楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オークスカナルパークホテル富山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オークスカナルパークホテル富山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.63
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.57
  • 食事4.13

総合1

投稿者さんの オークスカナルパークホテル富山 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-19 15:22:01

リンスのボタンを何度押しても固すぎて出てこなかった。既にシャンプーをしており、濡れた状態で途中でフロントに電話する気にならず、リンスを諦めました。チェックアウトの際にその旨を伝えましたが受付の方の対応も気になりました。少しお金を払って部屋をグレードアップして予約していたので非常に残念でした。一緒に泊まった人に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
オークスカナルパークホテル富山 2023-05-20 22:46:47

この度はオークスカナルパークホテル富山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご感想に貴重なお時間を頂戴し、御礼申し上げます。

シャンプー等のディスペンサ、チェックアウト時のスタッフ接客に関してご不快な思いとご迷惑をお掛けしたことの申し訳ございませんでした。
まず、シャンプー等のディスペンサに関しては、清掃スタッフに全室チェックを行い、チェックした部屋を報告するよう指示いたしました。また、通常の清掃時においても今後はチェックと必ず行うよう指導いたしました。
チェックアウト時のスタッフに関して該当のスタッフに確認を行いました。スタッフは忙しくしっかりとした対応ができなかったと話しておりますが、お客様にとってそれは単なる言い訳でしかなく、お客様がお伝えしたいことにしっかりと耳を傾けアクションを起こすよう強く指導いたしました。

今後はお客様に同じことを言わせないという気持ちのもとスタッフ一同お客様にとって気持ちの良い滞在とはなにか?を考えサービス、接客にあたってまいります。
次回富山にお越しいただく際は、もしよろしければ私共に挽回のチャンスを与えて頂きますと幸いでございます。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】和食・洋食の朝食メニュー2種類からお選びください♪JR富山駅から徒歩2分!(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン★26平米】