍵がもらえました。
受付→機械の順でチェックインするシステムみたいでしたが、まず機械に行く方もいてまた並び直したり‥とにかく分かりにくかったです。受付に行く必要があるならば何のための機械なのか不明でした。
部屋の清掃が人手不足で大変なのかもしれませんが、15時にチェックインの約束をしたならば15時には入らせて欲しかったです。
従業員の方が忙しそうに頑張って働いてらっしゃったので書くか迷いましたが、清掃の方、従業員の方の頑張りは感じていますのでその方々への文句ではありません。もう少し皆に優しいシステムになれば良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオークスカナルパークホテル富山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご感想に貴重なお時間を頂戴し、御礼申し上げます。
弊ホテルでのご滞在にご満足いただいたにもかかわらずチェックイン時のスタッフの対応、またチェックイン時の誘導に関してご迷惑をおかけしたこと申し訳ございませんでした。
お客様からコメントの通りで弊ホテルは15時からチェックインが出来るホテルとなってございます。そしてお客様がお越しの際、スタッフがフロントカウンターにて確認すべき事項が抜けており、お客様に大変ご足労をおかけしたかたちとなってしまいました。
また、自動精算機を使用したチェックインに関してのオペレーションの改善も検討してまいります。
今後もお客様からのご指摘を頂いた際には、お客様からのご指摘内容を改善し、より一層サービスの向上の為努めてまいります。
宿泊支配人